幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フッキー結婚おめでとう記念 ひみつの嵐ちゃん翔潤ポテサラ回感想  

どうもー。マジック1のまま減らず……。
そうです、海老原 梓です。

昨日は残念ながらヤクルトが逆転負けしてしまったので
優勝はならず(泣)。
いやでもまだ明日神宮(本拠地)での試合があるからね!
楽しみは後に取っとくということでね!


さてさて。福山雅治さん吹石一恵さんご結婚おめでとうございます!
この日はまず、千原ジュニア結婚!、という報道が流れて来て、
うおージュニア結婚か! 今度のケータイ大喜利での今ちゃんの態度が楽しみ(笑)
とか思っていたところですよ。
ましゃ結婚と聞いて、おおーとうとうかーめでたいなー……って
相手フッキー!? えええええええええー!?!?!?!?!?
と世間とは全く真逆の反応を示しておりました。
ぜひね、結婚式には嵐全員で行って、『愛を叫べ』を歌って欲しいですよね。
あの歌は前にも書きましたが、本来はそうではない(学校のアイドルとかではない)人が
この日だけはアイドルに、主人公になるという優しさのある曲だと思っているのですけども
あの世界観そのまんまな人達というのもそれはそれでアリだなあ、と。
♪お前は今でもアイドルさ みんな大好きだぜ~
って確かにそうだろうなあ、という感じですし、
♪あいつはお前にお似合いさ みんな降参だぜ~
とかそりゃ相手が福山雅治だったらそうだよ! ってなりますし。

で、きっとフッキー結婚と聞いて多くの人が観返したんではないかと思う
『ひみつの嵐ちゃん』2012年9月6日放映回の感想です。
嵐シェアハウスが翔君と潤くんでゲストが吹石一恵さん。
別名翔潤ポテサラ回。
この時って既にフッキーはお付き合いしていたんだよなあ、と思いながら観ると
また違う見え方をするなあ、と思ったりしました。


そんなこんなの感想は追記にて。


-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

終わりの始まり  

どうもー。マジック1!!!!!
そうです、海老原 梓です。

ヤクルトスワローズ、最短で明日優勝です。
最短で明日優勝です。
最短でもういい(笑)。
ありがとう阪神!


さて、ごっちゃごっちゃと色々考えたという話。
半分くらいは自分の話です。
それでも良いという方は追記からどうぞ。


-- 続きを読む --

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ただし相葉雅紀に限る  

どうもー。マジック3!!!
そうです、海老原 梓です。

とうとう、とうとうヤクルトスワローズにマジック3が点灯ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
ちなみにマジックですが、あと何回勝ったら他球団の成績に関わらず
優勝が決まるという数字です。
つまりマジック3が点灯ということは、あと3回勝てば他球団の結果を待たずして
優勝が決まる、と。
もちろんまだ全然安心は出来ないんですけども、よくぞここまで来た、という感じです。
なんせ昨年も一昨年も最下位だったからね……。
私がヤクルトのFCに入ったのって一昨年からなんですけど、
FC入ってから最下位しか見てないからね。
なんせ優勝したら14年ぶりですよ14年!!!

もし日本一になれたら正月のVSで呼ばれたりするのかなあ、と
思ったんですが、地味過ぎてなかったことにされ……げふんげふん。
いや! 応援団長につば九郎を呼べば! なんとか!


