ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

世界にはあい(ばちゃん)しかない

2016年08月16日 23:56

どうもー。穴子美味しかった!
そうです、海老原 梓です。

昨日友達と、『ぴったんこカン・カン』で潤くんが絶賛していた
穴子専門店に行ってきました。
潤くんと同じく、焼きと煮と半分ずつにしてもらいましたよ。
どっちも美味しかったー! 個人的には焼きの方が好みでしたが
でもどっちも美味しかったー!
あれですよ、相葉先輩と松本先輩のどっちとか選べないのと一緒ですよ!
……多分(笑)。
その後はお茶したり中野の一番搾りガーデンに行ったりしましたよ。
色々喋れて楽しかったです♪


そんな感じで昨日は出掛けていたので書けなかったんですが、
昨日8月15日は相葉雅紀さん入所20年記念日! おめでとう! ありがとう!
ジャニーズに入ろうと思ってくれてありがとう!
何度か書いていますが私は相葉ちゃんで嵐に落ちたので
相葉ちゃんがいなかったらおそらく今も嵐ファンではないのだろうなと。
一推しは潤くんですが(笑)。

という話を書く前に、やはり触れておくべきであろうことを少しばかり。
とはいえSMAP解散の件に関しては正直何も言えないといいますか
なんと言っていいのか言葉が見つからない状態です。
ただ、これまでも何度となく解散というものを見てきた者としては、
全ての事はいつか終わるのだと、そしてそれは時にあっけなく突然終わるのだと
いうことだけは言いたいです。
それこそ本当に、色々な解散というものを見てきました。
理由は不仲であったり、仲はいいけれど方向性や熱量が違ってしまったり、
はたまたもっと他の、家庭の事情であるとか病気や怪我であるとかといったことでの
解散というのも何度も見てきました。
こんなことを言うと怒られるかもしれませんが、不仲での解散であるならば
まだ希望は持てるんですよね。いずれ時が経って色々と変化した時にまた
一緒にやろうと思う日が来るかもしれないから。
少なくとも、生きて、元気であればまた再結成するかもしれないのですよ。
とはいえそれがいつになるのかも分からないですし、今度はこっちが
病気や怪我をしている場合もありますし、本当に、つくづく、
明日も同じ未来があるとは限らないのだよなと思います。
だって大きな自然災害やテロがあったらエンターテイメントを楽しむことなど
出来なくなってしまいますし。
なるだけ後悔のないように、やるべきこと、やりたいことをやっておかねば
ならないのだなと思います。なかなか難しいことではありますが。
彼らに関して今私が言えるのはそれだけです。


でもって相葉ちゃんですが、本当に、今まで続けてくれてありがとう!
嵐にとっても相葉ちゃんはなくてはならない人だと思います。
今の嵐の地位も、相葉ちゃんの「トップになりたい」発言があったことも
大きく影響していると思うのですね。
何度か書いていますが、
相葉雅紀の本気のお願いを断れる人間がこの世にいるとは思えない
のですよ。だって相葉ちゃんに悲しい顔させたくないでしょ皆!
相葉ちゃんには笑ってて欲しいと思うでしょ皆!
相葉ちゃんのこと大好きでしょ皆!
やっぱりどう考えても、相葉ちゃんが泣きながら「トップになりたい」と言ったなら
そりゃあ持てる力の全てを使ってでもトップになろうとしますよ。
だってみんな相葉ちゃんの事大好きですもん!
つくづくね、そんな相葉ちゃんが嵐というグループにいてくれて
良かったなあ、と思います。
嵐が仲がいいというのはよく言われることですし
それは各自がそれぞれ気を遣って距離感を測っているからだと思いますけども
相葉ちゃんの存在も相当大きいのだろうなと思います。
これも何度も書きますけど、相葉ちゃんって本当に誰かや何かを悪く言わないんですよね。
必ずフォローを入れてくれますし、バラエティで落とさねばならない時も
必ずその前にフォローを入れるんですよね。
私が嵐に完全に落ちた相葉ちゃん出演のしゃべくり007でも
楽屋で話したくないメンバーを訊かれて潤くんの名前をあげた後
「普段は本当に優しい」「細やか」とさんざん言った後に「朝が弱い」と。
朝が弱い、って性格の悪さではないじゃないですか。ある種仕方ないよねと
思えることですし、落とす理由にそこを選んだ上で、「優しい」「細やか」と
言う相葉ちゃんに、この人なんていい人なんだぁぁぁぁぁぁぁ、と感動したことが
私が最終的に嵐に落ちたきっかけだったので、つくづく相葉ちゃんって本当に
なんというかもう、好きだわあ、と思うんでした。

今朝、ジュレームの新作CMがお披露目されていまして、
CMの内容は偽物の相葉ちゃんと潤くんを本物の二人が退治するというものでした。
それにちなんで、自分がもう一人いたら、という質問をされて
相葉ちゃんは「一緒に遊ぶ」と言った後、「でも自分が2人いたらうざいかな」と
心配そうな顔になったんですが、潤くんに「相葉くんなら2人でも楽しそう」的なことを言われて
嬉しそうになっていましたけども、本当にね、相葉ちゃんなら2人いてもきっと楽しいよ!
というか10人くらいいてもいいよ。なんなら世界中相葉ちゃんでいっぱいでもいいよ!
そうしたらすっごい平和な世界が出来そうだよね。絶対争いとかないよね。
世界平和がここに! という感じだよね。
まあ、さすがに世界に相葉ちゃんを! は無理なんですけども(笑)
でも、皆がそれぞれ、相葉ちゃんに悲しい顔をさせたくないと思って生活していたら
本当に世界が平和になるんじゃないかと思うんですよね。
世界には愛しかない(by欅坂46)なんですよ。相葉ちゃんという存在は。


.


関連記事

嵐ごと コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

海老原 梓

Author:海老原 梓
10月15日生まれ。山形県出身。
お笑い大好きです。
野球や、ハロプロはじめ女性アイドルも好きです。

2014年11月、15周年特番あれこれなどがきっかけで嵐にドハマリしました。一推しは松本潤くんです。泣き虫ちゃん(相松)を推しています。

2016年11月以降、Hey!Say!JUMPも応援するようになりました。一押しは中島裕翔くんです。やまゆとにテンションが上がります。

無記名や名無し等のコメントには返信しませんのでコメントにはお名前(ハンドルネーム)をお願いします(但し、一部のメンバーを下げる発言や、記事を読んでいないのに書いたと判断したコメントにはお名前があっても返信致しませんのでご了承ください)。相葉ちゃんを下げるコメントをされた場合はアク禁をします。返信が必要ない場合は明記していただければ返信はしませんがありがたく読ませていただいています。拍手コメントはその記事のコメント欄でお返事しています(返信不要以外)。メールフォームからのお返事は確約出来ないです。すみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QR

