幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

涙サプライズ!  

宇治原さん34歳のお誕生日おめでとうございまーすケーキ
久々に絵文字とか使ったので、どこだっけ、と探したのはここだけの話です。
日曜のトークの時も、(その前のお茶会で)宇治原さんは昔より今の方がかっこいいとか、
いい歳の取り方をしているよねという話になったりしました。
なので今年の宇治原さんも非常に楽しみです。
こんな辺境の地では届かない事は分かってますが言わせて下さい。

今年に入ってロザンにハマって今すっごい楽しいし幸せです!
宇治原さんも菅ちゃんもありがとーう!
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
今年が、宇治原さんにとっていい年になりますように。
多分かなりのターニングポイントになると思われますので、とにかく体には気をつけて。
そしていつまでも菅ちゃんと仲良くして下さい、ってこれは言わなくてもするか(笑)。


BGMはAKB48の「涙サプライズ!」です。一時期CMでガンガン流れていた
♪ハッピハッピー バースディー、ってやつです。
これの次はBuono!の「My Boy」にしようと思います。
♪生まれて来ておめでとうなんて 言われたいじゃない~


色んな事がぎりっぎりなのでこの辺で。
また夜に余裕があったら何か書きたいです。
関連記事
スポンサーサイト

category: ロザン

tb: 0   cm: 2

コメント

1. お、おなじ…


BGM「涙サプライズ」でしたよ(笑)
って、あずさんに頂いたものですが(笑)

毎日家事やらくがきするときに聴いてますv
どうもありがとう♪(ここでお礼を言う私)

私も、毎日忙しいけど楽しいです!
ホント、ロザンのお二人に感謝感謝!ですね^^

モコ #79D/WHSg | URL
2010/04/20 00:56 | edit

2. やっぱり


>モコさん
聴いちゃいますよね(笑)。誕生日だと。
CD楽しんでいただけてるようで良かったです。何気にいい曲
多いんですよね。ある意味ベスト盤なだけあって。
そしてこちらこそ色々ありがとうございますー。
ロザンファンになってから、毎日ほんと楽しいんですよね。
時間とお金がどんどんなくなるのが悩みですが(笑)、でも
幸せな時間はプライスレス、ということで。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/04/21 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/113-27554d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