ブラスト宮城で相葉ちゃんが歌ったソロが『じゃなくて』なんですけども、
正直なことを言うと私この曲って苦手だったんですね。
なんでかといえば、の前に皆さんこの曲ってどう思って聴いてます?
この曲に出てくる ”君” について。
普通に考えれば多分、彼女も彼のことが好きで、これだけヒント出してんだから
そっちが告って来いよ、ということだと思うんですけども、
ただその、私の癖なんですけども、色々な方面から考えてしまうんですよね。
もしかしたらこの彼女はド天然な上に彼のことを一切全くさっぱり恋愛対象として
見ていなくて、なんだったらもう女友達くらいの感覚でいるから、ハートマークとか
普通に使えるし付き合ったら楽しいとか言えちゃうし誰か紹介しようかとかも
言えてしまうのでは、ということを考えるとですね、この先彼が告白した時に
「えっ……。そんな風に見たこと一度もなかった」とか言われたりとか、
または告白出来ないままに時間は過ぎて、そのうち突然「彼氏紹介するねー」と
無邪気に言われたり、「結婚することになったからスピーチお願いね」と言われたりする、
かもしれないことを想像するとですね、すっごい凹むじゃないですかだって!
だってこの彼、彼女のこと相当好きじゃないですか。そう考えるとダメだったから
じゃあ気持ちを切り替えて他に、とかなかなかいけないと思うんですね。
きっと数年単位で引きずると思うのですよ、もし失恋した場合。
とか考えるとすっごい凹むじゃないですか、ねえ!
もはや誰に同意を求めているのかも分かりませんけども。
彼女も好きだったらいいですけど、そうではない場合を考えると
なんか暗い気持ちになるので、正直この曲苦手だったんですよ。
ちなみに同じような理由で『CARNIVAL NIGHT part2』も。
あんなに明るい盛り上がる曲調なのに歌詞が、彼女がいなくて辛い、っていうのがね、
聴いていてあああー……、となるんですよ。
そんな感じで『じゃなくて』は苦手な曲でした。

なんですが。
ブラスト宮城にて、2メートルくらいの距離で、花束を持ちながらこの曲を歌う
相葉ちゃんを見て、そのすっっっっっっっさまじいまでのカッコ良さを目の当たりにして、
あ、これ大丈夫だわ、と思ったんですよね。
だってあんだけめっっっっっちゃくちゃカッコいい人に告白されたとしたら、
それまで全く恋愛感情を持っていなくても、そういう目で見ていなくても
意識するってもんですよそりゃあもうね!
どんだけド天然だったとしても、普段見慣れていて近くにいすぎて気付かなかったとしても、
告白された日には、この人こんなカッコ良かったんだ……(ドキドキ)、ってなりますよ
そりゃあもうね!
だってすっさまじくスタイル良くてカッコいい人が花束持って自分の元に来るんですよ。
そんなんねえ、
「惚れてまうやろー!」(by Wエンジン)
ってなもんですよ!
だからもし彼女がド天然で全く彼に恋愛感情がなかったとしても大丈夫、
告白したら色々変わるからきっと。いい方に。
だから彼はとっとと告白したらいいと思います。

ただ、書いていてつくづく思ったんですけども、これって
ただしイケメンに限る
ってやつだよなあ、と(笑)。


.

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 1

バッシングについて思うこと 番外編  

どうもー。イヤホンが壊れたから買いに行ったら
紫色のを見つけたので速攻で購入しました。
そうです、海老原 梓です。

性能ではなく色で選んでしまう辺りがなんともという感じではありますが
いいのあんま耳良くないから(病気とかではなく能力の問題)。
にしてもイヤホンってなんでああすぐ壊れるのかと。
そういやブラストグッズのイヤホンは迷ったんですけど結局
買わなかったんですよね。速攻で壊れたら嫌だなと思ったので。
今更ながら買っておけば良かったかな。可愛かったですし。


さて、前回最終回と銘打ったはずのバッシングについてですが
案の定最終回詐欺となって戻ってまいりました。
とはいえこれが本当に最終回かもなーと思います。内容的に。
あとこれはいつのもごとくですがガンガンに妄想入りまくっています。
全編妄想過ぎてこれどうしようかなあ、と思ったんですが
今更か、ということに気付いたので書くことにしました。
良かった今更で。良くねえよ!


そんなこんなは追記にて。


-- 続きを読む --

category: バッシングについて

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 3

大野さんの例の件について思うことを書きます  

どうもー。優勝したいんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
そうです、海老原 梓です。

ヤクルトスワローズが今1位なんですけども
2位が巨人で全然突き離せないんですよね。
週末に直接対決があるのでそこでどうなるかという感じなんですが
こちとら優勝が見たいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
優勝したら14年ぶりなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

やっぱり、1位と2位では大違いなんだよなあ、とつくづく思います。


さて、ブラストが終わるまでは、と思っていたらすっかり時期を外した感のある
話ですけども、一度きちんと書いておかないと(私が)次に進めないので。
とはいえこの件に関して書くのは今後よっぽどの何かが出ない限りは
これが最初で最後となるかと思います。
あまり言葉に気を遣っていないので不快な気持ちになりたくない方は
ブラウザバックしていただければ幸いです。
以降は追記にて。


-- 続きを読む --

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 3

Arashi Blast in Miyagi 完走お疲れ様でした!  

