幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

奇跡が起きたので  

昨日の宇治原さんのお誕生日ですが、もうどうしてもどうしてもどうしても絶対に
間に合わないーと思っていたことが、なんとか間に合う勝算が見えて、
うわー奇跡だーよっしゃーこれならいけるー!ということで昨日は必死でそれ
やってました。宇治原さんのお誕生日に。
そして日付も変わって3時前にようやく終了。あーほんと間に合って良かった!奇跡!
宇治原さんの誕生日に奇跡が起きるとか。もうそれがミラクル!
ありがとう宇治原さん(まあぶっちゃけ宇治原さん全然関係ないんだけど)。

ということをしていたので、昨日はほんとは宇治原さんお誕生日記念ということで
あれやこれや更新しようかなーと思ってたんですが時間がなくなってしまいました。
ちょっともうしばらくバタバタしそうなので、そのうち忘れた頃にアップするかもです。
とりあえずいつもの言葉を書いておきます。
今更なのは今に始まった事じゃないですよ!


宇治原さんの誕生日という事で(終わったけどな!)、せっかくだから宇治原さんの
いい所を挙げていこうとか思ったんですが、挙げる所挙げる所がことごとく
菅ちゃんにも当てまはるということに気付きました。頭がいいとか品があるとか
人をバカにしたり責めたりしないとか、基本的には素直だとか、なんか挙げてくと
双方に当てはまるんだよなあ、と。
ロザンの二人って性格は全然違うと思いますし、見事なまでに陰と陽だとも
思うんですけど、やっぱり根本的な部分であるとか価値観であるとかが
一緒なんだろうな、と改めて思ったりしました。
そういやトークの時も、片方がちょろっと言った事に対してもう片方が
「そうそうそうそう!」とか「分かるー!」とかよく言うのが何ともいいなあ、と。

そういえばトーク。
なんとなく宇治原さんが物理的に菅ちゃんから距離を取っているような気がして
ちょっと心配になったりしたんですが、全くの杞憂だったっぽいということに
気付きました。なんじゃそりゃ。
いやよく考えたら、そりゃ漫才の時みたいな距離感にはならないよな、と。
舞台は(二人で立つには)多少広いですし、今回って宇治原さん結構客席の方に
気を配ってくれた部分もあったんで、そういうところもあったのかなーと。
ちらちら不仲っぽい?話が耳に入って来てたんで心配になってたから余計に
そう見えたというのもあるんですが、単なる杞憂だったなあ、と。
昨日仕事の合間にツイッターやってて、ぷいぷいの実況見たら
「菅ちゃんが宇治原さんに『I love you』と言った」
という書き込みがあって、ななななにそれ!? と。
一体何が起こったの!? とりあえず落ち付いてどこでもドアを探せ。
という気分になったりとか、平成放課後で宇治原さんが菅ちゃんをバーチャルで
抱き締めたとかレポで読みまして、何で私の見れない番組でばかりキィー(ハンカチを噛みつつ)
とか思いつつも、あちらこちらのレポで大分補完出来ましたありがとうございます。
まあ、で、何が言いたいかといいますと、相変わらず仲いいじゃねーかー何一つ
心配する事とかないじゃないかー、と思いました、ということで。
いやでもほんと、ずーっと二人で仲良く、ずーっとコンビでやっていって欲しいです。
関連記事
スポンサーサイト

category: ロザン

tb: 0   cm: 2

コメント

1. こんばんは


梓さん、こんばんは
奇跡が起こって良かったですね!

ところでトークで私も梓さんと同じ感想でした。
ロザンの2人は全然違うようで、根本的な価値観が同じなんですね。
だからこそ同じ方向を向いて歩いていけるのかな~なんて思うました。
なんかうまく言えないけど(笑)

ミキティ #79D/WHSg | URL
2010/04/21 23:55 | edit

2. おはようございまーす


>ミキティさん
そうなんですよ。奇跡が起こりましたよー。まあ単にそれまで
サボりまくっててギリギリになって必死になっただけ、という
話もありますが(笑)。まあそこはそれ。
そしてほんと、ロザンの二人は全然違うようでいて実は
一緒のところが多いんですよね。互いの話に本気で共感
して頷いてたりとか。ほんと、そういうところがずっと一緒に
いれる秘訣なんだろうな、と思います。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/04/22 10:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/114-29e2ba5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


