幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こまごまとした話  

がっつり書きたい事は数あれど、なかなか時間とか気力とかがない感じなので
本日は細々した事を軽く。
あーでもめっちゃ色々書きたいわー!
今書かないと時間が経つにつれて書けなくなってしまうこととか出てくるので
気持ち的にちょっと焦りますね。
まあ時間見つけてぼちぼち書いていこうと思います。

そういえば、パンサーで次に行ける舞台が20日のシチサンなんで
ちょっと時間空いちゃうなー寂しいなーとか思ってたんですが、まだ学祭ってやってるんですね。
日曜のは行けそうなので、行きたいなーとか思ってます。
「333」終わってから寝るんで寝坊しなかったら(笑)。
明日は「シンガタ」にもパンサー出るようなので、3時前に起きるということが
出来ないんですよね。
先週はあまりの眠さに目覚ましを2時50分にセットして寝たんですが。
ちなみに家にある全てのアラームをその時間にセットしたので、万が一起きなかった場合
隣近所に迷惑がかかるという緊張感の中寝たら、見事に2時45分に起きれまして
アラーム鳴る前に全部止めることが出来ました。良かったー。
どうしても朝早く起きないといけない、という場合は結構有効な方法かもしれません。


パンサーの出た今月のAGEAGE見ました。
どちらも1位を取ったということだったんで結構期待して見たんですが……
ほんと申し訳ないですけど、正直な事を言ってしまうと、え?これで1位?、と。
ちょっと他を見ていないので比較が出来ないんですけどね。
特に10日分。寝起きなのは置いといて、菅さんもう少し声張ってーお願いだから。
シチサンとか見ていても、菅さんのところだけいきなり声が小さくなるんですよね
最近特に。ボリューム全開にしても聞き取れないこともあったりするので。
前はもう少し大きい声で話していたのになあ、と。
具合悪い感じがずっと続いてますし風邪も引いて大変そうだし仕事立てこんでいて
休む暇もないんだろうなとは思うので、あまりきついことは言いたくないのですが
「333」も始まって、ちょこちょこ色々なテレビにも出られるようになって、ここが勝負時という
気がするのになあ、と。
以前、パンサーは菅さんが心臓部、向井君が血液、尾形君が体(筋肉)、と書いた事が
あるんですが、やっぱり心臓部が弱ると全体的に勢いが落ちてしまうんだよなあ、と。
向井君が(尾形君も)すごい頑張っているだけに、もうただただ心配になってしまいます。
10日は漫才をやったわけなんですけども、調子がいい時はもっと面白いんだよなーと
いうことで比較対象を挙げようかと思ったんですが、普段あまり漫才やらないし、
そんな中で見つけた動画がよりによって菅さんがオチを間違えるという回で(笑)。
いやまあそれも含め面白かったんですが、ひっそりとブラウザは閉じました。
そういえば以前、兵庫のローカル番組だかでAGEAGEのネタが流れたということで
私もご縁あって見せていただけたのですが、よりによってその流れたネタが
10歳の子供のやつだったんですけど菅さんがゲームボーイを忘れて来た回
(今年8月6日のAGEAGEです)。
まあ、まさにその時のパンサーを見て私はハマったわけでして、記念すべき回
ではあるんですが、何でよりによってそれを選ぶかなと。ノーミスで終えられた回だって
何度もあっただろうにと。
まあそれは置いといて。
菅さんに元気がないことでパンサー全体的に勢いが落ちている感じがして
(あくまで私がそう思うだけですが)心配です。大丈夫かなー。

3日のは、尾形君が向井君を好きだというドッキリのネタだったわけなんですが
前回すっごい時間オーバーしてたネタなだけに見ててドキドキしましたよ。
結果分かっているというのに。
やっぱり時間の関係上、相当細かいネタ削って来たなーと。それでも4分ギリギリ
だったんで、やっぱり4分って短いよなとか。
でもそれだけ削った中で、菅さんの携帯の待ち受けが向井君だと知らされた時の
溜めっぷりが長かったのは個人的に嬉しかったです。あの部分から次の流れに
繋がっているので重要ですし。
とはいえ仕方ないとはいえ小ネタが随分なくなっていたのは寂しいなーと。
まあ時間の関係上ほんとしょうがないんですけども。

そういえば、私は普段AGEAGEはリアルタイムでは見られないので、その時は
ツイッターの実況を見るようにしているのですが、とはいえ仕事中なので
そんながっつり見られる訳ではなくて、事前にパンサーの順番を見て、大体
このくらいの時間にネタやるだろうなーという予測を立ててその辺りにツイッター
開くんですね。
で、最近の一人遊びとして、いかに少ないツイートでその日のネタを当てるか、と
いうことをやってます。
ちなみに10日は、開いた時に一番上に「無限大ホールw」と書かれていたので
あ、漫才か、と。
分かると結構嬉しいです(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

category: パンサー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/255-d1a4fb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