どうもー。ヤクルトスワローズが優勝した暁には
つば九郎をしやがれのゲストに呼んで欲しいです。
そうです、海老原 梓です。

つば九郎といってもピンとこない方も多いと思うので
何枚か写真を貼っておきます。
こういう鳥です。

tuba1.jpg
tuba2.jpg
tuba3.jpg

あ、あの大丈夫だから! これでも20年(以上)選手だから!
地上波で放送できる程度に収めて来るから! (笑)。


さて、本日無事宮城ブラストが終了しました。
仕事だったのでMステはリアタイ出来ず、さっき編集がてら観たのですが
あの時の感動がまた蘇って来ました。
本当にいいコンサートだったなあ、と思います。

今日のレポを読んでいたら潤くんがもうほんとに限界まで出し切ったようで
最後の方はふらふらで声もガラガラだったとか
最後の挨拶時はふらふらになった潤くんを励ますようにニノがぽんぽんと叩いて
あげていたとか(うおおおお末ズぅぅぅぅぅぅぅ)、皆泣いていたとか色々聞くにつけ
彼らにとっても本当に重い意味合いを持つライブだったのだなと思います。
未だに、先日書いた以上の言葉を当てはめられない状態が続いているのですが
ただ、前を見るとあの日の光景が蘇るんですよね。
自分の目の前にあったブラスト宮城のロゴであるとか
出てきた時の感動とか熱量とか楽しさとかなんかもう色々。
前を向く度にそういうことを思い出せるのならば、辛いことがあっても
前を向いて歩いて行けそうな気がしています。

個人的に今回すっごく嬉しかったのが、こんな機会でもなければ
宮城に、東北に来ることはなかったであろう人達の
ライブ以外での、どこどこに行った何を食べた楽しかった美味しかった
歓迎してもらって嬉しかったというような感想の数々でした。
実際、始まるまでは色々言われていましたし不安要素の方が
多かった人も大勢いると思うのですけども、でもライブの一日目から今日まで
大きな事故もなく、多くの人が楽しかったと言える時間を過ごせたのって
本当に幸せなことですし、宮城を、東北を満喫してくれたのが嬉しいですし、
その機会を作ってくれた嵐の皆さんには感謝しかありません。
今回私は宮城と山形に行ったんですけども、まあ地元なので分かっているのと
時間があまりなかったというのとで、帰省したら必ず行く所だけ行ったんですが
それだけでもすごい楽しかったですし、良かったなあと。
それにこんな機会でもなければニノが山形の芋煮会を取材しに来ることなんて
なかったでしょうし。それ聞いた時はほんっとびっくりしましたよ。ニノが! 山形に! って。
そして見た方によると、ニノが現れてもそんなパニックになることもなく皆普通に
芋煮会をやっていたそうなんですが、つくづくそれが山形の県民性なんだよね、と。
きゃーとかわーとか恥ずかしいんですよなかなかに。
そういえば話がずれますが、10年以上前、宮城に初の
プロ野球チーム(東北楽天ゴールデンイーグルス)が出来た時に応援団長をやられていた方が
言っていたのですが、東北の人は野球を観るという環境に慣れていないため
応援とか声出しとかそういうところから始めていった、とか。
そういうもんなんですよ。心の中できゃーとか言っているんですよ。

今回のブラストで、多くの人を東北に呼んでくれて、東北に目を向ける
きっかけを作ってもらって、本当にもう感謝しかないです。
次がいつになるかは分かりませんが、またぜひ東北に来てもらいたいですし
またその時私も参加出来たらいいなと思います。
とにもかくにもお疲れ様でした!
映像撮りしていたそうなので、DVDが楽しみです!


