幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時間が時間が……  

今日はQさまないからちょっとは余裕持てるかなーと思ってたんですが、何やかんや
やっているうちに結局0時近くになってしまいました。なんてこったい。
メールやメッセージのお返事を溜めまくっていてすみません。
ある日突然、今更!?、って感じで返事が行くと思いますので大目に見ていただけると
ありがたいです。
6月にかけてまたちょっとバタバタしそうなんですが、合間見て色々やりたい所存です。


先日の飲み会でちょろっと言ってみたら賛同してもらえたので嬉しかった事。
菅ちゃんって、”どんなに好きでも24時間一緒に居たくない”人なんだろうなーと。
逆に宇治原さんは、”好きだったら24時間、それこそおはようからおはようまで
一緒に居られる”人なんだと思います。
ちなみに、どんなに好きでも24時間一緒に居たくない、というのは
リリーフランキー氏が以前テレビで、何で結婚しないのかという問いに対しての答えとして
言ったものでして、うわあすごい分かるわーと納得したんでした。
私もそのタイプなんで。相手が誰であっても、それこそ家族でも旅行の時に泊まる部屋は
シングル取るから、という人間です。
とはいえ私の事はどうでも良くて。
菅ちゃんって相手うんぬんとかではなく、一人でいる時間が必要な人なんだろうなーと。
なんというか、自分に帰る時間というか、リセットする機会が必要なんじゃないかと。
7時間寝ないと、というのも、そういう部分が含まれてるんじゃないのかなーと勝手に
思っていたりします。
対して宇治原さんは一人でいたら寂しいから居れるだけ一緒に居たいというタイプ
なんじゃないのかなあと。菅ちゃんとも一緒に居られるのならそれこそ24時間居ても
苦にはならない気がします。
なんですが。
たださすがに、それだけべったり一緒にいて20年近くあの関係を守っていられたか、と
なると絶対無理だっただろうなーとも思うんですよね。
時々インタビューでお互いが言う、あんまりお互い干渉し合わないでベタベタしすぎないのが
長続きの秘訣、というのは実にそうだと思いますし。
ある程度の距離を保つ事が関係を長く続けさせることに繋がりますしね。

そういや、ベタベタしすぎないのが長続きの秘訣、と二人とも言いますけど、
いやでも普段めっちゃきゃいきゃいわちゃわちゃしてるじゃないですか、と思う事もあるんですが(笑)
ただでも、特に宇治原さんの基準としての"ベタベタする"は、それこそほんとに
おはようからおはようまで一緒にいる事、なんだろうなとか思ったりします。
いやーでもその基準はどうよ、と言いますか、私宇治原ファンですけど多分あの方と
24時間一緒にいたらなんか色んな意味でものすごい疲れそうな気がします(笑)。
特に相手が菅ちゃんだったら、と言いますか、菅ちゃんばりに愛情を向けられていたら
なんというかものすごいパワーをぶつけられる訳で、それを考えると、うん、なんていうか
相手が菅ちゃんだからここまで続いたんだろうなあ、という気がします。
まとまりなくてすみませんが本日はこの辺で。
関連記事
スポンサーサイト

category: ロザン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/148-277260df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。