幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ここんとこ  

小ネタばっかだなあー……。
書きたい事はありつつ、なんとなく上手い事纏まらなくて放置しているものが多数。
こういうテンションの時に書くのもなあ、と思って書けずにいるメールも相当数。
とはいえ木曜はトークですし!
あれだなあ。今はイベントブルーって感じだなあ、ということで。
また近々暑苦しい妄想文を書き連ねるようになると思いますが、本日はちょこちょこと。


あちこちで書かれてますが、心拓塾のロザンメッセージがもーうかわいすぎてかわいすぎて!
なんなのあの二人!なんなのあの二人!なんなのあの二人!
大事な事なので三回言いました。
いやもうなんかかわいいわあー。宇治原さんがなんか普段より丸っこく見えるというか。
昨日のブログで、GAKU-Shockの時の宇治原さんは子供相手だからかいつもより
かわいらしい言い方っぽくなると書きましたが、まさにそれ!
ああもう。かーわーいーいー。
菅ちゃんはもういつものことなのでね。かーわーいーいー。
しかもめっちゃ近いし。そんなべったりくっついて座らなくてもいいんじゃなかろうか(笑)。
ほんと、愛方大好きですね、二人とも。


8月の名古屋の舞台。翌日に大阪行こうか考えていて、でも交通費がきついなーと
思って諦めようと思ったんですが、これ土曜に名古屋、日曜に大阪行けばいいんじゃね、
ということになって、俄然気になっています。
何せ共演者がまたいいんですよね。陣さんとか次課長とか麒麟とか。
そして何より千原兄弟ですよ!
千原兄弟といえば、かつて今は無き銀座七丁目劇場で見たのが最初で最後です。
あ、生で、ってことでね。
つかこんなん書いたら歳がバレそうだな(笑)。
まだ全然東京での知名度がなかった頃です。だってジュニアが事故る前だよな、確か。
ものっすごく面白かったんですが、テレビでは絶対出来ないネタをやってました。
あ、下ネタではなくてね。
ただ何というかその、一歩間違えたら右の人がやって来るかもなーという感じの。
銀座七丁目ではそういえば中川家も見ました。中川家もまだそんな東京出てくる前ですね。
だってお兄ちゃんが病気になる前でしたし。
つかほんとに歳バレそうだな、こんなこと書くと(笑)。

あの当時はちょこちょこお笑いライブに行っていて、あとキム兄の単独とかも行ってました。
その後全然行かなくなってしまったんですが、ロザンにハマってまた行くようになって、
ほんと人生何が起こるか分からないなーとかしみじみ思ったりしましたよ。
にしても名古屋どうしようかな……。ボーナスの額で決めるか。
ロザンにハマってから金が飛ぶ一方なので、BIGで6億でも当たらないかなとか
買ってもいないのに思ったりする今日この頃です。いやまず買えよ。


いちご100%話とかAKB総選挙の話とかも書きたいところなんですが、どうにも今一つ
テンションが上がらず。
まあそのうち忘れた頃に長文がアップされるかと思います。
ちなみにAKB総選挙ですが、
http://www.youtube.com/watch?v=3k1BijaQZa0
ある程度メンバーに詳しくないと、なんじゃこりゃ、という感じかもですけど
雰囲気は伝わるかと思います。



関連記事
スポンサーサイト

category: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/165-9137c398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


