幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

心配  

宇治原さんが今週のぷいぷいを休んだとか、次の日のQさまの収録には来てたとか
そして今日は道案内ロケにいたとかいないとかいう話が入って来て、大丈夫かなあと
心配になっております。
去年もこの辺りに体調を崩したらしいですけども、でも去年より今の方がきっと
忙しいでしょうし。休む暇がないのが一番きついよな、と。
どうにかしてどこかでゆっくり休んで早く良くなって欲しいです。
1日で仕事復帰ということは、熱が下がったというより "下げた"のではないかと
いう気もするので(想像でしかないですが)、結構無理したんじゃないのかなあと。

この日の記事で、替えのきかない歯車になりつつあるんじゃないか、ということを
書いたんですが、当たり前ですけど替えのきかない歯車であり続けるのは
もっと大変な事なんだよなーと思う次第です。
結果を出し続けなければならないわけですし。
実際、Qさまに宇治原さんが出ない、というのはもう考えられないというレベルに
達しているんではないかと思うんですね。これはファンの欲目ではないと
思うんですが。特に昨日の収録は東大vs.京大だったらしいので、それで宇治原さんが
出ないというのは番組的にも「なし」なんだろうなーと。いやもちろん宇治原さんサイドも
この番組に出る事を断る事はないでしょうけども、ただ番組的にも本当に必要な人に
なっているんだろうなと思います。なんたってエースですから。
ただ、そのことはすごい嬉しいし誇らしい(勝手に)ですが、でもその分無理もしなければ
ならないこともあるわけで、まあこっちは心配するしか出来ないんですけども。

明日の「よーいドン」には元気な姿を見せて欲しいですが、無理はしないで欲しいです。
もうさ、元気で仲良く楽しくやってくれたらそれでいいので。
関連記事
スポンサーサイト

category: ロザン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/145-caa02aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


