ホーム

松本潤くんに心からのありがとうを

2015年11月30日 21:40

どうもー。今月号のMOREは買いました。
そうです、海老原 梓です。

MOREといえばニノの連載が載っているわけなんですけども
2ページ(いつもは)のために雑誌買うのもなあ、と思って
毎月立ち読みなんですが、今月号は買わないとダメなやつー!
と思いまして購入。
その感想も書きたいんですけど、今週ちょっと非常にバタバタしておりまして
土曜日までに終わらせないといけないあれやこれやがあるので
来週以降書けたらいいなあ、という感じです。
で、いつもの。
今更なのは今に始まったことじゃないですよ!

拍手ありがとうございます! 前の記事が拍手数100超えていて
びっくりしました。いつ以来だろうだって。
以前の記事にも拍手ありがとうございます! 嬉しいです!


時間ないーと言いつつどうしても書きたいことを。短めに。
ツイッターでも呟いた話なので内容重複します。


潤くんがコンサートのMCで、アンチの人にも幸せになってもらいたいという
意味合いのことを言った、という事を書いたところ、アンチの人から
コメントが来たんですね。
とはいえ以前は嫌な気持ちになったりとか落ち込んだりもしたんですが
なんかもう最近は、ふーん、という感じで。
あまりにもその文章に対して気持ちが動かないので
なんか逆に申し訳ないというか(笑)。
基本的に冷たい人間ですし、好きの反対は無関心なので
興味のないものは本当にどうでもいいんです、すみません。

で、うちにコメント残したってねえ、意味ないんだけどねえ、とか
思っていたんですが、でもそういや潤くんはこんな人達も
コンサートに来たら幸せにするよって言ってくれたんだよね、となりまして。
うわあああカッコいい! 潤くんめちゃくちゃカッコいい! 好き! 大好き!
結婚してくれ! とは思わないんだけど、というか私なんかでは申し訳ないので
外見も性格もめっっっちゃくちゃいい人といつか、あ、でも今は凹むから止めてね
いつかそのうち、って思考がどんどん現実的になるのが僕の悪い癖(by相棒)。
ただもうとにかく、めっちゃくちゃ潤くんが好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
となったんですね。それが今朝。
今日は仕事が忙しかったんですけども、それで乗り切れました。
ありがとう潤くん! 活力をいつもありがとう!!!


そして最初にアンチも含め幸せにする、という話を聞いた時から実は思っていたこと。
直接聞いたわけではないから、と言わないでいたんですが、
やっぱりそういうことなのかなあ、と思ったことを書こうかと思います。
一体なぜ潤くんがあの場だけではなくその後ネットで広く(そして本人の想いとは
ずれるであろう方向で)拡散されることを分かった上でああ言ったのか、
それを言えばアンチの態度はますます硬化するであろうことも容易に想像は
ついたでしょうに、なんでそう言ったのか、を考えるに
あの言葉を一番伝えたかったのは、アンチそのものではなく、
アンチのヘイト活動に心を痛めたり反論したりしている潤坦だったんだろうなあ、と。
暗に『俺は大丈夫だよ、心配しなくていいよ』と伝えたかったのかなあ、と。
ネットを見ている発言もそうだったんですけども、ネットに溢れる暴言を
知った上で、知っているからこそ、あの輝きを失わずにいられるのだと
遠まわしに示してくれたのかなあ、と思っています。
なんかもうね、そう考えるとね、
潤くんありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ(号泣)、となるわけです。
こっちの心配までしてくれてそんなもう(号泣)。
ありがとう!!! 潤くんありがとう!!!
胸を張って好きだと言える相手に出会えた幸せ!


