幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わざわざブログのテーマを追加した  

まあ、今後語るかは分かりませんが。
ただでも今日は語るよ!がっつり語るよ!
すみませんロザン出てきません。ガリレオのカメラワークが素晴らしかったとか、
「蛙鳴蝉噪」でウケすぎだろうとか、ひとりさんに「相方さんは」と訊かれて明らかに動揺してた
よねとか、なんたって「相思相愛」だもんねとか色々あったんですが、本日はこっちで。


祝!ヤクルトスワローズ交流戦
   初勝利ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!


え?交流戦ってもう後半戦に突入してるよね、とか言ってはいけません。それは断じて
言ってはいけませんよ!言っちゃダメだったら。
あーそれにしても長かったわ……。なんたって9連敗(引き分けもあったけど)、そして
20日ぶりの勝利ですよ。そりゃ前いつ勝ったっけ……と思いますよ(笑)。
あああもう良かった。ほんと良かった。
9回裏にツーアウトから満塁にされた時はどうしようかと思いましたが。色んな事が
頭をよぎりましたが。主に去年のクライマックスシリーズ第2ステージ1戦目の福盛とか
(これMコさんしか分からんかな)。
ああ良かった。ほんと良かった。今日はスポーツニュースはしごしたるぜ。
多分世界卓球のニュースばっかだろうけどね……。

ところでヤクルトスワローズのマスコットキャラに"つば九郎"というのがおりまして
私はそのつば九郎好きからヤクルト応援するようになった人間なんですけども
先日、監督交代の時にブログを更新してたんですね。
あ、ヤクルトですがそれまで指揮を執っていた高田監督が連敗の責任を取って
休養(事実上の辞任)をされまして、小川ヘッドコーチが監督代行となりました。
その時のつば九郎ブログ。
(ちなみに、つば九郎は小川監督代行のことを「じゅんじさん」と呼んでいて、
今後は「おがわかんとく」と呼ぶべきか訊いたら、「じゅんじさんでいいよ」と言われたので
今後もそう呼ぶそうです。あとオールひらがなです)

>のむらさん、わかまつさん、ふるたさん、たかださん、じゅんじさん。
>ぼくにとっては、5ばんめの、ぼすです!!!

あああー……。野村監督からなんだよねつば九郎って……。
なんかすごい感慨深いんだけど。ううううう。
たださ、

「たかださん、じゅんじさん」

で思わず噴き出しました。ごめんよつば九郎(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

category: 野球

tb: 0   cm: 4

コメント

1. おめでとう!


ヤクルト交流戦初勝利!

…んっ?交流戦ってもう後半戦ダヨネ?(笑)

それにしても、今夜のナイターは、二試合とも
非常に盛り上がりましたね^^
ヤクルトは、今までの鬱憤を晴らすかのような、
怒涛の連続攻撃でしたね。
こりゃああずさん喜んでるだろうなと、途中まで
負けていた楽天ファンの私は、やや複雑な思いで
中継を見ておりました(苦笑)

ところで。

>去年のクライマックスシリーズ第2ステージ1戦目の福盛とか

ケンカ売ってる?^^^^^^^(笑)

モコ #79D/WHSg | URL
2010/05/29 22:43 | edit

2. ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ!!!!!


>モコさん
勝ちましたよー初勝利ですよー!いいんです、交流戦終わるまでに
勝てたらいいなと思っていたので!(笑・低すぎる目標)。
イーグルスも見事なサヨナラ勝ちだそうで。嶋が活躍すると
野村イズム継承してるのかしら、と嬉しくなったりします。

ところでケンカ売ってないですよー(笑)。去年は楽天ファンクラブ
入ってましたからね私。CS第一ステージは行きましたからね
仙台!なので余計に……。いや福盛はシーズン中の
活躍ぶりがあって、実際福盛いなかったら去年の2位は
なかっただろうとも思っているので、責める気はないんですが。
いやまあ、野球は色んなドラマがあるよなあ、と。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/05/29 23:43 | edit

3. こんばんは。


うわぁー!
よかったですね!!
これから乗っていけるといいですね。

ドラゴンズは最近調子悪い気が…。

つば九郎、ブログやってたんですね!!
見てみます。
私はドアラの次に好きなマスコットがつば九郎です☆
そして傘の応援と東京音頭、なんか好きです!

菜月 #79D/WHSg | URL
2010/05/29 23:50 | edit

4. おはようございますー


>菜月さん
ありがとうございますー。ようやくですよ。このまま交流戦
一勝も出来なかったらどうしようかと本気で心配しました。
ドラゴンズは調子悪いと言ってもセ3位ですしAクラスですし。
つかパが強すぎ、という気がします。
つば九郎はブログやってますよー。さりげにこのブログの
ブクマにも入ってます(右側下)。
オールひらがななんで読み辛い部分もあるんですが、
結構面白いですよ。他球団の写真とかもあったりで。
ドアラもかわいいしめちゃめちゃ人気ですよね。いつか
生で見てみたいです。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/05/30 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/153-9b1aa8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


