ホーム

最近思うこと

2017年03月15日 00:20

どうもー。大野くん知念ちゃんとご飯行ったげてー!
そうです、海老原 梓です。

5年くらい前の雑誌を読んでいたら、Hey!Say!JUMPの知念ちゃんが
「大野くんとご飯に行く約束をまだ叶えていない」的なことを言っていまして
いやでもついこないだのラジオでまだ行ってないって大野くん言っていたよなあ、と。
そんな前から言っているのだったらいい加減行ったげてー、となりましたよ。


大した話じゃないですよ、と前置きしつつ。
最近思うのが、好きには理由は要らないけど嫌いには理由が要るのだなあ、と。
別に好きも嫌いも理由なんてなくていいと思うんですけどね、個人的には。
それこそアンリーも、「松潤嫌い」でいいんじゃないの、と。
いや確かにいい気分はしませんよ。でも捏造で叩くよりはマシというか。
その前に嫌いなら何らかの理由があるのだからそれを言えばいいだけの話
だと思うんですけどね。捏造じゃなくて。
嫌いに同意を求める必要もないわけですし。

最近うっかり愚痴垢を見てしまいまして、なかなかの打撃を勝手に受けたんですが
同時に、好きだったものを嫌いになるには何らかの理由が必要なのだなとも思いました。
と書くと、いやでもなんとなく熱が冷める場合もあるじゃんと言われそうですが、
熱が冷めることと嫌いになることはイコールではないんですよ。
熱が冷めて関心が無くなっても、それは嫌いということではないですし。

何かを好きでいるにはエネルギーが要りますけど、
何かを嫌いでいるにもエネルギーが要るんですよね。
関心が無くなるというのはエネルギーが必要なくなる状態なわけで
好きのエネルギーをぶつける何かが必要なのだろうなあ、
いきなりその好きな気持ちを否定されるような出来事があった場合は、と思います。

別にだからといって愚痴垢作って全世界に向かって愚痴を言いまくっていい
わけではないんですけどね。
ただ、まあ、エネルギーの持って行き場がないのだろうなあ、と思います。
そしてここからがポイントなのですが、わざわさそういうことをする人というのは
ものっすごい熱量があるわけで、下手に近付くとその熱にやられる場合も
あるんですよね。まあそれが先日の私なんですけどね。
その時の精神状態によっては熱にやられる場合もありますし
そんなことで自分自身を見失うのもバカバカしいので
気をつけていかないとなあ、と思う次第です。
ほんとに大した話じゃなかったな。いつもか(笑)。


.
関連記事

ブログ コメント: 7

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

何を信じるか

初めまして。

「あれは確実に撮らせた」と。
あなたは翔さんに会って話を聞いてきたのですか?

ツーショを撮らせて、翔さんと嵐に
何のメリットがあるんですか?

相葉ちゃんの…大事なメンバーの期待値が高いドラマが始まる
この時期に、どうしてわざわざ迷惑をかけることをしますか?

あなたは松本さんファンのようですが
翔さんがこれまでの言動。
貫いてきた姿勢を理解しようという気持ちがあるのなら、
ネット上に確定できない個人的な想像を書くことは控えてください。

それは、翔さんの、嵐の活動の迷惑になります。


2017年03月18日 02:47 | URL | さくら | 編集

>さくらさん

はじめまして。
あの写真が事実である以上(交際の事実ではなく写真自体が事実という意味で。
合成などではなく、実際に撮られたものであるということです。
事務所がそこを否定していない以上、写真自体に関しては事実ととります)
『撮らせた』か『撮られた』の2択しかありません。
撮らせたのでなければ(隠していたのに)撮られた、ということになります。
相手の方と交際しているかどうかはともかくとして、交際を疑われるような
写真を『撮られた』のであれば、その方が問題だと私は思っています。
おっしゃる通り、相葉ちゃんのドラマが始まるというこの時期に
翔くんが外でのツーショット写真を軽々しく撮られるような人ではないと
私は思っています。
翔くんを信用しているからこそ、意図的だったと私は思っていますし、
あくまで個人の想像であることはブログに明記していますし、
今後もこのブログには私が思うことを書いていきます。

2017年03月19日 11:47 | URL | 海老原 梓 | 編集

無題

返信ありがとうございました。

私も、あれは撮らせたものだと思います。
小川サイドが。
この件に関しての情報は、小川サイドとテレ朝からしか出てきませんから。

今日、櫻井さんの映画が公式発表されました。
嵐の仕事は2年先まで決まっていますから
熱愛報道を消すために、事務所が急遽決めた仕事ではありません。

アイドルとして。4年ぶりの大切な仕事の発表の前に、自らのイメージダウンになる、ファンの熱を下げることをしますか?

まさに、親しい友人の一人だから人通りのあるテレ朝前でも会い、警戒もしなかったんではないですか?

この件に関して、櫻井さん自身の発言はまだありません。あるのはオトノハで、「特記すべき面白い出来事なんて何一つなく」だけです。

ゴシップ記事が出ても、あなたが松本さんを信じるように、私は翔さんを…ファンに告知するためにわざと撮らせたとは思いません。
これまで、翔さんが発言しててきた言葉と姿勢を信じています。

あなたもツイでおっしゃっているように、ファンとしてそれぞれ自分が信じたいものを信じる。
それでいいのではないでしょうか?

2017年03月21日 03:22 | URL | さくら | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年03月21日 14:14 | | | 編集

>さくらさん

このブログで書いていることに関しましては、『私が思うこと』です。
事実かどうかは、はっきり言って分かりませんし、事実だと言ったことは
今まで一度もありません。何を書くにあたっても、「私はこう思う」と
書いてきましたし、今後何を書くにあたってもそう書いていきます。

今回の件に関しては、翔くんにしか事実は分からないわけです。
今後何らかの動き(翔くんが説明する等の)がない限りは
全て推測の域を出ませんので、この件に関してもう語ることはありません
(個人的には前回の記事を書いた時点で終了しております)。
ちなみに女性側に関しては全く興味がありませんので
女性側(の親族等)が言ったこと関しては全てスルーしております。

2017年03月21日 23:17 | URL | 海老原 梓 | 編集

>新名さん

こんばんは。コメントありがとうございます。
正直そうではあるのだけど(笑)、でもそうですと言い切れない部分もあるというかね、
色々事情を考えちゃうわけよ、やっぱりね。
気持ちの整理がなかなかつかないのだろうなと思うし
私もあの時はそうだったし。
ごちゃごちゃ考えずに応援したいよね、正直ね。

2017年03月21日 23:20 | URL | 海老原 梓 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年03月23日 23:42 | | | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

海老原 梓

Author:海老原 梓
10月15日生まれ。山形県出身。
お笑い大好きです。
野球や、ハロプロはじめ女性アイドルも好きです。

2014年11月、15周年特番あれこれなどがきっかけで嵐にドハマリしました。一推しは松本潤くんです。泣き虫ちゃん(相松)を推しています。

2016年11月以降、Hey!Say!JUMPも応援するようになりました。一押しは中島裕翔くんです。やまゆとにテンションが上がります。

無記名や名無し等のコメントには返信しませんのでコメントにはお名前(ハンドルネーム)をお願いします(但し、一部のメンバーを下げる発言や、記事を読んでいないのに書いたと判断したコメントにはお名前があっても返信致しませんのでご了承ください)。相葉ちゃんを下げるコメントをされた場合はアク禁をします。返信が必要ない場合は明記していただければ返信はしませんがありがたく読ませていただいています。拍手コメントはその記事のコメント欄でお返事しています(返信不要以外)。メールフォームからのお返事は確約出来ないです。すみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QR