幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トイレの姿見で自分を見て、バカじゃないの、と思った  

今日は一日お出かけでした。
ところで話はその前日。ツイッターでDさんが、「今日買った服、どこかで見た事あるなと
思ったら、Aniコレの宇治原さんだった」と書かれていたので、ぜひそれは明日着て来てくれ!と
言った後、だったら菅ちゃんもいて欲しいよなー、そうだ!Hちゃんが菅ちゃんの格好すれば
いいんじゃないかな、ということで提案したところ、「白黒ボーダー持ってないから」ということで
却下ということに。
まあ確かにこの時間店も開いてないしなーと思ったんですね(つか開いてたら買いに行かせる
気だったのかお前、という話もありますが。いやいやそんなことは・笑)。

そして本日。
まず現れたDさん。おおー宇治原さんっぽい!確かにこんな感じだった!
とテンションが上がっていたところ、Hちゃん登場。
白黒ボーダー着てるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
「そういえばあった、と思って着て来た」とのこと。
きゃー素晴らしいわ素晴らしいわ!とテンション上がりまくる私。

ということで本日の服装。

都会で奇跡のやまびこ!?
Dさん (写真はイメージです)


都会で奇跡のやまびこ!?
Hちゃん (写真はイメージです)




都会で奇跡のやまびこ!?
Eびはら Aずさ (このまんまです)


……1人、なんかおかしな人がいますけど気にしたら負けだと思うの!


浅草に行ったんですが、浅草観光案内(?)の無料送迎バスが走っていまして、
それがなんかパンダの形や色をあしらったものだったんですね。
なんていうか……外国の方に日本はこんなだと思われたくないです(笑)。
あと、「YOKOSO JAPAN」と書かれてたんですが、それを言うなら「YOKOSO NIPPON」か
「Welcome to JAPAN」だと思います(笑)。
なにその中途半端ぶり。
でもスガ英語にありそうだなとか思ったりもしました(笑)。


浅草の後は新橋まで移動しましてお茶

都会で奇跡のやまびこ!?

浅草が(というか建物内が)めっっっっちゃ暑くて汗だくだくだったんで氷にしたんですが
食べてるうちにどんどん体が冷えてきまして。
熱いお茶が美味しいのなんのって!
何度もお代わりしてごめんなさい。

そしてその後はいつものわんで飲み会。個室なのをいいことに喋りまくりました。
なんかすんごい色々喋りまくりました。
楽しかった!めっちゃ楽しかった!
またぜひよろしくお願いしますお二人さん。

帰りは一人JRの私が地下鉄のお二人を見送ったんですが、
『わあロザンだロザンだ』と思ってたのはここだけの話です(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

category: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

1. そこで


♪かっちょいいぜ!かっちょいいぜ!を
一瞬で思い出した私だけど、気にしたら負けだからねっ!(笑)

ロザンコス、素晴らしいですね~!
私も一度でいいから拝見したいです!
あ、もちろんあずさんの赤Tも(笑)

モコ #79D/WHSg | URL
2010/06/14 22:21 | edit

2. おつかれさまでした!


そして色々とありがとうございました。
ご厚意に甘え、混ぜていただいたおかげでとても楽しくお熱い一日になりました。

改めて画像で見ると、本当にそれっぽい服装ですね我ながらw
惜しむらくはネックレスが無かった事と、目の上を窪ませたアイメイクをする時間が無かったことでしょうか…。

本当にまた、色々喋って飲みましょう!
よろしくおねがいします!


追伸:
並んで歩く我々を見てそのような事を…!
身長差的にも結構ろざんですしねw

どく #79D/WHSg | URL
2010/06/14 22:42 | edit

3. 日曜日


遅くなりましたがお疲れさまでした~!!
朝から晩まで楽しい1日でした。
即席衣装でしたがテンションアップに一役買えて良かったです♪
着て行ったかいがありました!

また飲みにいきましょ~う(*^ー^)ノ
そしてDさんと右に同じなのですが、別れた後の後姿をそのように思われてたとは!!
確かに身長差は丁度良さそうですよね(´∀`)
しっかしDさんの素敵なうじはらコスに対して随分横幅の広いすがコスになってしまい、Dさんにもすがさんにも申し訳なかったので…次回があるならばそれまでにダイエットを…と思った次第であります(笑)

ひか #79D/WHSg | URL
2010/06/15 20:30 | edit

4. JAPAN


>モコさん
こんばんはー。ちょっっ、美勇伝とか!懐かしすぎですよー。
美勇伝では「恋のヌケガラ」が好きでした。あの路線を突き進んで
欲しかったなあー、とか今更ですけど。
ってものすごい話がずれた(笑)。
ロザンコス、というかAniコレコス、素敵でしたよー。
まさに眼福でした。モコさんにもぜひ見ていただきたかったです。
私の赤Tはまあ、そのうち(笑)。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/06/15 22:02 | edit

5. こちらこそありがとうございました!


>どくさん
こんばんはー。
日曜は本当にお世話になりました!ありがとうございました!
ほんと、これを書くにあたって改めてAniコレ見たんですが
まさにこの通りの服だったなあ、と。次回はぜひネックレスとか
パンツも合わせて(そして目窪アイメイクもぜひ・笑)
お願いします。楽しみにしてますんで!
またぜひ一緒に飲んでやって下さいー。よろしくお願いします。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/06/15 22:04 | edit

6. 「白黒ボーダーで分かった」


>ひかにゃん
こんばんはー。日曜はお疲れ様でした!
突然の無茶ぶりに応えてくれてありがとう!まるで宇治原さんの
ような万能さでしたよ。ほんとテンション上がりましたもん。
身長差とか見事にロザンな感じだったので、お二人の背中
見ながら最後にテンション上がってました。
次回もぜひ合わせコスして下さいー。そしてまた飲みに行きましょー!

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/06/15 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/163-9f008000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


