幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

妄想バラエティCM編 ~スガとウジハラの七日間~  

先日いただいたDVD見てたんですが、最近それぞれピンの仕事が増えたということで、
宇治原さんが菅ちゃんに「会えなくて寂しい」と(笑)。
「お前なんか一人でCM出てるやん」(大阪ガスのことですね)と言ったら菅ちゃんが
また一人でCM撮って来た、と。
「イトーヨーカドー」「え……(困惑)」「嘘やで」「お前ー」
とやっぱりわちゃわちゃする二人(笑)。
で宇治原さんが、イトーヨーカドーというところがさすがだ、マルイだったら嘘やろって
言えたけど、みたいなことを言ったんですね。
まあ確かにあの当時(数年前)はそうだろうけど、今ならマルイのCMも出来るんじゃ
ないのかな、とか考えて以下の文章が出来上がりました。

毎度言っていますが、ただの妄想文ですので苦手な方はご遠慮ください。
今回のテーマは、ロザンの二人がマルイのCMに出たら、です。


---------------------------------

服売り場で服を選ぶ二人。

菅「なあ宇治原。お前これ似合うんちゃう」 (服を宇治原にかざしながら)
宇「お、ええやんええやんこれ。菅ちゃんセンスええなあ」
菅「せやろ。ちょお着てみてや」
宇「うん。ありがとう」

着替える宇治原

菅「ええやん。めっちゃええやん。似合てるやん」
宇「ほんま?あ、菅ちゃんはこれがええんちゃう」 (と近くにあった服を菅に渡す)
菅「あ、これええやん。ちょっと着てみるわ」

着替える菅

宇「あ、ええなー。かっこええで菅ちゃん」
菅「ほんま?宇治原もかっこええで。せや、お前の服、俺買うたるわ」
宇「ええの?」
菅「ええよ。やってバーゲンで20%オフやし」
宇「ありがとう。じゃあ俺はお前の服買うわ。こっちは30%オフやし」
菅「ほんまに?ありがとーう」

宇「ええ買い物したなあ」
菅「せやな。明日も来ようや」
宇「お、それええな。明日もバーゲンやしな」

~スガとウジハラの7日間。○日からバーゲン開始


----------------------------------


いやさ、そろそろ高学歴とか頭がいいとかだけでなくて、仲の良さをフィーチャーした
なにかがあってもいいと思うんだ!思うんだぁぁぁぁぁ!!!!!(笑)。


でですね、あの、ごめんなさい。
書き始めてから気付いたんですが、マルイのCMってどんなんだっけ、と(笑)。
♪おかいもの おかいもの~、は西武だし、ベッキーが出てるのはイオンだし……とか
考えてたんですが、どうにも思い出せなくて。
唯一思い出したのが「マルコとマルオの7日間」だけだった、と。
それだけで書くって結構な強心臓だなと自分でも思います、ええ。
関連記事
スポンサーサイト

category: 妄想バラエティ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/174-845dade8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)