幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本の人聞こえますかー!  

どうもー。スマホを買い換えました。
そうです、海老原 梓です。

以前のは2年以上使っていたんですけども、新しいのにしたら
この機種だからなのか全部なのかは分かりませんが(おそらく後者)
充電時間が一気に短くなりました。
え、もう、と毎回思います。
他は特にめちゃくちゃ速い! とかはないんですけども
充電時間だけは実感するところですねー。
あと、前のスマホだと古すぎて出来なかったポケモンGOが出来るように
なったんですけども、逆にもう今更かなあという気もしていて迷っています。
ずっとやっていたねこあつめが機種変更したら最初からになってしまったので
今はそちらをちまちまやっている状態です。


今回は短め。
一昨日の話になりますが、オトノハ良かったですよねー。
「日本の人聞こえますかー!」をリオで実際にやった翔くんと、
「聞こえるよー」と返してきたメンバー、という構図が素晴らしいじゃないですか。
おそらくねー、潤くん辺りは翌日にでも自分も動画撮って送り返したのではないかと
思っているんですがどうなんでしょ。

到着直後にZEROに出ていた翔くんを私もテレビで見たんですけども
さすがに顔が疲れていましたし(と見えた)、髪もセットされていなくて
お父さんそっくりですし(DNAってすごいね!)、本当に時間のない中で
バタバタな出番だったのだなあ、と思いましたし、話によると
その後すぐ取材に飛び回っていたそうですし、限られた時間の中で
本当に忙しく分刻みで動いていたのだろうなと推測出来るわけなんですが、
その中でちゃんと「日本の人聞こえますかー」を撮る律義さね。
ツアーで約束したから、といっても別にやらなくても誰も怒る人はいないわけですよ。
忙しいのは皆分かっていますし、冗談みたいなところもあったでしょうし。
それでも律義にやって送る翔くんも素敵だなと思いますし、
すぐに返事をするメンバーもまた素敵なんですよね。確かに夜中ではあったんですが、
仕事がなくて家にいたとすればおそらくZEROも見ていたでしょうし。
それぞれがそれぞれを気にかけている、嵐というグループはやっぱりいいなあと
今回のオトノハを読んで改めて思ったのでした。
そして忙しい中でもちゃんと15日に更新してくれて、こちらの知りたいことを
書いてくれる翔くんの律義さね。
もうね、ほんとありがとうとしか言えないわけなんですけども
つくづく、本当に、ありがたいなあ(言っていること一緒)。

翔くんは今頃飛行機の中かな。まだ日本には着いていないのかな。
明日収録があるそうなので遅くとも明日には帰って来ているわけなんですが
とにもかくにも無事に帰って来てくれればそれでいいですよほんと。
来週の月曜はリオ帰りの翔くんがスタジオで見られるのかな。
火曜日収録だからその時にでもお土産渡すんでしょうか。
何を買ってきたかとかまた何かで言ってくれれば嬉しいなあと
勝手に思っていたりします。


.
関連記事
スポンサーサイト

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


