幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初体験ドラマチック王レポ  

本日は浅草まで、『初体験ドラマチック王』というイベントに行ってきましたー。
何の初体験なのかは全く明かされないまま、とはいえチケットも安いしいいかーと取ったんですね。
で会場入ってからツイッター見たら、このイベントに参加している田畑藤本の藤本君が呟いてて
『初めてのセッ○スについて語るイベントです』みたいなことを言ってるんですよ
(ちなみに伏せ字はされてなかったです)。
これはボケか? いやでも藤本君ってそういうボケあんましそうにないしなあー、ということは
ほんとにこういうイベントなの!? とか思っていたら開始。
ええ、本当にそういうイベントでした(笑)。
ただひたすらにそれぞれが、初体験のことを赤裸々に語る、という。

ちなみにメンバーは、MCがミルククラウン、そしてパンサー、グランジ、たばふじ藤本、ライス、
畑中しんじろう、囲碁将棋・根建、という面々。
でもって私は当然ながらパンサーを目当てにきたわけなんですが、パンサーでは向井君ファン
なんですね、どちらかというと(もちろん3人とも大好きですけども)。
でもこういう内容だったら、菅さんの話が一番気になるわーと。
何せ、かんさんは相方にも秘密主義とか言われる程にあんまり自分の事を語らないんですよ。
特に恋愛についてとか滅多に語らない、あの!かんさんが!自分の初体験を赤裸々に語るとか!
とわくわくしながら待っていたら、審査員の方で出てきました……。
ああ、うん、そうだよね。うん。
ちなみに審査員は3人で、パンサー菅、ライス田所、グランジ五明、でした。

そしてそんな内容のイベントで最初に出てきたのがパンサー尾形君。
おがちん……素晴らしいよおがちん。
だって普通はトップバッターとか躊躇すると思うもの。こういう内容なだけに特に。
まあでも多分ですがおがちんが最初で行くって言ったんだろうなあ。
とりあえず詳細はさすがに伏せますが、今月号のお笑いポポロに載っていた
『彼女を4時間待たせた』話の夜のことでした。あの後かよ!
まあ、身ぶり手ぶりを交えて熱く、ほんと赤裸々に語ってくれたのでなんかもう
情景が見えるっつかね(笑)。
ただ全然照れるでもなく突っ走ってくれたので、こっちもなんていうか、ああそういう
イベントなんだなーみたいな感じになったんで、トップバッターがおがちんで良かったんじゃ
ないかなとは思います。そこでものっすごい照れられたらこっちもなんかむず痒いというか
どういう顔で聞いていいのか分からんよ、となるので。

ところで審査員こと初体験審議委員会、略して初審(笑)なんですが、それぞれの話を聞いた後
100点満点で採点するんですね。それで一番点数の高かった人が優勝、というものなんですが
最初におがちんが出てきた時点で、速攻でかんさんが0点出してました(笑)。
ちなみに話を聞いた後は、3.9点でした(笑)。
おがちんのギャグ(というか口癖)が「サンキュー」なので、それに合わせて39、ではなく3.9。
「4点には届かない」byかんさん。
そして次の畑中しんちゃんが出た瞬間、かんさんが100点出してました(笑)。
なんつか、元コンビ愛健在って感じがなんともかんとも
(かんさんとしんちゃんは以前コンビ組んでました)。

たばふじ藤本君ですが、かしこキャラを出しつつあんま慣れてない感じも出しつつ、と
いう感じで初審のウケも良くて、この時点で初の200点越え。まあ話の詳細は伏せますが、
というかこれどこまで喋っていいか分からんのですよね。内容が内容だし。
まああれだ、すみません、聞きたい人は直に聞きに来て下さい、としか。

そして初の200点越え藤本君の次に向井君。
あの点数は越えられないんじゃないかと言いつつも結構赤裸々に喋ってくれました。
で、まあこういうイベントとはいえやっぱり照れもありますし、何よりそんな直接的表現は
出来ないじゃないですか。お客さんほとんど女性だったし。
ということで口で言えない部分は半ば無意識に動作でやっちゃう、みたいなところが
あったんですけども、話の終了後に初審から指摘がありまして、
「愛撫の仕方(動作)が尾形さんと一緒だった」と。
それを言われた瞬間、顔を両手で覆ってうずくまるむーちゃんがもうね!
かわいいことかわいいこと!
多分おがちんの話の時は見てないと思うんですよ、むーちゃん。あんまり相方のそういう
生々しい話聞きたくないみたいなこと前にも言ってましたし。
なのに同じ動作になる辺りがね!なんというか、やっぱ相方だなーと。
またものっっっっすごい恥ずかしがるむーちゃんが可愛いこと可愛いこと!
あれ見れただけでも行ったかいがあったと思いましたさ!
行くまではなぜか結構テンション低かったんですけど。

そういやむーちゃんの点数ですが、かんさんは85点をつけてました。
なんつか、リアルな点数だよなあ、と。
いや、かんさんのむーちゃんに対する評価って点数にするとそのくらいっぽいなとか
勝手に思っているので。


始まる前はどうなることやらと思っていたんですけど、見てみたらものすごい楽しいイベントでした。
初体験といってもやっぱりそれぞれ性格出ますしね。
しかし、よーしレポ書くぜーとか思って書き始めたものの、話の詳細は書けないということに
書き始めてから気付いたのでなんかぼんやりしたレポですみませんです。
あ、ちなみに暫定トップだった藤本君は最終的に3位になってました。
関連記事
スポンサーサイト

category: パンサー

tb: 0   cm: 4

コメント

1. 無題


なんていうライブですか!!笑
向井さんの照れたところ
見たいなぁ(^-^)
ちなみに向井さんは19で…
ですよね??…はふせます(^^;
尾形さんからは
いつも勇気もらいます笑
菅さんはホントに秘密主義者ですね(^^;
でも赤裸々に話しているところは
あまり見たくないかも(^^)
最後は誰が1位に
なったか気になります(^-^)

ちさと #79D/WHSg | URL
2010/10/10 15:58 | edit

2. 無題


内容すごく気になりますー!
直接聞きに行きたくてしかたないです(>_<)笑

まりえ #79D/WHSg | URL
2010/10/10 19:00 | edit

3. Re:無題


>ちさとさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
ほんと、こんなライブやっちゃっていいのかと。しかも昼間から(笑)。
16時スタートとかそんなだったので。ライスの関町さんは
入り待ちしていた女子中学生っぽい子に「何の初体験話
するんですか?楽しみですー」とか言われたらしいです(笑)。
むーちゃんは19で、と私も聞いてたんですが、その話では
高三の時となっていたので、あれ?18?、と。
ちなみに高一の時に(同じ相手で)未遂だった、とも。
そして確かに菅さんが赤裸々に話をする姿はあんまり
見たくないかもですねー。想像すると。
そうそう、1位はグランジ遠山Dさんでした。ただ申し訳ない
ことに、内容さっぱり覚えてな……げふんげふん。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/10/11 22:40 | edit

4. Re:無題


>まりえさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
私としても、日々記憶が薄れていくので(笑)話したい
気もしつつ、でもさすがに内容が内容だけに、という
のもありまして、ちょっと大っぴらにはし辛いなあ、と。
ただ何らかの形でお伝え出来たらいいなとは
思います。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/10/11 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/226-190f1118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。