幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

復帰!  

ツイッターで最近の100ツイート分析をやってみたら、1位が「復帰」でした。
どんだけ待ってたんだ私(笑)。
とはいえそれだけ待ち遠しかったんですよー今日の「ぷいぷい」。
あまりにも待ち遠しすぎて、うっかりよーいドンの時間と間違えて10時前に
そろそろかなーとツイッターで呟いて即座にまだ早いと突っ込まれました(笑)。

道案内も二人でやっていたという目撃情報も聞いて安堵してたんですが
やっぱり揃ってテレビ出てる姿を見るまでは(いや私は見れない地域ですが)
安心出来ないーと思っていたので、ぷいぷいに二人揃って出た、と聞いた時は
ほんっっっっとに嬉しかったです。
あああーおかえりなさいー宇治原さーん!
この一週間はほんとに、色々考えてしまいましたよ。

それにしても去年は肺炎だったとか、今年もウイルスだったとかで大変だった
みたいですね。
元々あんま体丈夫な方ではないようですし、無茶しないで欲しいです。
それにしても当たり前ですけど、やっぱり元気で二人揃っているからこそブログでも
色々書けるんだよなあと改めて思った次第です。
倒れている間はほんと心配だったので、なかなかちゃんとしたブログも書けず。
でも復帰という事でまた色々書いていきたいです。

そして明日はAGEAGEー!∞ホールのブログで、明日の出演者にちゃんと
「MC ロザン」と書かれていて安心しました。体調面もあるんですけど
他とスケジュールがかちあったら多分飛ばされる仕事だとも思うので、心配してたんですよね。
ああ良かった!元気な二人が見れそうで良かった!
がっつりガン見してきます(笑)。
そして終了後はいつものごとくロー友Hちゃんと飲み会。きっといつものわんです(笑)。
つか私は今月何回わんに行くのかと。
Hちゃんとも週一ペースで会ってるよね(笑)。


どうでもいいおまけ。
ブログネタ「年齢をごまかしたことある?
そんな、夢見る15歳な私はごまかす必要なんてないですよー
…………………………はい、ごめんなさい(笑)。
ちなみに15歳はフィフティーンと読んで下さいね(S/mileageのシングルタイトルです)。
そういえばBerryz工房の『Today is My Birthday』という曲で、店のお兄さんと仲良くなって
歳を訊かれてつい「3つも上に言っちゃった」という歌詞があるんですね。
なんつか、ああ若いってこういうことなんだなあ、と思ったりしました。
私だったら5つは下に言うよ!(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

category: ロザン

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 宇治原さん


体調良くなって安心しました(^-^)

やっぱり心配になりますよね。


……ブログネタ、面白くて吹き出しちゃいました(笑)

自分は童顔に見られてしまうので、
実年齢を言ってもサバ読んでいると間違われますが(笑)

でも、歌詞の
「3歳上の年を言ってしまう」
って可愛らしいですね。

ともむら君 #79D/WHSg | URL
2010/05/26 17:39 | edit

2. すごい元気になってました(笑)


>ともむらさん
こんばんは。コメントありがとうございます。レスが遅くなって
しまってすみません。
ほんと、無事復帰してくれて安心しました。毎年この時期は
具合が悪くなることは知ってはいたんですが、やっぱり
一週間も休まれるとさすがに不安になるといいますか。
でもステージ上の宇治原さんはほんと元気で、安心出来ました。

ブログネタ、吹き出したと聞いてちょっとガッツポーズです(笑)。
そういえばともむらさんは学生(中高生)に見られる事が
あると前にブログで書かれてましたよね。
あ、ブログといえばすっかりタイミングを失ってしまった
のでこちらで書きますが(すみませんです)、バイト決定
おめでとうございます!
仕事辞めたいと年中言ってる私ですが(笑)、働ける
環境があるって幸せな事だなと思います。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/05/28 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/149-8ddf3342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


