幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々の妄想バラエティ ~アメトーーク パンサー編  

いつ以来だっけ?の妄想バラエティです。
毎度のごとく説明しておきますと、この番組に出て欲しいなー、出たらこんな感じかなーと
いうのを勝手に妄想して書く、というそれだけのものです。
完全に妄想の産物ですので、苦手な方はご遠慮ください。






前々から、アメトーークの相方大好き芸人2があったら、ロザンはもちろんなんですけど!
パンサーにも出て欲しいなあと密かに思っていました。
その場合は尾形君が他2人を呼ぶ感じかなと。
以下妄想。


登場人物:パンサー(尾形、菅、向井) 雨上がり決死隊(宮迫、蛍原)

蛍原「次は、パンサーでーす!えーっとここは、トリオですよね」
尾形「はい、僕ら3人ほんとに仲良くて!」
蛍「じゃあ呼んでもらいましょう。どうぞ」
尾「菅ー!向井ー!」

いかにも、嫌々ながらという感じでやってくる二人

宮迫「あれ?なんか嫌がってるやないですか」
蛍「ほんまに仲ええの?」
尾「いいですよ!めっちゃ仲いいですよ!なあ!」

そう言いながら二人の間に入りそれぞれの肩を組む。が、菅にその手を払われる

菅「すいませんちょっと、こういうの止めてもらっていいですか」
宮「えー。全然仲良ないやーん」
尾「いやこいつ照れ屋なんですよ。なあ!照れてるだけだよなあ!」

そう言いながらまた菅の肩を組む尾形。菅は完全に嫌そうな顔で尾形と逆方向を向く

尾「菅も向井も、ほんと仲良くて!」
向井「あのー、僕と菅さんは仲いいんですよ、ほんと。ネタ合わせとかも一緒にしてますし」
蛍「え?ネタ合わせやったらみんな揃うやろ」
向「いえ、ネタ合わせの時尾形さん来てないんで」
宮「ええー!来てないの?じゃ何しとんねんお前」
尾「俺は!その時!どんなネタが来てもいいように!体鍛えてるんですよ!」
宮「ごめんごめん。ちょっと、声のトーン下げてもらっていい?」
向「尾形さんいつもこうなんですよー。いっつも声大きくて」
尾「いいだろうが元気でー。フィジカルー!」
向「……はい。で、僕と菅さんはほんとに仲いいんですよ」
菅「そうだな、向井とは仲いいな」
尾「なんだよそれ。俺も入れろよー!」
向「だって俺と尾形さん全然話合わないじゃないですか。あ、ここ8つ離れてるんですよ」
蛍「そんなに?ずいぶん離れてんねんなー」
宮「え、じゃあどうやって知り合ったん?NSCで?」
向「あ、僕ら全員バツイチ、あの、コンビ一回解散してまして、それで誰かいないかって
  探してて、で先輩だったんですけど僕が菅さんを誘って、そしたら同時に尾形さんも
  菅さんを誘ってて」
宮「先輩後輩なんや」
向「はい、尾形さんが東京NSCの8期生、菅さんが9期生、僕が11期生で」
宮「え?君が一番先輩なん?」
尾「先輩ですよー。歳も一番上ですし」
宮「その割にー……あれやな、こんなこと言って何やけど、一番アホっぽいな」
菅「あ、合ってます、それで」
尾「いや合ってるじゃねーよ」


まあ終始こんな感じでおがちん弄りしてくれたらなあ、と。
そしてむーちゃんのさりげないパンサープレゼンテーションが見れたらなあとかね。
会話の中に自然に、年齢差とか先輩後輩のトリオだとか入れてくるあの感じを
書きたかったんですが、結構難しいなこれ。
関連記事
スポンサーサイト

category: 妄想バラエティ

tb: 0   cm: 2

コメント

1. クオリティー,高いっす~~!


梓さん,こんばんは。
ブログアップされて10日も経ってからと言う,今更感ありまくりのコメントですがよろしいでしょうか(笑)

妄想バラエティー,久しぶりですなあ。
でも,クオリティー相変わらず高いっす~~~~~!
パンサーのこと全く知らない私でも
「へえ~~,このトリオってこういう関係なのかあ。この人達ってそれぞれこんな性格なんだあ。」って,もの凄~~~くよく伝わってきました。(あっ,もちろん「梓さんの見立てのパンサーが」ってことも分かってますよ^^)

本当にパンサーはこの記事を自己紹介文に使えばいいと思うよ!

梓さんの妄想バラエティー,小話,ほんっっっっっっっとに大好きです。

また是非是非,ロザンで!!!

ハッピーハウス #79D/WHSg | URL
2010/10/29 23:21 | edit

2. Re:クオリティー,高いっす~~!


>ハッピーハウスさん
こんばんは。コメントありがとうございます。こちらとしては
いつの記事へのコメントでも嬉しいですー。
ほんと、久しぶりですね妄想バラエティ。書いてて楽しいので
出来ればいっぱいやりたいという気持ちはあるんですが、
いかんせんネタが思い付かないと書けないので(笑)。
パンサーはまだまだファンになって歴が浅いので
(とはいえロザンも1年経ってないわけですが)、まだまだ
分からない事が多くてぼんやりした感じになってしまった
なあと反省する事しきりだったんですが、無事に伝わって
いたようで安心しましたし嬉しかったです。
ロザンもネタが出来たらまた書きたいです!

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/10/30 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/235-4a2afbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。