ついでに。
昨年、「コンサートの演出は皆の総意」「松潤は大変なんだよ」と言った
翔君が、「どれだけ言っても伝わらないかもしれないけど」的なことを言ったのを読んで、
きっとこれが最後通牒なのだろうな、とぼんやり思ったんですね。
で、今年。
今年もまた、コンサートは皆で作っているという意味合いのことを言ったりしています
けども、もうそれを伝えたい相手というのは、潤くんを叩いている人達ではないのだろうなと。
多分ですが、そういうアンチの言葉によって心を痛めている人、に向けて。
方向性を変えてきているのではないかと勝手に思っています。
特に何の根拠もなくなんとなくそう思っただけなんですけども、
度が過ぎれば容赦なくぶった切る人達だとも思うので。
スポンサーサイト

嵐ごと コメント: 2

やっぱり松本潤くんが好きだー! と思った話

2015年11月29日 11:33

どうもー。双眼鏡買いました。
そうです、海老原 梓です。

宮城は初コンサートということもあって、どの席が来ても
基本肉眼で観よう、と思って挑んだんですが
(いやまあ肉眼って言ってもコンタクト入ってましたけど・笑)
曲によっては何をしているのかほとんど分からないこともあったので
今度のツアーには持って行くことにして購入。
とはいえどんなものを買えばいいのか分からなかったので
とりあえず倍率は低いけど使い勝手の良さそうなものにしてみました。

ところで私、あれだけ野球話しているくせに東京ドーム行ったことないという。
神宮球場、横浜スタジアム、西武ドーム、koboスタ(宮城)はあるんですが
そういやちゃんとしたドーム球場行くのって初めてだわ。
西武ドームはね、あれは屋根ではなく蓋です(笑)。


そういや書き忘れてた。
以前、潤坦Tシャツを作るという記事を上げまして、
実際作ったんですけども、ありがたいことに送った方から
友達にも欲しいと言っていただけたので、もう一度作ることにしました。
なのでもし欲しいと思われる方がおられましたらご一報ください。
1枚送料込み3500円程度です。
先にお金を振り込んでいただいたり送付先を聞いたりしますので
それでもいいという方のみでお願いします。
ちなみに、文字と色を変えることによって全メンバーで出来ます
(二宮一筋、とか、相葉一筋、とか)。
あと紫地に黄色文字で『末ズ一筋』とかも出来ます。
もし着る勇気のある方がおられましたら。私はありませんが(笑)。
12月6日いっぱいまで受け付けております。


さて本日はタイトル通りの話。
短いので折り畳まなくてもいいか、ということでそのままいきます。


昨日のコンサートでの話。とはいえ行ってはいないのであくまで
レポを読んだだけでの感想です、ということを先に書いておきます。
コンサートのMCで潤くんが、来ている皆を幸せにしたい、と。
来ている人の中には自分を好きではない人、アンチの人もいるだろうけれど
全員まとめて幸せにしたい、的なことを言っていたということなんですね。
ちなみに全然重苦しい雰囲気でもなく軽い感じで言っていたそうで、
もうね、これ聞いて、うわああああああああ……!、となりましたよええ。

他のメンバー(特に翔君とニノ)は潤くんに対して誹謗中傷する人達について
何度も苦言を呈しているわけなんですけども、当の潤くんはというと
今まで多分一度もそこに触れたことはなかったのではないのかなあ、と思います。
知ってはいたでしょうけども(知らなかったら磁石が不用意に話題にするはずが
ないので)、あえて触れないのでしょうしそれが彼の考えなんだろうなと思っていました。
なのでまず触れたことにびっくりしたんですね。
その上で、当然ネットの怖さであるとかどういう風に拡散されるかというのも
きっと分かった上で言っているのだろうなあ、と。
ここまでネットが発達していない時代だったとしたらまだ分かるのですよ。
ほぼその日に行った人だけが共有出来るならばまだ。
言葉だけではなくイントネーションであるとか表情であるとか
その場の雰囲気であるとかも行った人は共有出来るわけですから。
ただ、もちろん私もそうですよ、という絶対的な前提を持って書きますけども
誰か違う人を介せばどれだけ客観的に話そうともその人の主観が
多かれ少なかれ入るわけです。
そもそもが直接聞いたからといっても捉えられ方は各自違う訳で
全員が同じように捉えられるはずがないのです。それはもう考え方や
それまでの経験がひとりひとり違うから当たり前のことで、
もし何かを言って百人中百人が全く同じ捉え方になるとするならば
ある種それは洗脳レベルだよねとも思うので、繰り返しますが
違って当たり前ではあるんですよ。
で、直接見て聞いても各自の捉え方が出来てくるわけで、
その上でネットという表情やイントネーションといった、視覚であるとか
空気であるとかを伝えられない言葉だけのコミュニケーションで拡散されると
いうことは、どう頑張っても当初の方向性からはどんどんずれてくるわけです。
これを書いている私だって、直接その場で聞いたわけではないですから
既にそのまま受け取ってはいないでしょうし、そもそもその場にいたとしても
潤くんの想いを百パーセント理解出来たかといえば無理だろうなと思うのです。
そもそも他人を完璧に百パーセント理解するなんて無理な話ですから。

