幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

終わったぁぁぁぁぁ!!!!!  

ここんとこの色々バタバタがようやく本日終了してひと段落しました。
あああー良かったー。まあやったのは趣味関係なので楽しかったんですけど
大変だったのは事実なので。時間もかけまくりましたし。
とはいえようやく、そして無事に終わったのでほんっとにホッとしました。
ああ良かった。ほんと良かった。
ということでひと段落したので、ずっと送れずにいたメールとか(本当に放置しまくりで
すみませんでした)送っていこうと思います。


今日はロザン関係ない友達と飲みに行ったんですが、その友達がこのブログを
読んでいた事を知りました。
いや、読んでても別にいいんだけど、ただ彼女の中のロザン像がうちのブログに
よって形成されるという可能性を考えると、なんというか。
いやここに書いてる事なんて所詮妄想ばっかりだからね!ということで。
ぜひ某所で、「奇跡の草」(コント)、「死に際のせりふ」(漫才)、見た後
「京大芸人」&「京大少年」(本)読んでいただいて、その後「ロザンの08ベスト」(DVD)を
見る、という流れをおススメします(笑)。つか私がこの流れだったんだわそういや。
あ、そしてその後に某所で、LIVE STAND 09応援サイトの菅ちゃんピンのやつを
見ていただけると。あの、前半と後半で全く表情の変わる菅ちゃんをお楽しみください(笑)。
それにしてもあの動画、「はにかんだ笑顔が男前だと思う」と言っておきながら
にこりともしない菅ちゃんが素敵です。なのに一転して後半はにっこにこしまくりですし。
そして何度見てもあの動画を見ると妙に照れてしまう私です。
なんだろう。もう一字一句暗記してるくらいには見てるんだけど(見過ぎ)。

そして飲みに行った先が「わん」だったので、1杯目生中(以下略)の流れで頼んでみました。
何度頼んでも(いやそんな頼んでないけど)
「たんたかたんの水割り下さい」
という時はちょっと半笑いになりますね(笑)。

でもってやっぱり選びますよね、ということで

都会で奇跡のやまびこ!?

関連記事
スポンサーサイト

category: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/127-25b0c30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。