幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お待ちしております  

ツイッターにて。∞ホールのスタッフさんがツイッターをやっているのですが、そのツイッターで
昨日、ブログ更新されたというので見てみたら、明日の出演者についてでした。でもちろん速攻で
AGEAGEライブの欄を見たら、「MC:ロザン」と。うわあ良かったー変更とかないんだーと
ものっすごい安心して、それをリツイートしつつ「良かった。泣きそうだわー」とか書いてたら
∞ホールの人から、
「お待ちしております」
と返信が。
……うわあああなんかものすごい恥ずかしいんですけどー!(笑)。
いやリツイートしたのはさ、うちにフォローしてくれてる人に対してのお知らせであって
そんなスタッフの人とかいちいちチェックするとか思わないから、から!
いや、普通に明日楽しみーとかだったら良かったんだけど、泣きそうとか書いてたからなあ。
こいつイタイとか思われたんだろうなあ。
まあ否定はしませんが。

今日は仕事終わってからでは絶対に間に合わないので、有給取ったんですけど
それでロザン出ないとか言われたらかなりショックだったんで良かったです。
体調面もありますけど、他のロケとか仕事入ったら真っ先に飛ばされる部類だと
思うので。AGEAGEのMCって。
なのでギリギリまで、というか会場行って本人さんらの姿見るまでまだ不安なんですが
でもきっと大丈夫だろうということで、AGEAGE行ってきまーす!
終了後はロー友Hちゃんと、いつものわんで飲み会ですよ。
こないだHちゃんと会ったのって先週の土曜日ですよ。
その日も同じわんに行きましたよ!(笑)。
とはいえHちゃんとだと話がつきないので楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

category: ロザン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/150-02299dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


