幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

17℃?  

おはようございます。今日はロザンのトークの日です。
諦めきってたんですが行ける事になりまして、その日からずーーーーーーっと楽しみに
してたんですがいよいよ今日ですよ!うわあああどうしよう。
まあ、といっても未だ実感がないのが正直なところなんですが。
けどきっと始まっちゃったらあっという間なんだろうな、と思います。

本当はせっかくの機会なんでお会いしてご挨拶したい方が何人もいらっしゃるんですが
私の脳のキャパを超えそうだったんで用事のある方優先となりました。
これほんっとにどうにかしたいんですけど、人の顔がどうにも覚えられなくてですね。
あんまり会う方増やして覚えられなくて次回会ってもスルー、とかになったら
失礼にも程があるので。
なので徐々にご挨拶出来たらなーと思ったりしています。
まあ一言でいえばただのバカなんですよ(笑……えないっての)。

今日は早めに行って、このブログがきっかけでお知り合いになった方と
お茶してきます。ああー楽しみー。
実際、ブログやることでお知り合いになれた方がほんとに増えたので
嬉しいなあ、ありがたいなあ、と思う今日この頃です。
ブログだけでなくてツイッターやPixiv(こっちはROM専なんですが)で
知り合える方もいて、ほんとに嬉しいなあとしみじみ感じたりします。
それにしてもやっぱりつくづく思うのが、ネットがなかったらその方々に
出会えなかったでしょうし、何よりロザンにここまでハマる事もなかったかも
しれないなーと。
ロザンに対して片足突っ込んでから、それこそ昔のレポや動画とか見まくり
ましたから。それで色々な事を知ってますますハマっていった、というところが
あるんですね。そして知り合えた方とロザン話をすることでまたハマって行った、と。
多分、本とDVDとテレビだけではそこまでハマらなかったんだろうな、と。
東京ではまだまだロザンとしてテレビに出る機会はそうないですし。出ても
関西ローカルみたいなわちゃわちゃ感は滅多に見れないですしね。
そう考えると、本当にネットの力ってすごいなーと。
もちろんいい事ばかりではないですし、長所もあれば短所もありますけど
それは何でもそうですからね。


家に帰って体力が残ってたらトークの話とか速報みたいな感じで書けたら
いいなと思うんですが、残らない気もする(笑)ので、まあ希望、ということで。
そういえば今日の最高気温は17℃予想なんですが、今現在寒いんですよね。
あんまり暑くなったらそれはそれで嫌なんですが、どうなんだろうなー。
関連記事

category: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/109-3830ce6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