で、なので気持ち的にはずっと多分と全部の文章の最初につけながら
これを書いているのですけども、潤くんはきっと
自分の言葉がどういう風に捉えられようとも、どういう風に曲がって拡散されようとも、
縁あって嵐のコンサートに来た人は自分のファンであろうがなかろうが
分け隔てなく丸ごと幸せにしますよ、そういう覚悟がありますよ、と
いうことなんだろうなあ、と思うのです。
そしてそれってとんでもなくすごい覚悟だとも思うのですよ。
嵐のコンサートに来る人も、CDやDVDを買う人も、別にその全てが
嵐のことが大好きで肯定している人ばかりではないわけです。
時には批判するために、誹謗中傷するためにコンサートに行ったり
CDやDVDを買う人もいるわけです。
でも潤くんはそこに差を付けませんよ、と言うわけですよ。
いやもうなんなのなんなのなんなのこの人!、ってなるわけですよ!
『清濁併せ呑む』という言葉をここまで体現出来ている人って
私今まで見たことないです。結構長いこと生きてきてますけども。


潤くんはきっと、アンチの暴走も、それを叩く人の暴走も知った上で
それでも足を運んでくれるなら幸せにするよと言ってくれたわけで、
こんなに幸せなことはないよなあ、と思います。
松本潤くんのファンで本当に良かった! 本当に幸せ!
ありがとうを何回言っても足りないけどありがとう! 大好き!
胸を張って幸せだと言える幸せをありがとう!
何も返せないのが申し訳なさすぎるのだけど、これからも
ネットの僻地から愛を叫び続けようと思います。


.

嵐ごと コメント: 2

ダイヤモンドは傷つかない

2015年11月28日 10:35

どうもー。高低差ありすぎて耳キーンとなるわ!
そうです、海老原 梓です。

しやがれのゲストに吉永小百合さんが出るとか!
また出演する理由がいいんですよね。「息子が出ているから」と。
『母と暮せば』に関しましては、山田監督や共演者の黒木華ちゃんとかも
そうなんですけども、ニノが一緒に仕事をした方達とすごくいい関係を
築けているのがインタビューその他でものっすごい伝わって来て
観る前からもう絶対にいい映画なんだろうなというのが分かって
もうね、観るのがすっごい楽しみなんですよ!

ところで私が一番最近観た小百合さんの映画が『北のカナリアたち』
だったんですけども、映画館に行ったら往年のサユリストと思われる方達が
大挙して訪れていまして、改めて本当にすごい女優さんなのだなあ、と。
で、その一週間後にまた同じ映画館へ行きまして、観たのが
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』だったんですね。
もうね、客層まっっっっっっったく違ったから!(笑)
同じ映画館でこんなに違うか、と思ったくらい。そりゃそうなんですけども。
それがなんだかちょっと面白かったです、自分の中で。


さて本日は、コンサート会場に潤くんを中傷するうちわを持って行った
人がいた(らしい)という話について思ったことなんぞを少しばかり。
前に書いたことの繰り返しになるかもしれませんが
何度でも言うよ。ああ何度でも言うよ! という感じで(どんな感じだ)。
以降は追記にて。


続きを読む >

バッシングについて コメント: 1

振り込め用紙が入っていた記念(?)に会報の感想を書こうと思います

2015年11月25日 23:55

どうもー。ハゲとるやないか!
そうです、海老原 梓です。

スマホで、「まきしまむ」と打ったところ
予測変換の一番最初に『マキシマムパーパーサム』が出てきて
あああー……(泣)、となりました。
とはいってもここに来られている方の大半は『何それ?』という感じだと
思いますので軽く説明しますと、昨年末で解散したお笑いコンビです。
「ハゲとるやないか!」が持ちネタ。
同期は、とにかく明るい安村さんです。
安村さんのコンビの時もそうだったんですけど、ずっとコンビでやっていくのかと
思いきや、ある日突然「解散します」と言われることのね、重さがね……。
ただ確かにお笑いだけで食べていくのは本当に難しいですから
辞めないでとも言えなくて、色々とね、考えてしまうのですよ。
つくづく、何年もメンバーが変わらずにずっと活動していくというのは
想像している以上に大変なことなのだろうなと、特に昨日からひしひし感じています。
ちょっと今はこの一件に触れるのは色々な意味で難しいのでまた後日にでも。

にしても、「まきしまむ」の第一変換が「マキシマムザホルモン」ではなく
「マキシマムパーパーサム」な辺りが私のスマホだなと思ったり。


話変わって。
昨日、嵐ファンクラブの会報が届いたのですが、一緒に振り込み用紙が入っていました。
ファンクラブの会員期限が12月までなので更新の用紙ですね。
先日、ファンになって1年と書きましたけども、ファンクラブも1年になるのだなあ、と
ちょっと感慨深い気持ちになったり。
ちなみに私の会員番号は160万台なんですが、この1年でどのくらい
増えたんでしょうね。180万台までいったような話をちらっと耳にした気が
するんですが、近いうち200万とかいっちゃうんだろうなあ。
ちなみに私の出身地である山形県の人口がだいたい112万なんですよ。
そう考えるとものっすごい数字ですよね。通し番号とはいえ。

会報を読んでいたら感想が書きたくなったので追記でちょこちょこ書いています。


続きを読む >

嵐ごと コメント: 4

キリンさんありがとう

2015年11月23日 00:41

どうもー。コールド勝ち!!!
そうです、海老原 梓です。

昨日の野球プレミア12の3位決定戦なんですが、
日本はメキシコに8回コールド勝ちでした。
ということで3位決定!
ヒーローインタビューにはこの日2本のホームランを打った
ヤクルトスワローズの山田選手!
いやもうほんと皆様お疲れ様でした。
11月下旬まで野球が見られるとはねー、思いませんでしたよ。
そして明日はヤクルトのファン感謝祭なんですが仕事(泣)。
行きたかったなあーせっかく14年ぶりに優勝した年のファン感なのに。


一番搾りの新しいCMが解禁になりましたねー。
先日のVS嵐で流れたのが私は初見だったんですが、
そのあまりの出来の素晴らしさに、VS途中なのに巻き戻して
もう一度見たい気持ちと戦っていましたよ。
一番搾りのCMは毎回ほんと素晴らしいんですけども、
今回特にね! 素晴らしかったよね! という話をちょろっと。

その前にお礼を。
いつも拍手やコメントありがとうございます!
前回の個人的な話にまで拍手をいただけて、嬉しい限りです。
ほんとありがとうございます! いつも励みになっています。


一番搾りのCMはVSで30秒のが流れたのでそれは捕獲出来たんですが
15秒のがまだ未見でしたので、キリンの広告ギャラリーで視聴。
でちょっとびっくりしたんですけども、てっきり15秒って30秒のをカットしたものかと
思いきや、15秒のだけにあるシーンとかもあるんですね。
うわーこれはなんとしてでも15秒のも捕獲しなくては!

