幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

潤くんのパブリックイメージが素敵な方に変わっていることについて  

どうもー。時間ないけど書きたいんだ!
そうです、海老原 梓です。

あんま時間がないしツイッターでも呟いたことだけど
めっちゃ嬉しかったから備忘録的にブログにも書くよ!

潤くんの新しいCM決まったー!
キッコーマンの『うちのごはん』新広告キャラ決定おめでとうございます!
で、もちろん新しいCMが決まったことは本当に嬉しいのだけど、それ以上に
起用理由が嬉しくて嬉しくて!
>優しく情感豊かなキャラクターで幅広い世代に人気があり
こんなん泣くやろー泣いてまうやろー!!!

かつて強化合宿で翔くんが「松潤は自分の柔らかい部分を隠さなくなってきた」
と言っていたわけなんですが、それが特にファンでもなんでもない一般人にまでは
なかなか浸透しなかったところはあると思うのですね。
やっぱり松潤といえばストイックとか俺様キャラとかそんな感じでしたし。
実際私もファンになるまではそう思っていたところがあったので
結局そこまで興味を持ってないと見ているようでも見ていないのだなあと思います。
あとやっぱり、一度こうだと思い込んでしまうと、それを覆すのって
なかなかに難しいことなのだろうなあ、とも。
この人を理解したい!、と思う相手でもない限り。

実際、そう思い込んでいる人の意識を変えるのって難しいことなんですよ。
なんですが、特に意識していなくてもずっと見ていればいずれは違いにも
気付いていくのだろうなと思います。
そして何より、しやがれのThis is MJの功績が本当に大きいのだろうなと。
あの企画は本当に潤くんのキュートさとか魅力が出まくっていますし。

実際スタッフさんも言っていますが、MJ企画を観ていると、作り手の方々は
本当に潤くんのことが好きなのだなあというのが伝わって来るんですよね。
いかにして潤くんの良さをテレビで出していくか、ということに尽力してくれているのが
観ていて分かりますし。
そしてそれは、潤くんが周囲に対して常に気遣いをしながら仕事に対して真剣で
より良いものを作ろうとしている姿をスタッフさんが一番近くで見ているからというのも
あるのだろうなと思います。

潤くんが普段からこつこつと、何事に対しても手を抜くことなく頑張っているからこそ
MJ企画であったり今回のCM仕事であったりが来たのだろうなと思いますし、
誰が見てようと見てまいと、真面目にきちんとやることによって
ちゃんと結果が出るのだなあと。

真面目に頑張っても目に見える結果が出ない時って
なんでこんなことやっているんだろう、という気持ちになったりしますけど、
でもやっぱり真面目に頑張ることで、いつかは分からないけれど
結果って出るんだなあ、と嬉しくなりました。
あーもう! CMが楽しみ楽しみ楽しみー!!!


.
関連記事
スポンサーサイト

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret