幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素晴らしき人達 (小ネタ)  

ベースは投げるもんじゃなかばい!Tシャツ
宇治原さんも大好き広島カープの新商品グッズです。
もう!このセンスが好き!大好きすぎるー!
どうでもいいけど「せんすが」と打つと必ず第一変換が「専菅」になります。
○○ですが、と打つと大抵、○○で菅、となります。菅変換率高すぎ(笑)。
それはさておき。
ちなみにこのTシャツですが、元ネタは昨年までカープの監督をしていたブラウン氏。
試合中、納得のいかない采配があったりして審判に抗議しても受け入れられなかった場合
時たまペースを投げていた、というのが元ネタ。
でブラウン監督は今年から楽天イーグルスの監督になっています。
そして今日は交流戦ということで、広島vs.楽天。
つまりブラウン監督の前でこれを売っていた訳です。
カープのセンスただもんじゃねえぜ!(笑)。

以前もマジックが売っていて、確か「子供や他球団ファンの手に届く所に置かないで下さい」
とか、「他球団の物に使用しないで下さい」とか、「筆記したものは色あせる事がありますが、
カープへの想いは色褪せません」とかいう説明があったりしたなあ、と。

このTシャツすっごい欲しいんですが、でもどこに着てくの?、と。
どうしようかなあ。あ、来月のロザントークの時に着てくか!
チケット無事取れたので(Mさんありがとうございますー)
でもなあ。私壊滅的に赤が似合わないんだよなあ……(問題はそこじゃない!そこじゃないから!)。


昨日の「ゴッドタン」がまた素晴らしすぎました。
エロいのに物悲しいエピソード座談会。まあ名前のまんまです(笑)。
新たに南キャン山ちゃんが加わって、水を得た魚のようにイキイキと語ってました。
ところでこれに宇治原さんも出て欲しいなーと密かに思っているんですよね。
エロいのに物悲しい、というだけあってモテない男子がなんとか頑張るものの……、
みたいな感じのエピソードが多いんで、単なるエロの(笑)宇治原さんとはちょっと
違うかなーという気もするんですが、でも落ちてたエロ本を足で蹴ってめくってたとか
なかなかのエピソードだと思うんですよねー。
あと山ちゃんが女の子とどうやってそういう方向に持って行くか、みたいなのをやってて
結局は土下座して頼むのが一番、ということになっていました。
まあ当然、速攻で宇治原さんを思い出しましたが何か問題でも?(笑)。

ゴッドタンは本当に色々出て欲しい番組多すぎます。
以前妄想バラエティでも書きましたマジ歌とか、大声クイズとか(進行のツッコミに一番大声を
出させた人が勝ち、というもの)。
大声クイズはぜひ菅ちゃんにも一緒に出てもらって、宇治原さんのあれやこれや暴露して
もらって、で、 (※ちなみに「矢」はおぎやはぎ矢作です)

宇「お前それ俺だけやなしにロザンの印象まで悪くなるやろ!考えろや!」
菅「俺はレギュラーの1つ2つ飛ばす覚悟で今日来てんねん」
宇「待て待て待て待て。そこまでせなあかんの?」
菅「せやで。ロザンの仕事全部賭けての勝負や」
矢「ごめん。そこまでされると逆に重いからやめてくれる」

とか、そんな感じで(笑)。
来週のパスタの具材ドラフトとかも見たいんだけどなー。
ことごとく抽選が外れる宇治原さんとか、適当に選んだものがめちゃめちゃ美味しく仕上がる
菅ちゃんとか。
ということで久し振りに呟いてみます。
届いておくれ!テレ東の佐久間Pに! (佐久間Pはゴッドタンのプロデューサーです)

関連記事
スポンサーサイト

category: ロザン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/138-ba42331a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


