幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つれづれこまごま  

ただの雑談。

今日は19時くらいに帰宅しまして、夕飯の準備をして、ジャングルポケットのシチサン
見ながら食べて、21時からは相棒、22時からはお風呂、その後はシルシルミシル、
ゴッドタン……って何も出来ないままに今日が終わってしまうー!なんてこったい。
とはいえ、ジャンポケのシチサンはめっちゃ面白かったんで見て良かった!と。
見ホーダイにアップされたらまた見よう。
なんかもう腹抱えて大笑いしてしまったので、ある意味会場行かなくて良かったかも、
とか。いや会場行ってたら一人でものっっっすごい高笑いしていたから、
(多分口には出さないと思うんですけど)舞台上から『あの客うぜえー』とか
思われていたかも、とか想像がついてしまうので。

とはいえ無限大の中の人が来年1月からのリニューアルを明言している
こともあって、今のうちに行ける公演は行っておきたいなとは思ってます。
どうリニューアルされるかは全然分かりませんが、時間早まると個人的に
きついんですよねー。今だってシチサンにすら間に合ってないんで。
ただとはいえ無限大は遅れて行っても入り易くてありがたいです。
元からいる人の邪魔を(そこまで)しないで席につけるというか。
席も段差あって見易いですし、大きさもちょうどいいし、ほんといい劇場だなと思います。
リニューアルがどうなるかは分かりませんが、閉鎖さえしなければなんでもいいよ。
あとパンサーが出てくれれば(かなりの本音)。

昨日今日はBENKEIのお芝居でしたね。めっちゃ行きたかったんですが
19時に新宿とか着けないので泣く泣く諦めました。仕事休めなかったですし。
やっぱりお芝居は途中からだと自分も訳分からないし元から居るお客さんにも悪いし、
となってしまうので、間に合わないと分かっている芝居は手を出さないように
しているのですが(なので乙女歌劇団(でしたっけか)も諦めました)、
行きたかったなあとか。
とはいえBENKEIに関しては大阪公演のチケットを押さえたんですけどね。
東京在住で東京公演もあるのに大阪行くとか。
あ、でも友達に会ったり行きたかったお店とか行けそうなのでそれは楽しみだったりします。

そういやジャンポケ太田に、というよりAdachildsのむっくんに渡す用の服が
本日発送されたというメールが届きました(11/13の記事参照)。
とりあえず無限大に持って行けばいいのかな。
無限大ってどこでプレゼントとか預かってくれるんだろう。チケ売り場のとこかな。
なんとなくですが、無限大クラスの会場だと、(預かってはくれるでしょうけども)
てめえで渡せよ、とか思われそうだよなとか思うのは被害妄想でしょうか(笑)。
とはいえ出待ちもなあ。
正直なところ、出待ちされることを芸人さんはどう思っているんだろう、というのが
あったりします。
舞台降りてまで芸人さんの顔を求めるっていうのもサービス残業を強いているようなもの
だよなと思う反面、自分が逆の立場だったと仮定した時に、舞台終わって外出てみたら
誰もいなかった、とかだとそれはそれで寂しい気持ちになるよなあ、と。
その辺りぐるぐる考えて、結局人それぞれだよな、というごく当たり前の結論に
達したりしました。

明日ってロザンはルミネの舞台とデンコレとAGEAGEのMCなんですよね。
まあ、どれもリアルタイムでは見られませんが(泣)。
でもAGEAGEはリピ配信で見ようと思います。
夜中のリピ配信が以前は2時半だったのが1時半からになったんで、
これほんっとにありがたいです。
以前はもう、社会人はAGEAGE見るなってことかー!とかいうような時間
ばかりだったですから。
明日のAGEAGEほんと楽しみです。ロザンとジューシーズがどう絡むのか
めっちゃ気になります。今まで絡んだ事ってありましたっけか。
それにしても明日って、ジューシーズ、グランジ、ポテト少年団と何気に
トリオ多いですね。
今改めて見て、明日のAGEAGEメンバーがツボすぎてどうしようかと思いました。
うわあーリアルタイムで見てえー!
どうしよう。「ゲホゲホ……熱が……50度あるので休みます」って電話しようかな(笑)。
二度と来なくていいよと言われそうだけど。


時間がないから軽く、とか思ったら本当にただの雑談になってしまって
これでいいのかと思いつつせっかく書いたのでアップしようと思います。
こないだの『333』について書きたいこととかあるんですけどねー。
次回の放映までには、ってもうあと木金しかないよ。
が、がんばります。
関連記事
スポンサーサイト

category: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/261-ca66abbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。