そしてつくづく思うのが、本当に楽しそうなのが伝わってくるんですよね。
15秒とか30秒という短い時間で。
お酒を飲むというのは本来楽しいものなのですよ、と思うのですよ。
酔って楽しい気分になってどうでもいいようなことでも笑えたりとか。
飲まない、飲めない方にはピンと来ないかもしれないんですが
酒の席というのは楽しいものだと思うのですね。
もちろん、ストレスのはけ口であるとか嫌な気分を忘れたいとか
そういう飲み方もありますしそれを否定するとかでは全くないですが
ぶっちゃけ、CMでそんなん見たくないじゃないですか。
少なくとも私はお酒のCMで憂さ晴らしを前面に出されたら
正直微妙な気分にはなります。
なので、お酒を飲むっていうのは楽しいんだよ! 幸せな気分に
なれるんだよ!、というのをものすごく端的に見せてくれる
一番搾りのCMってやっぱいいなあ、と思いますし、
また嵐がそれにぴったりハマるんですよね。

一番搾りのCMを作っている方はものすごく嵐という人達を
分かっているのだなあ、と改めて思ったのが今回のCMでした。
まず潤くんの料理ね! 料理ね! 料理ね!
ファンの間では潤くんが料理得意というのは知られているところですけども
そんなにファンでもない人にとってみれば、潤くんと料理ってあまり結びつかない
ところだと思うのですよ。
どちらかといえば今なら相葉ちゃんの方が相葉マナブで包丁握る機会も多いですし、
でも潤くんにしてくれるのだなあ、と。
ちょっと話がずれるのですが、ホップ農家編の風っ子3人のCMで
潤くんが「飲みたいぜ飲みたいぜー」と持っている紐を揺らすくだりがありますよね。
いたずらっ子末っ子全開な感じでものっすごいツボなんですが
同時に、初めて見た時は相当驚きました。
世間の松潤イメージから考えたら潤くんにそういう役を与えないと思うんですが
ファンからしてみたらすごくしっくりくるっていう辺りがね
実に素晴らしいと思うんですよ!
話がずれた。
で潤くんの包丁さばきとかフランベが見られるなんてCMで!
皆それぞれの仕事をしつつも潤くんのフランベには反応する辺りが好きです。
そしてから揚げの準備をする大野くんと翔君ね。
また翔君がすごい楽しそうでいいなあ、と。
で後ろで地味な作業(笑)をやっている相葉ちゃんとニノなんですけども、
ニノがいたずらっ子の顔で一番搾りを隠れて飲もうとしている姿がまたツボです。
雰囲気的になんか、気付かれるの待ちといいますか。
そしてその隠れ飲みを誰に指摘するのかといえば潤くんに対して、という辺りが
スッピンデジタリアンの大阪たこ焼きを思わせて、もしかしてスタッフさん
スッピンも確認済!?、とか思いましたよ。
そして最後にみんなでご飯、というのが本当に多幸感が出ていて
嵐の良さが15秒とか30秒に見事に凝縮されたCMだなあ、と思います。
で、見ているとビール飲みたくなるんですよね。
しかもひとりでなくて誰かと。
そう思うと、つくづくCMとしてすごく真っ当に機能しているなと。
うん、文章がおかしいのは分かってる。分かってるんですけど
こういう言い方になっちゃうのは自分の文章力のなさですごめんなさい。
ただほんと、正しいCMの在り方、って感じがすごくするんですよね。
これは任天堂の時も感じたんですけども、Wiiを五人でやるCMとか
ものっすごくWiiの良さが出ていたなあと思うんですね。
だってそんなに欲しいと思っていなかったWiiを、嵐ファンになってから
嵐が出ているCMということで一気観したらものすごく欲しくなりましたし。
なんていうか、楽しそう! 私もやってみたい! という気になるんですよね。
それって狙ってやってもなかなか出来ることではない気がしますし
嵐ってそういう魅せ方が上手いなと思います。


.

