幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年の初めにあれやこれや思うことなどを  

どうもー。仕事始めですね。

shakai.jpg

そうです、ダメ人間もとい海老原 梓です。

昨年このブログを読んでくださった皆さまありがとうございました!
拍手やコメントをくださった皆さまありがとうございました!
今年もゆるゆると続けていくつもりですので、気が向かれましたら
また読んでいただけると嬉しいです。
本日は昨年を振り返りつつ色々思うことなんぞを書いていきたいと思います。
なかなかに個人的な話ですが宜しければ追記からどうぞ。


-- 続きを読む --

category: ブログ

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 1


