幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

何で潤くんが担当なのかということを改めて考えた  

どうもー。うわー全然覚えてない!
そうです、海老原 梓です。

昨日観賞会をしまして、嵐やJUMPのDVDを観たんですけども
その中で「ゲームパンサーに有岡くんと圭人りんが出ている」という話に
なったんですね。
『それゆけ!ゲームパンサー』はパンサーの初冠番組だったんですが
まあぶっちゃけ内容自体は、うん……正直発表の時が一番盛り上がったよね、
という感じのもので(でも番組自体は2年続きました)、私も一応録画して
見てはいたものの完全に惰性だったんですね。
なのでJUMPメンバーが出ているとか言われても全く記憶になく、
改めてDVD漁って番組見返したんですけど一切思い出しませんでした。
まーそんなもんだよねーという思いと、よくそれDVDに焼いて残してたな
当時の私、という気持ちと。
人生何が起こるか分からないですし何が繋がるかも分からないものだなあ。


さて本日は前からちょこちょこ考えていたことについて。
このブログでずっと書いていることと重複しますが
それはいつものことなのでね。そして今更なのは今に始まったことじゃないのでね、
ということでひとつよろしくお願いします。
そんなこんなは追記にて。


-- 続きを読む --

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 1