嵐ごと コメント: 2

1周年

2015年11月17日 01:23

どうもー。準決勝進出ー!
そうです、海老原 梓です。

今、野球の世界大会(プレミア12)をやっているんですけども、
昨日も日本が勝ったので準決勝進出ですよ!
この大会で今のところ日本全勝ですよ!
いやー素晴らしい。地上波で最後までやってくれるのも素晴らしい。
まあね、日曜とかきっと、いいから早く下町ロケット始めろよとか
思われているんだろうなあと思いながら野球見ていましたけどね。
その日曜は、ちょうどベイストの時間に逆転されて再逆転して日本勝利!
というものっすごい劇的な展開だったので、ベイスト聴きながら野球を見て
いたんですけども、ベイストの内容全然頭に入りませんでした……。

にしても番組の感想とか書きたいんですけどここんとこずっと野球を見ているので
録画を観返す時間がないんですよね。
そのうち書きたいところです。


さて本日は、嵐ごと、ではあるんですが非常に個人的な話です。
それでも宜しければ追記からどうぞ。


続きを読む >

嵐ごと コメント: 8

今週の『This is MJ』感想

2015年11月10日 22:05

どうもー。ツイッターで見かけたので私もやってみました。
lock01.jpg
そうです、海老原 梓です。

ロック画面のパスワードを間違えると
「そんなんじゃ開かないよ」と言われるというね(笑)。
にしてもこれ、万が一お店にスマホを忘れて取りに行ったらお店の人に
「確認したいのでロック画面を教えていただけますか」
とか言われたらあれだね、WATASHI NO OWARIって感じだね。
「すみませんスマホ鞄にありました」とか言って逃げるよ(笑)。


さて本日はこの間のめっちゃくちゃ面白かった、This is MJの感想なんぞを。
アルバム感想が思いっきり途中になっていますけどそれはそれ。
いいよ別に誰も待ってないしとやさぐれモードにもなったんですが
じゃあ誰か待ってる記事ってなんだよ、と考えだしたら盛大に凹んだので
『今年も俺達は 現実を見ない!』(byピューと吹く!ジャガー)
の精神でいきたいと思います(笑)。

感想は追記にて。


続きを読む >

嵐ごと コメント: 0

今更シリーズ しやがれの末ズ即興演技の感想を書くよ

2015年11月08日 17:55

どうもー。ダイソーに売っているタオルが
末ズカラーと聞いて速攻で買いに行きました。
そうです、海老原 梓です。

ちなみにこれね。
towel_01.jpeg
手触りふわふわで気持ちいいです。
ふわふわといえば、ミスドのリラックマのブランケットセットについてくる
ブランケットがほんとふわふわで暖かいんですよ。
すっかり愛用しています。
ミスドといえばこれを撮りにわざわざ三軒茶屋まで行ったなあ。
misdo1.jpeg
夕方だったんで人が通らないタイミングを待って一瞬を狙って撮った想い出。

さて、アルバム感想がまだ序盤なんですが、
あのペースで書いていたらなかなか終わりそうにないということで
とりあえず先週の素晴らしき末ズの感想を先に。
いやこれ、自分の書いてから人様の感想読もうと思っているんで
あちこち読めていないんですよ。読みたいんですよ!
だったら前回それ書けよ、という突っ込みは尤もなんですけども
これまたいつものことを言いますが、人生NO PLANなんでね!
(開き直るな)
感想は追記にて。


続きを読む >

嵐ごと コメント: 2

今更シリーズ アルバム『Japonism』の感想を書くよ その1

2015年11月06日 23:44

どうもー。名古屋初日無事終了ということでお疲れ様です!
そうです、海老原 梓です。

レポがちょこちょことツイッターに上がって来ているのですが、
出来ればネタバレせずに行きたいんだよなあ。
とはいえ私が行けるのはツアー最終地である東京なので
開き直ってレポ読んだ方がいいのかなという葛藤もあったりします。
だってブラスト宮城の時、未だに最初メンバーがどこから出てきたか
よく分かっていないのだもの。もの。
せめて最初どこから出るかはチェックしてから挑みたいところです。


さて、ツアー始まる前までには書きたいよなあ、と思っていた
アルバム感想をなぜかツアー初日にようやく書き始めているわけなんですけども、
ここでいつもの呪文を唱えたいと思います。
今更なのは今に始まったことじゃないよ!

