幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

部屋が地味に暑い (小ネタ)  

今、エアコンをつけたい衝動と戦っています。
いやいやいやいやいや!まだ4月上旬だから!さすがに早いから!


日テレの特番を見てました。
いやー久々に宇治原さんの走り高跳びが見れて嬉しいったら嬉しいったら!
フォーム綺麗だし、かっこいいし。
成功した時は菅ちゃんの「すごいよー」という声が響き、失敗した時は
菅ちゃんが一人抜かれ、何気に美味しかったです。
クイズ対決では宇治原さんの負けず嫌いぶりを発揮してましたし。
とはいえその後は特に出番があるわけでもなく……(21時30分現在)。
まあ、ほとんど映らない人もいるだろうからまだ映ってる方なのかもですが。

とか書いてたらマーライオン出て来たし!
マーライオンといえばロザンのシンガポール旅行じゃないですか。
せっかく見に行ったのに改修中で見れなかったマーライオンじゃないですか。
でも「行ってがっかり」とか言われてますけど(笑)。
まあ確かに、そんな大きくないんですよね(いや行ったことないけど)。


ロザンの二人にはまた海外ロケとか行って欲しいものです。
最近忙しいですし、バカンスの意味も込めて。
というか平成の海外短期留学結構たまってるでしょうに。
ぜひ二人で行ってくれたらいいのになあ。
ロザンだったら二人できゃいきゃいやってるだけで番組成立するよ、多分(笑)。


今更な話。とはいえまあいつも今更な話しか書いてないのでそれも今更。
Qさまのプレッシャーstudyドリルのサイトで、宮崎さん麻木さんと共に宇治原さんが
スペシャルメッセージということでドリルの宣伝をしてるんですけども、
あのー、宇治原さんだけ方向性違います(笑)。
何さりげなく(?)相方との仲を自慢してるんですか。
ああー分かってる分かってる。あなたが相方さん大好きなのはよく分かってるから!(笑)
という気分になりました。


とかつらつら書いてたら何気にロザンのいるチーム優勝してるし(笑)。
びっくりしましたさ。
最後にロザンの二人がまた映って嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

category: ロザン

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 旅番組に出てほしいです


シンガポール旅行の第二弾っぽく、二人で海外短期留学してほしいですね(^O^)/
マーライオンは私もテンション上がりました!

プレッシャーstudyドリルのサイト、初めて見ました!
宇治原さん…方向性間違え過ぎでしょう!!
ロザンファン的には満点だけど、普通のQさまファンの人が見たら何のこっちゃですよ(^_^;)
でも個人的には宇治原さんが楽しそうだったので大満足です♪
めっちゃニヤニヤしてますよね。
素敵情報有難うございました!

ひか #79D/WHSg | URL
2010/04/11 20:06 | edit

2. いいですね旅番組!


>ひかさん
こんばんは。
ロザンの二人は二人で歩いてるだけである意味番組として
成立すると思うので、旅番組とかもってこいな気がします。
司会進行する人(アナウンサー)とかいなくても大丈夫ですし。
というか二人きりの方が絶対面白いもの出来ますよきっと。
そしてプレッシャーstudyドリルのサイト見ましたか。
あれねー、他2人がちゃんと宣伝してるだけにおいおい、と
いう気もしましたが、講談社的にはあれでいいんだろうな(笑)。
つか講談社だったからいいのか、と今気付きました。
宇治原さんほんと楽しそうでしたよね。あの方の場合
相方さんの名前を出すだけで嬉しそうになりますから(笑)。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/04/11 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/101-cf5ffcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。