幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

ものすごい普通の内容(笑)  

今日はGW最終日、ということで、というわけでもないんですが、Hちゃんに遊んで
もらいましたー。楽しかった!
とりあえず、「ロザンにどんな番組に出て欲しいか」という話は鉄板だということが
判明しました。
ほんと、その内容だけでいくらでも語れるわー。
楽屋に隠しカメラ設置しての楽屋ドッキリが見たいよねーという話になりまして
宇治原さんがクイズ出して菅ちゃんが全然違う答え言っても「惜しい!」という姿が
見たい、というので延々(ほんとに延々・笑)盛り上がりましたさ。
ほんとになー、二人の楽屋での姿が見たいです。
かなり前にはそんなドッキリもあったようですが。
レポで見ただけですけど、二人の仲良しぶりが伝わってくるような内容でしたね。
なぜか宇治原さんの近くに寄って座る菅ちゃん、とか。

でもって一日出掛けていたので、ごきげんようもドッキリも見れてないです。
また後日見たら感想書きたいなーとか。ものっすごい今更になりそうですが。
まあ今更なのは今に始まった事じゃないよ、といつものセリフを言ってみる。

でもごきげんようはともかく、ドッキリはあんま好きじゃないんですけどね。
騙して笑いを取る、っていうのがなんともかんとも。ほんとに笑えるような
ドッキリならいいんですけども。
あとナイツのドッキリのような超感動系とか。
とりあえずレポやツイッターを見たんですが、宇治原さんは相変わらず宇治原さん
だったようで(なんだその感想)。
ほんとに声を荒げたり怒ったりしないんだな、とか。
まあ気付いていた可能性も大なわけですけども。
なんつか、見てないので何とも言えないですけど、雑なドッキリだったそうで。
法学部出て今も勉強している相手に対して警察沙汰とかそりゃないよなー。


さて、本日でゴールデンウィークも終わりです。
あああああー……。
社会、出たくねえー!(by ピューと吹く!ジャガー)
GW中はずっと簡易更新だったこのブログですが、おいおい通常更新に戻していこうと
思っています。
ただ今日も明日も帰り遅いし、週末は関西なので通常更新は来週からになるかもです。
のんびりお付き合いいただければ幸いです。
関連記事
スポンサーサイト

category: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/129-9d88ba10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)