幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

『333(トリオさん)』第四回感想つけたしその他  

こないだのジューシーズのシチサンで松橋しゅうたが相方である児玉さんのことを
「見ているといじめたくなってくる」みたいに言ってたんですけども、なんかそれ
すっごい分かるなあと改めて思った次第です。
いじめたいというか、困った顔が見てみたくなるというか。
私滅多にそういう感情が湧く事ってないんですけど、だまさんはほんと例外中の例外だなあ。
もしもAdachildsにだまさんがいたら、絶対変な服送ってましたもん私。
あっちこっち探しまくって、もうなんていうか、いやそれどこで売ってんだよ!と言いたく
なるようなものっすごい柄のとか選んで送りつけたかったわー。
ジャングルポケット太田の場合は無茶ぶりさせたくなるんですが、だまさんの場合は
単に困らせたいっていうね。
でパンサー向井君には前にも書きましたけど女装させてめっちゃノリノリでやってもらって
最後に「女装とか嫌なんだよ!」とウイッグをバーン!と。
……そこまでノリノリで考えてから、そういやAdachildsって別に変な格好させる企画じゃ
なかったということに気付きました。遅いよ!
(※吉本若手芸人主導アイドル企画の一つですよ念の為)


さて昨日の記事を書いてから一日経過しまして、さすがにあそこまで書いたのは
だまさんに対してちと可哀想だったかも、とも思い直したので軽くフォローなんぞ。
まあ実際ね、スタッフも多少意地悪かったとは思いますよ。酔った相手に携帯電話
渡しているわけですし。本当に電話をかけるかどうかは置いておいても、掛け直すかも
しれないというのは携帯を渡した時点であったでしょうし。
とはいえ一番悪いのはそこでほいほい電話をしてしまった児玉さんなわけですが。
ただ携帯を渡されなければ電話をする事もなかった(そもそも着信に気付かなかった)
わけですからねー。
あのスタッフさん達なんで心配はしていないですけど、地に落ちた好感度が戻るような企画も
今後やってくれると信じています。
でないとなー、さすがに可哀想だわ、だまさん。

あと松橋しゅうたについてもちょこっと。
こんな芸人にはなりたくない、というところで先輩コンビの実名を挙げた時
(というか、それを後でVTRで見た時)、他の五人が引いて五対一になっていましたけども、
でもぶっちゃけてしまえば皆しゅうたの言う事には納得してたよなあ、と(笑)。
そういや五対一になる時にジャンポケ太田がジューシーズ赤羽健ちゃんの腕を
軽く引っ張って、しゅうたを一人にさせるようにしていたのはなんとも見事でした。
いやー太田さすがだわ。ツボだなー。
そしてあの時何が一番ツボだったかといえば、そんなこと言っちゃダメだろうとか
よくルミネで一緒になるのにとかは言っていたのに、誰一人として
「(先輩芸人)は面白いよ!」というフォローをしなかった
という事実(笑)。
いやでも実際ね、これもう言っちゃいますけど、あの場にいた全員、そして多分
視聴者も皆しゅうたの言う事には納得していたと思うんですよね。
まあだからあの部分に関してのダメージは(対本人以外は)なかったんじゃ
ないのかなあと。
だったらここで掘り起こすなって話ですが(笑)。


ところで今回のロケ地である、なまはげ六本木店(ぐるなびHP)
見てましたら、ババヘラアイスがあるじゃないの!と。
私山形出身でして秋田は隣の県なんで、多少は知っていまして
ババヘラアイスも何度か食べた事あるんですね。
これ美味いんすよー。東京来てからほっとんど食べること出来てないですが。
以前全国物産市みたいなのに来ていて食べましたがそれっきり。
ぜひ今度行きましょうよ!(誰に言っているのだ)。
個室でパンサー話とかしましょ、パンサーロケ参加してなかったけど(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

category: 333

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 無題


こんにちわ!!
パンサー大好きです。
私の地域でトリオさん見れないので
こういう感想助かります。
お酒飲む企画と聞いて
パンサーやってほしいなとおもったけど、
負けちゃいましたね。
でも、あの場でパンサーが行ってたら
向井さん、すごいことになってたかもしれませんね…でも、また酔ったところも見たかった気もします。
尾形さん、菅さんが酔ったらどうなるかもみたかったです。

日曜日に尾形さん、G★ウォーズ出るみたいですね!!!
すっごく楽しみです。
長文、失礼しました。

澪 #79D/WHSg | URL
2010/11/23 18:57 | edit

2. Re:無題


>澪さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
見れていない地域の方には不親切な感想になってしまって
いたと思うのですが(すみません)、少しでも楽しんでいただけて
いるのでしたら嬉しいです。
ほんと、ぜひパンサーにロケ参加して欲しかったんですが、
向井君がキス魔になったり、上半身裸でシャツを肩にかけて
「もう売れるしかないんですよ!」と言ったりとか見たかった
気もしますが、OA出来たのかなあ、とも(笑)。
そしてとうとうG★ウォーズ出るんですねー!楽しみです。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/11/23 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/265-c0e67e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)