幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Enjoy更新来てたー!  

どうもー。訊いといてテンション低いって。
そうです、海老原 梓です。

本日、以前しやがれのクドイ店で末ズが行っていた洋食屋さん
『ベースボール』に行って来たんですね。
ビーフシチューを頼む気まんまんで行ったところ
切らしている、と言われました……。
とはいえ、この辺に座ってたとかは教えてもらったんですけどね。

店名で分かるように野球推しのお店ということで、店内でも
野球中継が見られたりとか、ユニフォームが飾られていたりしたんですけども
鷹の祭典(福岡ソフトバンクホークスが毎年やっている祭典)で配られる
色とりどりのユニフォームが(おそらく)全種飾られていたので、
お会計の時に「このお店はソフトバンク推しなんですか?」と訊いてみたところ
ソフトバンクの松田宣浩選手がその昔バイトをしていたそうで
「今でも食べに来たりするんですよー」と言われたんですが
正直なことを言うとごめんパリーグあんま分かんないんだ私、と心の中で思っていたので
訊いておいて微妙な反応になっていたと後で気付いて反省。
ちなみに監督(店長の事、だそうです)は西武ファンなのだとか。


昨日、有料携帯サイトで潤くんが連載しているEnjoyが更新されるはずが
全然更新されなくて、とはいえ寝て起きたら更新されてるだろうと
思って今朝起きてから確認しても更新されず、
ベースボールに行った時も確認したけれど更新されず、
まあさすがに何か非常事態があったら事務所からアナウンスがあるだろうから
きっと忙しいのだろうなとは思ったんですけども、心配ではあったんですよね。
とか思っていたら夕方頃に更新来たー!!! いやっほー!!!

この時期はやっぱりツアーの演出で忙しいんだよなあ。
昨年の9月も、光の見えない時間を過ごしている、と書いていましたし
今回は今回で、まとまるか分からないと言っていますし
毎回どれだけ悩みまくって考えに考えてそれらのコンサートを
作っているのかと思うと、なんとも気が遠くなります。
実際毎回、前回よりも良かった!、といえるものを作り続けるのって
全く容易なことではないですし、人ってどうしても慣れますし飽きますし
次々に新しい娯楽が山ほど出てくる中で、その上を行くものを作るという行為を
毎年毎年やり続けているというのがね。
ありがとう以外の言葉が出ないですよ本当に。

そして今回はメンバーと一緒に作っている感じがある、とのことだったんですが
おそらくデジタリアン辺りまでは、松本潤を全面的に信頼して任せていたところが
あったと思うのですね、他のメンバーは。
実際、雑誌等でもそういう発言は多かったですし。
で、以前バッシングについて書いた記事でも触れたんですが
いわゆるアンリーに対して何かを発言するという行為は2014年末で止めたのでは
ないかと私は思っています。今後はもうそういうことを言う人達は相手にしませんよ、
ということなのかと私は思っていたのですが(おそらくそれもあるんじゃないかと思っていますが)、
同時に、潤くんだけに任せず全員参加に切り替えたところもあるのかなあ、と。勝手に。
陣頭指揮を取るのは変わらず潤くんなんでしょうけども(ハワイで翔くんが
「あのクオリティのものは俺らには出来ない」と言っていましたし、事実そうだと思います)、
色々な意味で潤くんの負担を減らす方向に向かっているのかなあ、とも。
勝手な想像でしかないですけどね。

実際のところは私には分かりませんが、ただEnjoyを読む限りでは
メンバーがいてくれることが潤くんも嬉しいのだろうなという感じがするので
大変だろうけれど良かったねえ、と思った今月のEnjoyでした。


.

関連記事
スポンサーサイト

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


