幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

あの日々は何だったんだろう、という話  

ハリガネロック大上さんのブログにロザンのツーショットがぁぁぁぁぁ!!!!!
2人で、っていうのがテンション上がりますな。
「相方の宇治原まで巻き込んで」というのがなんともいいですねー!
ほんと仲いいな。2人。


ところで、昨日は書かなかったんですけども、よーいドンのサイクルプロデューサーの
放映辺りって、ちょうどロザン不仲説が流れてた頃なんですよね
(不仲、というか、なんとなーくぎくしゃくしている気がするなあ、という感じ)。
確かにスタジオの様子とか、暴走する菅ちゃん(あ、この時が例の「あべはるあき」事件の時です)を
「こうなったら分からん」と放っておく宇治原さんとか、まあ確かにちょっと違うよなあと。
実際微妙にぎくしゃくはしてましたからね。
で、いやでもコンビとしても長い付き合いだし、たまにこういうことはあるけれどいつの間にか
気付いたらまた仲良くやってたりするから、という言葉に励まされたりして、そうだよなー
こんな感じで終わるような2人じゃないよな、と自分に言い聞かせてたりしてたんですが、
うん、なんかいつの間にか元に戻ってるよね。
先日の立命館とかなんかもうここぞとばかりにきゃっきゃきゃっきゃしやがって(笑)。
いやいいんですよ。そりゃあもう仲良くやってくれてた方がずっといいし安心しましたし。
ただ、正直な事を言わせていただきますと、
不仲説が心配で4月のトークが心底からは楽しめなかったんだよー!
というね。
こんなあっさり元に戻るんだったら何も気にせず楽しんでおけばよかったぜ。
私にとっては初トークだったというのに。

次回こそはがっつり楽しんでやるぜー。まあその前にチケットが取れるかどうかなんですが。
私はプレミアム会員にはなってないのですが(クレカ持ちたくないので)、申し込んであげるよと
言っていただけたのでお言葉に甘えてお願いする事にしました。
ほんとにもうロザンファンの方は優しい人が多くて感涙です。


野村(克也)監督の容体が気になるので本日はこの辺で。
命に別条はない、というのをちらっと見たんだけど、さっき探したら見当たらなかったんで
心配です。大丈夫だとは思うんですが。
また元気になってぼやきまくって欲しいです。
関連記事
スポンサーサイト

category: ロザン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/136-230df8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)