幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴッドタン  

毎週見ている大好きな番組に大好きなロザンが出ている幸せ。
もちろん見ました「ゴッドタン」まあ毎週見てるんですけども。
ストイック暗記王はほんと大好きで、これロザン出てくれないかなーと
思っていたのでほんっとに嬉しかったです。
うーじーの出番は来週ということで、楽しみに待ちたいところです。
エロキャラ全開になるのかしら。あああーもう楽しみすぎる。
ただ、暗記王の後編っておぎやはぎ矢作&劇団ひとりのところが
メインになるので、うーじーの部分はもしかしたらそんなに長くないのかも
とか思ったりしています。
ただもう劇団ひとり率いる気をそらせ隊がほんとすごすぎる!んで
それは楽しみなんだよなー。
ほんっとにすごいです。気をそらせ隊。
去年、ゴッドタンのマジ歌ライブに行きまして、気をそらせ隊も生で見れて
めちゃめちゃテンション上がりました。

初めての出演ということで(多分番組自体見たことないんじゃないかなあ)
二人ともちょっと表情が固かったですが、森三中大島のところで結構
笑ってたりしたんで一安心。
それにしても大島はほんとすごいわーと改めて思ったりしました。
「おばあちゃんが言ったんですよ。『全部燃やしちまえ』って」には
腹抱えて笑いました。夜中だというのに。
若林も面白かったー。オードリーはいいコンビだと思います、と
言った時に春日が嬉しそうな顔してたのにほっこりしました。

「ゴッドタン」なんですが、他にも色々出て欲しい企画があったり。
マジ歌選手権どうにかして出て欲しいなー。
うーじーが三線弾いて、菅ちゃんが歌、とかどうでしょう
(いやどうでしょうとか言われても・笑)。
沖縄民謡か?、と思わせておいて学歴社会の歌とか。
うわー聴きたい。聴きたすぎる。
団体芸サミットも出て欲しいなあ。団体芸やるロザンが見たいです。
キス我慢も見たい気がするんですが、前回が最終回ということになっているので。
もしかしたら帰って来たキス我慢、とかあるかもしれないですが。
そういえば、キス我慢選手権(美女からのキスの誘惑を1時間我慢する)は
達成したら「褒めてあげる」なのに対して(笑)、ストイック暗記王は
達成したら「賞金10万円」なんですよね。
そりゃ本気で阻止しにかかるよなあ。
関連記事
スポンサーサイト

category: ロザン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/22-2c144ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