.

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

現時点で書ける分のArashi Blast in Miyagiの感想  

どうもー。買う時に「傾けないでくださいね」と言われたコラボドーナツを
3回程ひっくり返した上、もうカバンに入れておこうと思って入れたら
間違って横向きに入れていたことに開けてから気付きました。
そうです、海老原 梓です。

まーあものの見事にぐっちゃぐちゃだったよ。
でも美味しかったよ。
いいんだよ味は変わらないんだから! (やさぐれ)


ブラスト宮城のライブに行ってきました。
人生初の嵐コンです。
ちょっとまだ色々と言葉にならないところも多いのですが、
とりあえず今の感情は今しか書けないということで備忘録として書き留めておきます。

注意事項としましては、
ネタバレに配慮していません。
でもレポではありません。
順番ぐっちゃぐちゃです。
あくまで私にはこう見えた、私はこう感じた、ということです。
レポというよりは自分の感情がどう動いたかについて書いているので
興味のない方は全く面白くないと思います。ごめんなさい。
すっさまじくド痛いことも書いていますが、元々私はそういう人間です。
末ズのところだけやたら熱が入ってますが通常営業です(笑)。


そんなこんなの感想は追記にて。


-- 続きを読む --

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 5

TV LIFEの嵐連載に見るニノと潤くんの関係性の尊さを語るよ  

どうもー。みんな大好きアームちゃん。
そうです、海老原 梓です。

「安心してください。穿いてますよ」でおなじみ、とにかく明るい安村さんですが
以前はアームストロングというコンビを組んでいました。
アームちゃんはテレビにこそさほど出ていませんでしたが
実力派コンビとして劇場では知られていましたし、キングオブコントも
毎年準決勝進出していました。
私は、アームちゃんに関しては目当てでライブを観に行くわけではなかったんですが
でも出ていたら嬉しい、というコンビでしたし、ネタをやれば絶対に笑えました。
ただ、エンターテイメント業界というのは上手かったら売れるわけではないんですよね。
一番歌が上手い歌手が一番売れるかといったらそうではないように
一番面白い芸人が一番売れるかといったらそんなこともないわけです。
面白いけど売れない人なんて本当に本当にたくさんいるんですよ!
アームちゃんもそうだったんですよ。
で、私は見ていないのでなんとも言えないんですが、今日
とにかく明るい安村さんがテレビに出ていてコンビ時代の話も出ていたそうなんですが、
相方さんにモザイクがかかった上、『暗黒期』と言われたとかなんとか。
アームちゃんが暗黒期だったら芸人の9割は暗黒期だからな!!!!!
安村さんだって暗黒期とか思ってないからな!!!!!

とか憤っていたところ、パンサー向井君がツイッターで
『アームさんが暗黒時代な訳がない。』
と。
そうなんだよ良く言ってくれたよむーちゃんー!!!!!
ありがとうむーちゃん大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


