幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日のAGEAGEの話とか  

今日の仕事中つらつら考えていた事。
夕飯何しようかなー、肉食べたいなー、この間の(ジューシーズの)シチサンで
(松橋)しゅうたが作ってたやつ美味しそうだったなーあれにしようかな、いや待てよ
うちに圧力鍋ないじゃん、けど圧力鍋なかったら落とし蓋で作れるとか言ってたっけ、
……面倒臭いから止めよう
いっそなーしゅうたが作りに来てくれたらいいのに、いや待てその前に部屋片付けないと
誰も家に入れられないじゃん、部屋片付けるのと料理するのってどっちが面倒じゃないかしら、

とか考えていたら就業時間が終わりました。
なんだろうこのダメな大人の見本って感じ。
いやだからさ、昨日の続きじゃないけど、学生時代ちゃんと勉強しないと
こんな大人になるんだよ、ってことでね。

とりあえず現実的なあれこれを一切考えないでいいという前提で書きますが
AGE芸人で誰と結婚したいかとなったら私は、犬の心池谷さん一択です。
結婚してますけども、奥さん絶対幸せだと思いますもん。


昨日のAGEAGEはリアルタイムでは見られませんでしたが、ツイッターで
実況だけはちらちら見ていました。
前にも書いたのですが、AGEAGEはまずリアルタイムでは見ることが出来ないので
ツイッターの実況見て何のネタをやっているか当てる、というゲームを一人で
やっていたりするんですね。で昨日もそろそろパンサーのネタかなーと思って
ツイッター開きましたら、
「尾形さんwwwww」
「おがちん(笑)」
「尾形君www」
と。
いやほんとにね、こんなんだったんですよ。
思わず叫びたかったですもん。(何のネタか)分かるかあー!!!!!、と。
まあ、見た方は分かると思うんですけども、子供電話相談室のネタでした。
で、ツイッター上では結構盛り上がっていたのでこれはいけるんじゃないかなと
思っていたんですが、順位が9位で、えっ、と。
まだ12位とかだったらああ時間オーバーかー、となるんですけども
(とはいえやっぱり時間オーバーだったようですね、後で配信見たら)。
今回は賞金マッチ行けるかなと思っていたので残念でした。
でも来月こそは!来月はちょうどパンサーのシチサンの日のAGEAGEが賞金マッチで
しかもその日から会社が冬休みということで、誰が出るか分かりませんがチケット
取りました。なのでパンサー出てくれたらいいなあー。

ただ、こんなこと言ってしまうとなんなんですが、時間オーバーでなくても
今回微妙だったかもなあ、と。
子供電話相談室のネタは前にも見たことがあって、その時はすごい面白かったんですが
今回はちょっとあれ?、と。
ネタを知っているから、ではなくて、なんというか流れがあんまり良くないような。
後のトークで菅さんが、出落ちのつもりで衣装を選んだのに笑いゼロだったから
そこから流れがつかめなかった、みたいなことを言っていましたけども、
やっぱりパンサーって菅さんの調子がものすごいダイレクトに響くトリオなんだよなとか
改めて思った次第です。
何度か書いていますけども、パンサーにおける心臓部分は菅さん、血液が向井君、
筋肉(体)が尾形君、だと私は思っているんですね。なので誰が欠けても
上手くいかなくなるわけですが、特に心臓部分が弱るというのは全てにダメージが
くるわけでして。
逆に心臓の調子がいいと他も上手くいって全体的にいい感じに回って行く、と。
この間のシチサンとかまさにそんな感じでしたし。
で、そのこの間のシチサンがほんといい感じだったので、あー菅さんここんとこ
元気なかったけど復活したんだなーと嬉しく思っていたら、急にまた声が小さくなったんで
ええ!? とか思ったら出落ち失敗が響いていた、と。
ただあれ、普通に着こなしていたよなあ、と。個人的には。
7月でしたっけ?、の賞金マッチでもそうでしたけど(コンビニのネタのやつ)、
菅さんって何気に服着こなしてしまうんだよなー。
あの方はどこかで自分を過小評価しているところがあると私は思っているんですが
その中の一つとしてルックスが上げられるのではないかと。
別に大してカッコ良くもないしなー、とか思っているのかなあとか感じるんですが、
確かに他の人が着たらボケになるかもしれないけど、あなたが着たら普通に
似合っちゃうから!みたいなね。あるんですよやっぱ。
だってなかなかいないですよ、ドクロ柄のパンツ着こなせる人(byお笑いTV LIFE)。

出落ちにしたいならそれこそ一発勝負なんだから、もっと分かりやすくした方が
いいと思うんですよね。4分しかないわけですから、ぱっと見て分からないと
客側も『あれ?これはボケなの?』とか思っているうちにネタが進んでいってしまいますし。
つかなー、ものっすごい菅さんに着せたい出落ち服があるんだけど(笑)。
でもこういうのって客側がネタにどうぞ、って渡すものでもないだろうからなーと迷い中。
ただ絶対に普段は着ないであろう服なので(だから出落ちなんだけどさ)、どうしようかなと
思っていたりします。
あれなんですよね、菅さんもAdachildsのメンバーだったら(オーナーでなくてね)
迷わず送っていたんだけどなー、ってだからAdachildsは別に変な格好をさせる
企画じゃないからね!(笑)。
でもってそういや明日がAdachildsの舞台なんですよねー。
果たしてジャングルポケット太田君は私が送った服着てくれるんでしょうか。
太田相手なんでせっかくだからものっすごい無茶ぶりさせたかったんですが、結局
そんな大した事もなく、まあ割と普通(だと私は思う)なものを送ってしまったんで
どうなんだろうなーと思いつつ。
あとちゃんと無限大に送ったプレゼントは本人に届いているのかというのもありつつ。
何にせよ楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

category: パンサー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/268-d16e77dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


