幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野球に夢中になりすぎてブログ書けなかった  

ロッテ日本一おめでとうございます!まさかのリーグ3位からの日本一とか。
まあ、クライマックスシリーズから勢いハンパなかったからなー。
リーグ3位のチームが日本一になってしまう、ということに対しては思う所も
あるんですが(ロッテどうこうではなくてね)、今は素直におめでとうということで!
ただ、クライマックスシリーズの制度については考え直した方がいい気がするなあ。
アドバンテージ1勝は少なすぎだと思うので。


色々書きたい事はあるんですが野球でなんか燃え尽きたので今日は軽く。
昨日の『333』見て、そういえば、と思ったのでツイッターを辿ってみました。

まずはパンサー尾形君 (以下、ツイッターより引用)

>おはようサンキューーーーーーー!朝早いけど今日も1日がはじまったなぁーーーーーーう!
>よいしょーーーーーーーーー!!
>2010年10月13日 8:40:48 Keitai Webから

>品川へ!腹減ったなぁーーーーーーーう!そうだ!つけ麺にしよう!
>2010年10月13日 11:51:01 Keitai Webから

続いてパンサー向井君

>今日はちょっとゆっくりできました。明日は朝からお仕事です。よしっ、がんばるぞー。(以下略)
>2010年10月12日 22:35:03 Keitai Webから

>今から品川出させていただきますー。腹減った。さー仕事仕事。
>2010年10月13日 12:20:08 Keitai Webから

>今日はほんとに色々あった一日でした。またお話できる時がきたらお話しようと思いますが、
>とりあえず全力で走るだけです。
>2010年10月13日 23:29:36 Keitai Webから

まあ多分ですけど、初回のロケってこの日だったんだなあと。
この日ってパンサーは品川での出番は確かなかったんですね。なのに2人揃って
品川に出ると書いていたので、何で?と思ってたんでした。
ちなみにこの翌日に『333』の情報解禁されています。


ついでに。尾形君ツイート。

>お疲れサンキューーー!岡部とでんさんと三人で飲んでます! 三人友達みたいな関係なんだ!!
>10:36 PM Oct 10th Keitai Webから

>お疲れサンキューーー!でんさん帰って岡部とさしで飲んでます!友達っていいね!!ははは!
>11:22 PM Oct 10th Keitai Webから

ああ、多分だけどこの日か、と(笑)。例のドッキリ。
友達っていいね、と書いている相手に裏切られたおがちん……。


そしてついでに向井くんツイート。

>今日は夕方からマンスリーよしもとの取材っす。仕事までの時間にできる事探そー。
>2:19 PM Oct 8th Keitai Webから

もしかしたら、ではあるんですが、この日に『333』のレギュラーについて告げられたの
かなあ、と。マンスリーの取材と言われて呼び出された、と言ってましたんで。
番組でも10月某日、と言ってましたし。
ただそうなると、ものすごい速いスピードで色々な事が起こったんだなあと思ったり。

つくづく、ツイッターって長所短所色々ありますけどありがたいツールだなとも思います。
こうやって後で辿れるという意味で。
関連記事

category: パンサー

tb: 0   cm: 2

コメント

1. おはようございます。


 どうもです。私もお二人をフォローしているのでこの投稿観たのですが、今思えばこういう事だったんですね。凄く納得です。前回放送の企画、初回って事で是非パンサーさんに映ってほしかった反面、あの企画は酷だったので、安心しちゃってる面もあります。次回はどうなるんだろうか・・・。心配です。

sakura30 #79D/WHSg | URL
2010/11/08 08:38 | edit

2. Re:おはようございます。


>sakura30さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
ツイッターでこの投稿を見た時、何で品川?と思ったので
覚えてたんですが、ほんと今思えば、という感じでしたね。
これ書いた後、武山や健ちゃんのツイッターも確認したの
ですが、2人ともはっきりは書いてないものの朝から
仕事のような感じでしたので、やっぱりこの日だったん
だろうなと。
そしてほんとあの企画は酷でしたね。ただ次回はもっと
酷になりそうで、それはそれで心配だったりします。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/11/10 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/250-15c4de1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


