幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毎週恒例 ロケ日を推測しようのコーナー  

あ、毎週恒例と書きましたけど多分次週はないと思います(笑)。

今回の333(トリオさん)の熱海ロケ、果たしていつだったんだろうということで。
ジャングルポケット斉藤が入院していたので、当然その間は収録出来ないわけで、
確か退院(というか復帰)したのって『トリオ・トリオ・トリオ』の日だったよなーと
(同日のAGEAGEは欠席してたんですよね?確か)。
ちなみに『トリオ~』は10月29日金曜日。

でもって、パンサー向井君のツイート。
>おはようございます。今からギロッポンへ。シースー、チャンネェ。よしっ、頑張ってきます。
これが11月1日の朝6時。
六本木といえばテレビ朝日だし333の収録は朝早いのでこれだろうなーと。

そしてパンサー尾形君のツイート
>一つ仕事が終わり、ルミネへ!! 楽しかったなぁーーーう!ルミネもイケイケで行くっしょ!!
>そうだぁーーー!今、新幹線で弁当!!なんか新幹線で食べる弁当って
>おいしいなぁーーーーーう!モグモグサンキューーーー!
同じく11月1日の18時。

正直な事を言ってしまいますと、これ読んだ時『ああ「333」のロケだな。今回行けたのか』
とぶっちゃけ分かってしまったという。
まあただあの番組の作りとか丁寧さから考えて、同じトリオを2週出さないということは
まずしないだろうとは思ってましたが。
ただでも行きは車だったんであれ?と思ったんですけど、ルミネの仕事があったから
多分パンサーだけ新幹線で移動したんだろうなあ。
行きの車は映ってたのに帰りは映ってなかったから。

でもって今回のロケ日は実は確定しているという。というのも、お風呂に入れてもらった
偕楽園の若女将がツイッターで呟いてました。
>先ほど、アポなしのテレビ取材がありました。以前雑誌の取材でいらした芸人さん
>だったのでお受けしましたが、急にいらしてお風呂撮影なんて、そりゃ難しいですよね。
これが11月1日の18時50分くらい。
当然皆帰ってから呟いたんでしょうけども、ルミネの仕事を抱えていた事を考えると
実際ギリギリだよなーと。18時の時点で新幹線に乗ってるくらいですし。

そして先程知ったんですが、その偕楽園のブログにて、
パンサーが出る事がばっちり書かれていたという(笑)。
そりゃまさか、毎週1組が出られないとか想像もしないでしょうからねー。
ただ今後は一応緘口令は敷いておいた方がいいんじゃないかと思うんですけどね。
いやここで書いても伝わらないけども。


これから出掛けるので(あと10分で。つか何やってんだ私・笑)また番組の感想は後日
書こうと思いますが、見てて熱海行きたくなりましたよ。
熱海行った時はぜひに山洋水産で海鮮丼食べて、偕楽園でお風呂入ろうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

category: 333

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/257-70c1b529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


