幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

相葉ちゃんって常に今が一番カッコいいよね  

どうもー。下手こいたー。
そうです、海老原 梓です。

先日、一番搾り9工場の飲み比べセット、というものをスーパーで見つけ
うわーこんなん売ってるんだー! とテンション上がって買ったんですよ。
これなんですけどね。

ichibanshibori9.jpg

350ml缶が12本入っているんですよ。つまり4キロ超えなんですけども、
これが入り口近くに置いてあったのでうっかり最初にカゴに入れちゃったんですね。
まー重いこと重いこと! (笑)
あー下手こいたー……でもそんなの関係ねえ! そんなの関係ねえ!
という感じでこれをカゴに入れたまま買い物を続けました。
さすがに重すぎたんで買い物早々に切り上げましたが。


さて本日は相葉ちゃん34歳! なわけですよ!
ということで今回は相葉ちゃんについて。
今ちょっと時間がないので軽くになってしまいますが、
愛はたっぷり込めたよ!


相葉ちゃんHAPPY BIRTHDAY!
相葉ちゃんの優しさと明るさにいつも本当に癒されています。
相葉ちゃんにはいつも幸せであって欲しいし、相葉ちゃんが幸せでいられる
笑顔でいられる世界であって欲しいといつも思っています。
そしていつも不思議なパワーでこっちを動かしてくれる人でもあるんだよな、と。
相葉ちゃんのためなら頑張ろう、と自然と周囲が思えるんだよね。
そういう力を持った人だなと思います。


ちょっと違う話。
前から何度か、中身は全て外見に出る、ということを書いているんですが
最近しみじみ、ほんとそうなんだよなあ、と思ったりしています。
気の緩みって絶対に表に出るし、驕りとかも出るし、もちろんきちんとしていれば
それが表に出るわけです。
そしてアイドルという、見た目が商品になる人というのは外見が非常に重要なわけです。
外見って別に元々のつくりだけではなくてね。いやもちろん元々のつくりがいいひとが
アイドルになるわけなんですが、その先ってそれだけじゃやっていけないんだよなあ、と。
にしても見た目が商品になるってよくよく考えたらすごいことなんですよね。
オフィシャルショップで写真が売られていて、日によってはそれを並んで買うわけで、
だっていくら顔がいいからっていっても全く知らない人の写真を買うか、ってなったら
よっっっっっっっぽど見た目がドストライクとかでもない限り買わないと思うのですね。
そう考えるとすごい世界だなあ、と。私もよく行っているわけなんですが。

で、そんな世界なわけなので見た目がほんと重要になるわけなんですが
それには普段の生活であったり積み重ねであったりが重要になるわけです。
自堕落な生活をしていれば見た目も自堕落になるし
常にいらいらピリピリした生活をしていれば雰囲気もとげとげしくなります。どうしたって。
もちろん逆もしかり。
そんな中で改めて相葉ちゃんを見ると、びっくりするんですよね。
私は嵐ファン歴2年くらいで、ファンになってから過去映像や雑誌等を見たんですが
昔の相葉ちゃんって確かにカッコいいし可愛いけどー……うん、みたいな気分に
なったのですね。
で今の相葉ちゃんを見て、うわあああカッコいい!!!!! となったんでした。
人間誰しも歳を取りますし、どうしたって年齢が重なれば老化するんですよ。
それはもう絶対に誰でも。
そして普通は若い頃の方がどうしたってカッコ良く見えるものなんでしょうけども、
でも、相葉ちゃんって常に今が一番カッコいいし魅力的なんだよなーと思います。
それはきっと相葉ちゃんが常に優しく穏やかな心で周囲に接していて
その上で気を緩めることなく自分に対しては厳しくしていることが
外見に現れているのだろうなと思います。
歳を取っていい人度が増していることで外見もより魅力的になっているのだろうな、と。

相葉ちゃんって本当に、すごくいい歳の取り方をしている人だなと思いますし
歳を取るに従ってより魅力的になっているんですよね。
今年は紅白の白組単独司会という大舞台が年末にあって緊張しているでしょうけども、
相葉ちゃんなら大丈夫! だってめっちゃくちゃ魅力的だもの!
と思います。
34歳の相葉ちゃんは今までよりもっと素敵になるのでしょうし、
35歳の相葉ちゃんを見るのも楽しみだなと思います。

相葉雅紀さんお誕生日おめでとうございます!


.
関連記事
スポンサーサイト

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

コメント

無題

文春の記事以来、いまだに翔くんのあれこれに思うところがあり、
夜中にさまよっていたら、こちらのブログに出会った相葉くん担です。
ちょっと前の記事にコメントでごめんなさい。
でも、相葉くんのことをこんなにすてきに書いてくれてて
泣きそうなくらいうれしかったのでお礼です。
どうもありがとうございます。うれしいです。
読んでて、相葉くんを好きになってよかったと改めて思えました。
それと、私が相葉くんの次に好きなのは潤くんです。
潤くんも相葉くんも、まっすぐに嵐に仕事に向き合ってくれているのが、
顔つきや体つきやダンスや歌から伝わってくるような気がするからです。
梓さんの文章を読んで、私が外見から感じていることは
たぶん間違いじゃないはずだと励まされました。
もやもやすることはあるけれど、
相葉くんと潤くんを見て、好き!って思えてしあわせです。
どうもありがとうございました。

maki #- | URL
2017/04/01 03:01 | edit

>makiさん

おはようございます。コメントありがとうございます。
前に書いた記事ってどうしても読んでもらう機会が減ってしまうので
こうして読んでいただけてコメントをいただけるのは本当に嬉しいです。
こちらこそありがとうございます。
相葉ちゃんいいですよね! 私も大好きです!
今はドラマの番宣で普段以上にあちこち出てくれるわけですが、
見る度にやっぱりカッコいいなあ、と思います。
貴族と言われて、見た瞬間納得出来るビジュアルってなかなか難しいと
思うのですが、しっかり仕上げてくる辺りがさすがだと思いますし、
ひとつひとつの仕事にきちんと向き合って、どの仕事に対しても全力で
きちんと結果も出す相葉ちゃんならではだと思います。
アイドルを応援するようになってから特に、普段どういう生活をしているかが
外見に如実に出るのだなあということを実感するようになったので、
相葉ちゃんも潤くんもその見た目から信用出来ると思うようになりました。
アラサー以降になると、どうしても身体の衰え(老化)って出てきますし
若い頃よりもずっと気をつけていないとすぐ太ったりたるんだりするわけですが
変わらず、いやよりカッコ良くなっていく相葉ちゃんや潤くんを見ていると
この人達を信じてついていけることが幸せだなと思います。

海老原 梓 #- | URL
2017/04/02 09:38 | edit

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。