本編に全く関係ない前置きが長くてすみません。
いや、あまりにもあまりにもだったので……。
ただほんとにね、アームちゃん暗黒時代じゃなかったからね。ほんとに。


さてちょっとブラスト終わるくらいまであれこれと忙しいので本日は軽く。
今朝ツイッターで呟いたことの加筆修正です。


今号のTV LIFE連載はニノと潤くん、つまり末ズだったわけなんですけども、
ニノの誕生日に潤くんがあげたいサンダルというのが
【レクチャーを受けに行かないといけないもの】
ということで、なんじゃそりゃ、と思っていたんですね。
そうしたら、多分MBTではないか、という話が出まして。
リンク先を見ていただくと分かるんですけども、歩行アドバイスをしてくれるそうで、
>MBTを履いて正しい歩行を身に付けると、姿勢の改善はもちろん、
>筋力の増加、シェイプアップ効果などを実感できる
のだとか。
とはいえここのサンダルではないかもしれないのですが、他のメーカーで
あったとしても大体同じような感じだと思うのですね。
靴によって歩き方を改善し、姿勢や身体の不調を改善する、という感じだと思うのですよ。
確認のしようがないので、もうとりあえずそうだとして話を進めますけども(笑)
まずニノのためにこれを選ぶっていう潤くんがね!
普段一緒にいて、ニノが腰痛に苦しんでいたりとかを間近で見ている上に
加齢による体力の衰えを心配しているのだなあ、というのが一瞬にして伝わって来て
あああああ末ズぅぅぅぅぅぅぅ、となりました。
末ズってお互いに自分が不得手なところを相手が自然に補うような関係性だと
思っていて、それは別に一方的に相手に頼るとかではなく、お互いが全く違う考え方であったり
得意不得意が全く違うからこそ自然と出来るんだと思うのですね。
これは俺が得意だから俺がやるよ、でもこっちはあなたが得意だからあなたがお願いね、を
ごく自然に、片方の負担となることなく出来る関係性なんだよなあ、と思っています。
なのでバラエティの時などはニノが突っ込んだりフォローを入れたりして潤くんをサポートし
体調であったりの面は潤くんがニノをサポートするような関係性が出来上がっているのかなあ、と。
結構前ですけど潤くんが舞台をやっていた頃、ニノの分もおにぎりを作っていたという話も
ありましたし。

で、誕生日にそういうレクチャーが必要なサンダルをあげたいのだけど
あげたらレクチャー受けなきゃいけなくなるからどうする?、とニノに訊く辺りがね!
また潤くんだなあ、と思ったんですよ。
多分ですけどニノは訊かれなくても貰ったら行くと思うのですね。
メンバーの厚意を無にする人だとは思えないので。
そしてまた、メンバーの中でも潤くんがくれる、というのが大きいよなあ、とも。
これは別に私が末ズスキーだから、というわけではなくて、
潤くんがコンサートの演出業務をやっているから。
ニノにそういうサンダルをあげるということは、もちろんニノの身体を心配してと
いうのが一番にあるでしょうけども、同時に、嵐としての活動を続けていきたいと
いう気持ちの現れでもあると思うのですね。
当然ながら身体を壊したらコンサートの舞台には立てないわけで
そして例え健康であっても加齢による衰えは出てくるわけなので
少しでも長く舞台に立ち踊るため、という気持ちも当然あると思うのですよ。
それをニノが分からないはずがないですし、何より(私が思うだけですが)
嵐を一番続けていきたい気持ちが大きいのはニノじゃないかと。
五人全員その気持ちは大きく持っていることは前提として。
そして、ニノは近くで潤くんがどれだけ大変な思いをして、労力をかけて
コンサートの演出をやっているかを自分の目で見て知っているわけです。
そんな相手に嵐の命運を託された(といっても過言ではないと思う)サンダルを渡されて
レクチャーに行かないっていう選択肢はニノにはないと思うのです。
だから、問答無用で渡してもニノはきっとレクチャーに行くだろうから
渡してもいい気がするんだけど、でもそこで先に訊くのが潤くんだよなあ、と
思ったんですが、よくよく考えたらあれか、渡したらまず絶対に行くから、か。
潤くんは潤くんでニノが忙しいことを知っているわけですし、これから
ブラストがあってツアーがあってその中で映画の撮影もあって、その上で
『母と暮せば』の公開が近付けばあちこちに番宣で出るでしょうし、
でもそれでも貰ったらレクチャー受けに行くと思うのですね。多少の無理をしてでも。
そこまで見越した上での「いいですか?」なのかぁぁぁぁぁぁぁ、と気付いて
なんて尊いんだこの関係性!!!!! となりました。
Jr.の頃から考えれば20年近く一緒にいるわけで、それでもなお
お互いに対して気遣いと感謝を忘れずに普段から気負うことなく出していける、
自然に相手に対してそういう振る舞いが出来るってすごいことだと思うのです。
また長々と書いて「すごい」で終わらせたよこいつ、と書いていて思ったんですが
でも他の言葉が見つからなかったので。ボキャブラリーなし子です……。
そんなことはさておき、本当にこの二人ってなんてもう……!、と
感動したという話でした。


最近全然更新出来ていなかったですが、そんな中でも拍手ありがとうございます!
嬉しいです。励みになっています。


.