ということで今更なアルバム感想。
あ、末ズインプロ感想も今更と言われようと書くから! 書きたいもんだって!
既にあちこちで感想が上がっていてもういいかなとも思ったんですが
書きたいので書きます。近いうち。
♪自由ーって素晴らしいー 自由ーが好きなのーさー (byマイナスターズ)

感想は追記にて。


続きを読む >

嵐ごと コメント: 1

アイドルという仕事についてだらだらと考えた

2015年11月03日 23:07

どうもー。本日FC継続申し込みをしました。
そうです、海老原 梓です。

ちなみにFCってヤクルトスワローズのね。
嵐は来月更新なので。
というか昨年の今日ってまだ嵐ファンと言う訳ではないんですよ。
気になってはいましたけども。
昨年のこの時期(よね?)にハワイ特番がバンバン流れて
気になってきたところで相葉ちゃんのしゃべくりでとどめですよ。
そういえばあの時の相葉ちゃん、やたらと「MJ」「松潤」と言っていましたけども
それって確実に昨年のこの日の号泣抱擁ちゅーの一件が影響しているわけで
でもって当時から(あんまり自覚はなかったんですが)潤くんが気になっていた私は
相葉ちゃんが潤くんとの話を多めにしてくれたこともまたなんというか
がっつりあの番組を観るきっかけとなったところもあったので
本当に色々なタイミングが合致したんだよなあ、あの時、と今になって思います。
その辺りの話はまた後日改めて。


さて、本日11月3日は嵐さんのデビュー日ですよ!
16周年ですよ! おめでとーう!!!
16年てなあ。生まれた子供が高校生になるくらいの年月なんですよね。
にしても16年前って私なにしてたっけ……、と考えたら
そういや野猿にハマっていたよ、と思い出しました(正確にはもう少し後なんですが)。
そしてその流れで思い出したんですが、野猿って元々ジャニーズシニアと名乗って
いたんですよね。あーなんか色々懐かしいー
とか書いていますけども、特にお若い方は着いて来られてますかね?
野猿は、とんねるずのみなさんのおかげでしたから派生した
とんねるずとスタッフのユニットです。

とか書いていると全然本題に行けないので(相変わらずのNO PLAN)
無理から本題に入ろうと思います。
本日は、彼らが16年(以上)続けている、アイドルというお仕事について
薄ぼんやりと考えたという話。
相当に個人的な話が入っていますので、それでもいいよという方のみ
追記からどうぞ。


続きを読む >

嵐ごと コメント: 0

ホーム

プロフィール

海老原 梓

Author:海老原 梓
10月15日生まれ。山形県出身。
お笑い大好きです。
野球や、ハロプロはじめ女性アイドルも好きです。

2014年11月、15周年特番あれこれなどがきっかけで嵐にドハマリしました。一推しは松本潤くんです。泣き虫ちゃん(相松)を推しています。

2016年11月以降、Hey!Say!JUMPも応援するようになりました。一押しは中島裕翔くんです。やまゆとにテンションが上がります。

無記名や名無し等のコメントには返信しませんのでコメントにはお名前(ハンドルネーム)をお願いします(但し、一部のメンバーを下げる発言や、記事を読んでいないのに書いたと判断したコメントにはお名前があっても返信致しませんのでご了承ください)。相葉ちゃんを下げるコメントをされた場合はアク禁をします。返信が必要ない場合は明記していただければ返信はしませんがありがたく読ませていただいています。拍手コメントはその記事のコメント欄でお返事しています(返信不要以外)。メールフォームからのお返事は確約出来ないです。すみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QR