幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自業自得  

こんばんは。
ものっっっすごいギリギリで追い込まれている状況です。
あ、単なる自業自得です……。
菅ちゃんの雄姿が放映される6日の平成までには戻りたいところです。
その間はペタも出来ないかもです。すみません。

落ち着いたらブログ記事差し替えるかもですが、一つだけ情報置いてきます。
うちが情報を載せるなんて珍しい!(笑)。

7/7のAGEAGE LIVE ですが、ロザンがMCです。
6月なかったので寂しいなーと思ってたら7月に来ましたよー!
しかも七夕ですよー!ひゃっほー。
今から有給取る気まんまんです(笑)。

では多分日曜に!
関連記事

category: ロザン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/158-7bf2b4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