category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 1

THIS IS MJ THIS IS お化け屋敷  

どうもー。あれニコちゃんマークだったのか!
そうです、海老原 梓です。

『愛を叫べ』で風っ子三人がポーズをとるところ、
正直全く深く考えていなかったんですが、
昨日のVS嵐を観て、ニコちゃんマークだったんだ!、と初めて気付きました。
お山の二人がハートマークを作っていたのはさすがに分かったんですが
言われてみればなるほどなあ、と。
可愛い振り付けですよね。愛を叫べ。
見ているだけで幸せな気分になれます。


さて本日は、先日やったTHIS IS MJの感想なんぞを。
前回の誕生パーティーが自分的にはちょっと微妙だったので触れていなかったんですが
今回はもう、感想言いたい感想言いたいと
あるある言いたいレイザーラモンRGばりに書きたくなりました(笑)。
なんかもう、ずーーーーーーーーーーーーっと笑っていましたよ。実際のところ。
潤くんの誕生日前日に笑いをありがとうしやがれスタッフさん。

感想は追記にて。


拍手いつもありがとうございます! 返信不要の方もありがとうございます!
共犯関係に拍手いただけたのが個人的にすっごく嬉しかったです。


-- 続きを読む --

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

嵐にしやがれ・大野智の作ってみようの感想を書いてみよう  

どうもー。スワローズうちわが出るってよ、とツイッターで呟いたら
カープもありますよ、と教えてもらいました。
そうです、海老原 梓です。

ちなみにヤクルトがこんな感じで
uchiwa1.jpg
広島がこんな感じです。
uchiwa2.jpg

「まつもと」か「じゅん」が出たら写真貼り替えてコンサートに持って行こうかしら(笑)。

ところで広島のグッズ展開はものっすごくて、グッズのページ見ているだけで
結構楽しいです。ファンでなくても。
爪磨きとかありましたよ。誰かニノにあげよう!(笑)。


さて本日は大野くんのコーナーの感想なんぞを。
潤くんの誕生日プレゼントを作った回ですね。
感想は追記にて。


-- 続きを読む --

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 3

愛を叫べを聴いて曲への愛を語る  

どうもー。ジャニショの末ズが超可愛いぃぃぃぃぃ!!!!!
そうです、海老原 梓です。

愛を叫べが発売されたということで新しい写真が出たわけなんですけども、
ニノと潤くんのツーショット写真がですね! 素晴らしく素敵だったんですよ!
これは人生初ジャニーズショップに行くしか! しか!
ところでジャニショの購入システムってハロショと一緒ですよね?、って
これ訊いて誰が分かるんだ(笑)。

あとすみません、ヤクルトが今日も勝ちましてね。
同率首位になりましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!
毎回野球話から始まるのもどうかと思って今回止めたんですが
結局我慢出来なくなって書くっていう。


さて本日は『愛を叫べ』の曲について、感想をちょろっと書きたいと思います。
ちなみに、PVやメイキングではなく、曲自体の感想+αです。
しやがれの感想を先に書こうと思っていたんですが、
まああれですよ、
NO PLANなのは今に始まったことじゃないですよ!(笑)
感想は追記にて。




-- 続きを読む --

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

『嵐にしやがれ』汗かき王選手権の感想を書きやがるよ  

どうもー。5勝1敗。
そうです、海老原 梓です。

ここ6戦のヤクルトの戦果が5勝1敗なので嬉しい反面
あんまここで浮かれても怖いしなあ、と思っております。
とりあえず今日からの巨人戦超大事、と思っていたところ
雨で中止となりました。お、おう……。
まあ雨の中無理して試合して怪我でもされたら大変なのでいいんですが。

さて、今日は『愛を叫べ』のフラゲ日でしたねー!
メイキング他で1時間近くあってほくほくでした。
その辺りの感想もまたおいおい書いていこうと思いますが、
本日はやっぱりここに触れないと、ということで先日のしやがれについて。
まずは汗かき王選手権。
感想は追記からどうぞ。


-- 続きを読む --

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 1


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。