幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Qさまとかモヤさまとか。つまりこれってさまぁ~ずについてなのか?  

ちょっと迷ったけどテーマは「ロザン」じゃなくて「お笑い」にしときます。

『モヤモヤさまぁ~ず』ゴールデンで昨日から始動。とはいえ最初からネガティブ全開で
「時間帯が変わって見れないと言われた」とか言い出す三村(笑)。しかもゴールデンに
移行する事でかなりのメッセージが来た、と紹介したものが
「ゴールデンには反対です。失敗すればいいと思います」
「失敗して、また深夜に戻って来て下さい」
みたいな内容(笑)。
いやー、これでこそモヤさまだよ!さすがだよ!

……とはいえ。
正直な事を言わせてもらえれば、あの雰囲気で1時間は結構きついかもしれないとか
思ったりしました。3、40分くらいがちょうどいいんだよなー。
たまに特番で2時間とかあってもいいんだけど。
多分雰囲気は変わらないのだろうけど、でもやっぱり深夜に見たかったなと思います。
『アメトーーク』→『モヤさま』と続く私の木曜ゴールデンがぁぁぁぁぁ!!!
それかモヤさまはもうゴールデンでいいから、その代わり深夜にロザンでモヤさまっぽい
番組をやるとか(どさくさに紛れて言ってみる・笑)。


『QさまSP』面白かったです。途中まで。
Twitterの実況見つつ(参加しちゃうと意識が分散するので基本ROMでした)
見てた事もあって面白かったです。皆同じとこに食いついたりとか(笑)。
菅ちゃんが答え間違った直後に(得意の)歴史問題になったりとか、今一つ
運に恵まれてなかった部分もあった気はするんですが、でも菅ちゃんの
「武田信玄」とか、宇治原さんに向かってのダブルピースとか本人以上に
喜んでる宇治原さんとか色々見れて嬉しかったですよ。
にしてもやっぱり最後の一枠は菅ちゃんに入って欲しかったよなあ。
ハイタッチとか見れたのに。のに!

宇治原さんが「在原業平」答えたシーンはちょっともうかっこ良すぎて
涙目になりました。うわあああああああなんなん、なんなんあの人!!!!!
めちゃめちゃかっこ良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
なんか普通のファンになってました。いや普段は違うのかと言われると困るんですが。

その後は残念だったんですけど、あれ問題の運もあったよなーと。
次の問題からだったら多分いい線行けたと思いますし。
ただ、「
在原さんで」とずっと言ってたのはなんかツボでした。
勝手な妄想ですが、しばらくロザン2人の間で流行りそうだなーとか。
ぱっと言葉が出ない時とか、「在原さんで使い果たしたなー」とか言ってたらいいのに
と思います。
そして2人で顔を見合わせて笑ってたらいいよ。
そんな姿を想像するだけで幸せになる安いファンですが何か問題でも?


せっかくさまぁ~ずについて、ということになってるんでついでに。
こないだから始まった『マルさまぁ~ず』
「タイトル変わり過ぎ」と言われてて笑いましたよ。
にしてもあれ、ゴールデンに持って行ける企画を考えよう、というコンセプト
みたいですが、本気で持ってく気ないよね(笑)。
まあそんなゆるい感じが好きなわけですが。
とりあえず『ホリさまぁ~ず』から何も変わってないようで安心しました。
そこって安心する所なのか、という気もしますがまあそれはそれ。
関連記事
スポンサーサイト

category: お笑い

tb: 0   cm: 2

コメント

1. そうなんだ!


「マルさまぁ~ず」は「ホリさまぁ~ず」が名前変わっただけの番組だったんですね。
私てっきり、いっぱいレギュラー持ってるのに、また新しい冠番組か?と、ちょっと怒ってしまいました。さまぁ~ず、ごめんね。

チロル #79D/WHSg | URL
2010/04/13 16:09 | edit

2. そうなんです


>チロルさん
こんばんは。
「マルさまぁ~ず」アシスタントも相変わらず青木アナですし
ゲストもいつもの人達(笑)ですし、「ホリさまぁ~ず」と何ら
変わらない感じでしたよ。あ、曜日は変わりましたが。
たださまぁ~ず自体は新番組も始まってるんですよね。
その新番組にロザンをゲストに呼んでくれないかと密かに
思ってたりします。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/04/14 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/103-9edbe172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。