幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京大一般人  

『京大芸人』みたいなタイトルにしたかったんです……。


今日は、京大に行ってきましたー。せっかく関西行くんだし一度行ってみたいなーと。
なんですが、最寄駅のはずの場所で降りたら、出口表示のどこにも京都大学の文字がなくて
おかしいなあ、と思ってたら同名の(別会社の)駅だった事が発覚。
結局また乗り継いで今度こそ最寄駅へ。
方向に迷いつつもなんとか無事に京大に到着!もちろん目指すは法学部。
うろうろと歩いてたら法学部がありまして、しかも無料法律相談やってるということで
中に入れるようになってまして、これは入っとかないと、ということで中へ。
ついでにトイレ借りたら電気がセンサー式で、入った瞬間明るくなりまして、
うわあ!宇治原さんの言ってたセンサー式トイレ!とか思ってテンションの上がる私(笑)。
思わず電気が消えるまでじっとしてようかと思いましたが、めんどくなったので止めました。

張り紙とか思いっきり見たりしましたよ。テストの日程とか。全く関係ないですが(笑)。
いやでも、ほんの数年前まで宇治原さんもここにいたんだよなあ、とか思うと
(後半はほとんど行ってないとは知りつつ)、なんとも感慨深い気持ちになったり。

せっかくだから学食で冷麺唐揚げ載せ頼むか、とか思ったら、土曜は2時まで、の表示が。
行ったのは2時半くらい……。当然ながらしまってました。がくし。
まあ、朝寝坊して新幹線に乗り遅れたのが全ての敗因ではあるんですが。
これはやっぱリベンジしないとなあ。誰か一緒行きません?

でもお土産屋みたいなとこは開いてたので見てみたら、京大グッズがわんさかと。
思わず色々購入。
その中に、京都大学の箔が押された色紙がありまして、うわあこれいつかロザンに
サイン貰う時があったら使いたい!とか思ってつい購入。
……でもさ、そんな機会いつ訪れるのよ。
ちなみにこんなんでした。

都会で奇跡のやまびこ!?


ほんとは府大も行きたかったんですが遠かったので断念。
そして夜はMさんと飲み会でした。
じっくり色々お話し出来て楽しかったです!
鍛高譚もあったんで、生中→チューハイのレモン→「たんたかたんの水割り下さい」も
出来ましたし。
そしてまたもや色々いただいてしまいました。本当にありがとうございますー!
またじっくりブログでも書いて行きたいです。
Mさんありがとうございましたー。また遊んで下さいね。
関連記事
スポンサーサイト

category: ロザン

tb: 0   cm: 2

コメント

1. ありがとうございました。


梓さん
こちらこそ土曜日はありがとうございました。
そしていつもいつも美味しいお菓子頂いて
感謝です。

そして飲み会では私テンション高く
しゃべり倒してすいません。
呆れてないか心配です・・・(汗)
それより梓さん、お酒強い~
ほんと顔色一つも変わってませんでしたよ!

時間関西来られる時は
是非京大行きましょう~

ミキティ #79D/WHSg | URL
2010/05/10 22:12 | edit

2. こちらこそありがとうございましたー


>ミキティさん
こんばんはー。
先日は本当にありがとうございました。おかげですごい
楽しい時間が過ごせました。料理もお酒も美味しかった
ですし。お話もほんと楽しかったですー!
顔色変わってなかったですか?結構酔っ払っては
いたんですけども。
こちらこそいつも色々頂いてしまってすみません。
ありがとうございます!早速見てにまにましてたりします。
また遊んで下さいね。次はぜひ京大も。学食行きましょうー!

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/05/11 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/132-3307d96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


