幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

「裏でもほんと仲いいですし」  

今回の話はツイッターで結構がっつり書いたものなので、私のツイッター
読まれている方には重複した内容になっていることを先にお詫びしておきます。


昨日、出待ちしていたら三戸キャップ君がチケットを手売りしてました。
で、大変だなー手売りかーとか全くの他人事で見てたら(いややっぱ、高校生とか
ばっかの中で一人異質だったらしく(笑)、他の手売りしてた芸人さんとかに
見事にスルーされてたんでね。まあ気持ちは分かるけども・笑)、
ちらっとこっちを見まして、で私のとこにも来たんですよ。
「今お時間大丈夫ですか」という丁寧な物腰から入って来て、で
「僕三戸キャップって言うんですけど、こういうイベントがありまして」と
チケットを見せてくれたんですけども、まあそれが結構な束だったんですよ。
ちょうど別に予定もなかったのと安かったのと、あとこれ全部売るとなったら結構な
労力だよなあとか(しかも日付は今度の日曜、ってつまり明日なんですけども)
色々一瞬で考えてしまい、まあいいかと購入。
で、「僕三戸キャップって言うんですけどご存知ですか」と訊かれたんで
先日のロザンのトークに行った旨を告げたら、顔がぱっと輝いて(という風に私には見えた)、
「ロザンさんのファンですか!ロザンさんいい人達ですよね。裏でもほんと仲いいですし」
と。
ちなみに、私はロザンのトークに行った、としか言ってないですこの時。
だというのに二言目に「仲がいい」、しかも「本当に」ときたことがもーう個人的ツボでツボで!(笑)。
そしてその後も、「ロザンさんは素晴らしい」とか、いい人達応援してますね的な事を
言ってました。
聞いた感じでは、私がロザンファンだから気を遣ってロザンを褒めているという感じではなくて
本当にそう思っている風が伝わって来て嬉しかったです。
あ、気はすごい遣ってくれてたんですよ。それはほんと伝わってきました。
まあチケット買ったから、というのもあるんでしょうけども、終始すごい丁寧で
こちらがロザンファンだからということでロザンの話題振ってくれて、でもロザンに関しては
無理に褒めているとかではなくて心底そう思っている感じがあって、嬉しかったです。

ただほんと申し訳なかったのが、この時8時近かったんですけども、まだパンサー向井君が
出て来てなくて、いつむーちゃんが出てくるかと気が気じゃなかったんで、ついつい
気もそぞろな対応になってしまったなと。
さすがに後で猛反省したのでツイッターで謝ろうかと思ったら三戸君ツイッターやってないんですね。
なのでブログのコメント欄で謝ろうと思ったら、なんかまたいつもの癖で文章が長くなってしまい、
投稿してから見返して、うわあうぜえ……とか。
謝罪一つもまともに出来んのかと。
ごめん。チケット買ったから許して(いやそれもどうかと)。


それにしても。
二言目に、しかもこっちが一切振ってないのに「仲良し」というワードが出る辺りが
さすがロザンだなあと思う次第です。
やっぱり同じく仕事をする芸人さんの間でも(間だから?)、ロザン=仲良し、なんだなあと
いうのがすっごい嬉しかったです。
しかも、「裏でもほんと」ですからね!
やっぱりあの二人の仲良しぶりはガチなんだなあ。
関連記事
スポンサーサイト

category: ロザン

tb: 0   cm: 4

コメント

1. 裏でも仲良しって嬉しいなあ~~


梓さん、こんにちは。

実はちょっと気になって、三戸くんのブログのコメント見てきました。
(ストーカーみたいですみません)

女学生っぽいハートとびまくりのコメントがだーーーって並んだの下に、梓さんらしいコメント。
ちょっと笑ってしまいました^^。でも、気持ち伝わっていると思いますよ。

それにしても、あそこにまで(三戸くんのブログにまで)ちゃんと謝りに行く梓さんって、何て言うか、何て言うか・・・・・す・て・き です。

ハッピーハウス #79D/WHSg | URL
2010/10/17 09:37 | edit

2. 無題


ロザン=仲良しは
当たり前ですよね(^^)
それがもう若手の目にも
分かるほど(笑)
三戸くん好きだなぁ。
初めてAGEAGEに出たときに見て
すごく器用で関心しました。
しかも優しい(^^)
もっと好きになりました(^-^)

ちさと #79D/WHSg | URL
2010/10/17 13:07 | edit

3. Re:裏でも仲良しって嬉しいなあ~~


>ハッピーハウスさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
私も改めて三戸君のブログのコメント見返してみたら、
確かに絵文字とか色々カラフルな中に一人確実に異質
なのが混じっていて、自分で書いたというのに思わず
笑ってしまいました。しまったあー、もっときゃぴきゃぴ(笑)
した文章にするべきだったか、と(書いたことないですけど)。
ただほんとすごい気を遣っていただいたので、少しでも
返せたらなあと。気持ちだけでも伝わっていると
いいんですけどね。いやきっと伝わっていると信じよう
(ポジティブ!・笑)

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/10/17 23:10 | edit

4. Re:無題


>ちさとさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
ロザン=仲良し、というのは本当にあちこちで言われて
まして、以前は田畑藤本の田畑君にも「コンビでいちゃいちゃ
しないで下さい」と言われたりとか、だいたひかる姐さんに
「駅のホームでいちゃいちゃしてるカップルみたい」と
言われたりとか、挙げてくときりがないくらいに(笑)。
三戸君はほんと好青年でした。物真似上手いですし、
ほんと器用ですよね。そしてすごい気を遣ってくれて
優しい人でしたよー。私ももっと好きになりました。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/10/17 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/233-7c60c1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)