幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

えー……。色々色々追い詰められています。はい、自業自得ですよ!(開き直り)。
でも昨日の平成SPは見ました。あれはだってリアルタイムで見るしかないじゃないですか!
いやまあ、GAKU-Shockも普通に聴いてましたけどね(笑)。しかも両方。

平成SP、菅ちゃんが宇治原さんの代理としてすごい頑張っていて
見ててなんとも泣きそうになりました。
ああーかっこいいよ菅ちゃん。めちゃめちゃ男前だよー!
最後のPK合戦とかすごすぎました。
とはいえちょっとこの辺りがっつり書いてる暇がないのでまたそのうち。

そしてGAKU-Shock、オープニングで宇治原さんが、歳を取って涙もろくなったという話を
してたんですけども(詳細はあちらこちらにレポがあるんでそちらをどうぞ。すみません
投げました)、うっかりすると宇治原さん、昨日の平成SP見て涙ぐんでたりしないよな、とか。
「菅ちゃーん、頑張ってるよ菅ちゃんー! ありがとうー!」とか。
いやさすがにないかと思いつつ、でもあの方なあー……。

ところで最初に、これ私見てはいないのでとんちんかんなことを言っていたら
申し訳ないんですが、と前置きしつつ書きますが、オーサカキングの、菅ちゃんの
ドラムパフォーマンスについて。
あ、全体は見たことないんですけど、部分部分は某所に上がってたりするので
見たんですけども、なんか見るとこ見るとこがことごとく、宇治原さん泣いてるんですよ。
しかも菅ちゃんに「泣くの早い!」とか言われてるし(笑)。
まあ私の見た部分がピンポイントで宇治原さん泣いてたとこだったのかもしれない
ですが、あの方やっぱり対相方となると涙腺緩くなるよね、という印象。
なので昨日も、見てたらうっかり視界がぼんやりしそうだよねとか思ったんでした。


さてQさまも終わったし、やることに戻ります。
メールのお返事とか滞りまくりですみません。これが片付いたら書いていきたいです。
というか書きたいですー!
ブログにも書きたい事たまってるんだけど。頑張ろう。
関連記事
スポンサーサイト

category: ロザン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/159-741617a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。