幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニコニコでぐぐって  

※ただの日記です

昨日は久々にAちゃんと遊んできました。ちなみにAちゃんは別にロザンファンではないです。
なんですが、カラオケに行ったのでまあまず『想い出がいっぱい』を歌って(ちなみにAちゃんは二十歳)
そしてミスチルの『名もなき詩』を歌ってWEST SIDEも歌ってみました。
うん、ごめん。趣味に走り過ぎた(笑)。
ところでうぇっさいなんですが、『DAILY』歌おうとしたら入ってなくて!きいいー!
なんだよなんだよ、どっちかっていったら多分宇治原ファンなんじゃないかと思う私に
対する挑戦状かこんちくしょー!
しかし、どっちかっていったら多分宇治原ファン、ってすごいぼんやりした言い方だな(笑)。
いやどっちのファンとかいうよりも先にロザンファンだからね!ということで。

カラオケの後はビアガーデン、の予定だったんですが、まああれだ、土曜日の新宿を
舐めてましたね。行ってみたらすっっっっっっっっっっごい人で、あっさり諦めました。
また次回に行く約束をして、いつもの「わん」へ。
つかどんだけわんに行ってんだ私。あ、でも最近はそんなでもないけど。

そしてわんで生中→チューハイのレモン→鍛高譚の水割り、の順で(いつものごとく)
頼みつつ色々お話。
ロザンファンでも何でもないAちゃんにロザン話を延々したりとか(ごめん……)
あとはアイドルマスターの話で盛り上がったりとか。
私はアイマスやったことはないんですが、先のカラオケでAちゃんがアイマスの歌を歌ってまして、
それがなかなかいい感じで、そしてまたAちゃんに「あずさんは絶対アイマス好きだと思う!」と
力説されまして(笑)、じゃあ時間出来たらやってみようかなーと。
でアイマスの歌は色々いいのが揃ってるからまずは聴いてみて、ということで
「ニコニコでぐぐったらいっぱい出てくるんで……ニコニコでぐぐるって言い方変ですけど」
と言ってたのがなんかツボでした(笑)。
で家に帰ってから見てみたらほうほう、ほんといい曲多いじゃないのー!
これはやるしか!とはいえXBOX持ってないんだよな、と。
DSでも出てるようなんですが音が良くないということなので迷い中です。
このためにPSP買うべき……?

とにもかくにもすっごい楽しかったー!Aちゃんありがとーう!
次はビアガーデンでよろしゅう。あと焼酎の店もね!
関連記事
スポンサーサイト

category: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 大丈夫!


あーりんは、間違いなく宇治原ファンです(笑)
じゃなきゃ、いきなり便箋二枚もファンレター書けないと思います(笑)
もちろん、ロザンファンという大前提付きでね^^

そうそう、アイマスはXBOXなのよねえ;
私も最初は操作が慣れなくて困った><

あ、お気に入りの子ができたら教えてね♪
ウチ、アイマスCDほぼ揃ってるから…(苦笑)

モコ #79D/WHSg | URL
2010/08/19 00:03 | edit

2. 良かった(笑)。


>モコりん
こんばんは。こめんとありがとうございました。
良かった、宇治原ファンだったんだ私(笑)。いや菅ちゃんファンでも
いいんだけど(笑)。まあもちろんロザンファンが前提だけどね。
確かに、書くことないなあと思いながら便箋2枚使った時は
(しかも人様の便箋)、もしかしてガチファンなんだろうかとは
思ったよ、実際。
Xboxは映像が綺麗と聞いたのでちょっと気になりつつ、でも
家でゲームしないんだよなあ。けどアイマスだったら確実に
音がいるから外ではやりにくいか。
つかCD揃ってるって。モコりんさすがすぎる!(笑)。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/08/20 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/212-227e7ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


