幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

妄想バラエティ~カミングアウト温泉編~  

昨日の「ロンドンハーツ」のカミングアウト温泉を見ながら、これにロザンが出てたら
どうなってたかなあーと考えたりしました。
ということで以下。完っ全に妄想ですので苦手な方はご遠慮ください。

ちなみに、カミングアウト温泉ですが、基本的に2人がそれぞれ左右から入って来て
温泉に浸かりながら言いたい事を言う、というものです。
2人の間には仕切りがあって、窓を開けない限り相手の姿は見えないようになってます。
そして旅館の部屋(風のスタジオ?)にロンブーの2人とゲストがいて、温泉の光景を見て
色々コメントしたりしています。
分かり辛い説明だったらすみません。




ナレーション「仲良しコンビで知られるこの2人にも、なにやら不満があるようで……」
淳「うわーここ出るんだー。何言うんだろ。楽しみ」

菅「宇治原、お前な」
宇治原「うん」
菅「賢すぎんねん」
宇「ああ、まあ」
菅「クイズ出ても優勝しまくってるやんか」
宇「まあ、せやな」
菅「そんでクイズでいっぱい賞金稼いだの、全部折半してくれるやんか」

(スタジオ、「あーそうなんだー」とかの声)

宇「うん」
菅「ありがとう」

淳「お礼言っちゃったよ!」

宇「でも菅さんもじゃないですか」
菅「ん?」
宇「菅さんも、本の印税折半してくれるじゃないですか」
菅「ああ」
おもむろに温泉の中から何かを取り出す。
菅「これな」
取り出したのはジップロックに入った京大芸人&少年。それを持ちカメラ目線でにっこり。

淳「宣伝じゃねーか!」
亮「うわー仕込んでたんや」

菅「でもこれも宇治原さんのおかげやないですか。お前の勉強法が話題になってるんやから」
宇「いやいや。他の部分もすごい面白かったし。これは立ち読みでなくてちゃんと買って読まないと」

淳「露骨だな!」
ナレ「本の宣伝はさておき」

菅「お前ってな」
宇「うん」
菅「賢いだけやなくてスポーツもすごい出来るやんか」
宇「まあ」
菅「高校ん時もマラソン大会10位やったし」
宇「いや、それはもういいから」

淳「10位って微妙だなー」
亮「まあ、すごいんやろうけどな」

菅「頭いいしスポーツ万能って、お前どんだけ完璧やねん」
宇「いやそれを言うなら菅さんだって」
菅「僕?」
宇「吉本男前ランキング9年連続トップ10に入る程の男前なのに本出せばベストセラーだし」
菅「これな」
また京大芸人&少年を見せカメラ目線でにっこり。

淳「なんだよこのコント仕立て!」

見かねて割って入る淳。
淳「あのー、この企画の趣旨分かってます?不満を言うっていうコーナーなんで」
菅「でも僕相方になんの不満もないんですよー」
宇(うんうん、と頷く)
菅「やってうちの相方完璧やないですかー」
亮「やかましわ!」
淳「じゃあ何でこれ出たんですか」
菅「それは呼んでもらったんで」
(と言いつつ本をかざす)
淳「だから宣伝じゃねーか!」
亮「すごいな、なんか」
淳「とにかくもうボタン押して終わってもらえませんか」
宇「はい」

ボタンとは、温泉の左右それぞれに配置されていて、それを押すと相手に勢い良くお湯がかかる仕組み
なんというかそれが終わりの合図になっている

菅「じゃあお前ボタン押せや」
宇「何で? ええよ、菅ちゃん押して」
菅「さっき聞いてんけど、これめっちゃ威力あんねんて」
宇「せやろな」
菅「やからそんなのお前に出来ひんやろ」
宇「待って! 待てやそれ。あかんてお前」

亮「うん、あかんな」

宇「そこはお前やれや。見てる人はそっちが見たいやろ」
菅「んー、やってお前にそんなひどいこと出来ひんし」
宇「待てやお前、そんなキャラちゃうやろ。お前また自分の好感度上げようとして」
菅「(笑いながら)ちゃうって」
宇「いーや、お前はそういう奴やねん。もー。どんだけ好感度上げたら気い済むねん」
菅「あははははははは」

淳「……これ、僕ら完全に放置されてますよね」


書いてから思いましたけど、これだと次回もう呼んでもらえないな(笑)。却下。
関連記事
スポンサーサイト

category: 妄想バラエティ

tb: 0   cm: 4

コメント

1. 初めまして!


すっごい面白かったです!
本気で笑っちゃいました。
まさにこんなカンジですよね。
不満なんてあるわけがない。っていうか敢えて言うなら「相手を好き過ぎるところが不満!」と昔豪語されたくらいですから。
このような妄想!とてもステキだと思います。
でもこの番組には確かにもう呼ばれないでしょうね(笑)

yunako #79D/WHSg | URL
2010/02/11 00:17 | edit

2. >yunakoさん


初めまして。コメントありがとうございます!
完全に妄想語りだったんで大丈夫かなとドキドキしていたの
ですが、面白いと言っていただけてホッとしました&
すごい嬉しかったです。ありがとうございます!
「相手を好きすぎるところが不満」ってほんとすごいですよね。
どれだけ好きなんだと。知ってるけど(笑)。

コメント欄からでなんなのですが、読者登録&承認
ありがとうございました。
これからも日参しますね。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/02/11 07:01 | edit

3. はじめまして。


カミングアウト温泉、私もロザンに出てほしいです。
某番組で、「相手の嫌いな所は?」の質問に二人とも「好き過ぎる所です」と言ったのは私もリピするくらい好きです!
もしロザンが出たら、こうなるだろうなぁ~っていうのを想像して読ませていただきました。
またブログ拝見させていただきます。突然のコメント失礼いたしました。

あんず #79D/WHSg | URL
2010/02/11 11:05 | edit

4. >あんずさん


初めまして。コメントありがとうございます!
ほんと、二人で出て欲しいですねーカミングアウト温泉。
人によっては暴露合戦になったりするんですが、ロザンの
二人ならほのぼのとした感じで最後までやってくれそうですし。
どっちがより相手の事が好きかでもめたらそれはそれで
楽しそうですが(笑)。

妄想やら何やらぼそぼそ呟いているようなブログですが、
気が向かれましたらぜひまたいらして下さいね。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/02/11 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/21-d5a96f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。