幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「2カ月に1回はみんなでご飯を食べに行く」  

どうもー。いやもうちょっと早くさ。
そうです、海老原 梓です。

昨日は雨天コールドでヤクルトスワローズが勝ったんですけども
勝って良かったというのと同時に、もう少し早くコールドにしても良かったんじゃ、とも
思っています。
試合自体は見られてないんですけども、結構な雨量だったと思いますし
それで怪我とか不調とかになったらどちらのチームであっても辛いですから。
1対0だったんで難しいところもあったんでしょうけども。
これが10対0だったらもう少し早く雨天中止が決まっていたのかなー。


書くか迷ったんですけどやっぱりもやもやするので。
あんま楽しい話ではないですよ、と前置きしつつ追記にて。



-- 続きを読む --

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0


