幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コンビ萌えを語る~泣き虫(相葉ちゃん&潤くん)編 その2~  

どうもー。パソコンの壁紙をTVガイドに載っていた潤くんにしたら
ウインドウ閉じる度に潤くんを見て照れるというね。
あたし きしょく わるぅー!(byピューと吹く!ジャガー)
そうです、海老原 梓です。
もはやなにがそうですなんだかも分からないよ!(笑)。


でもって本当は1回で終わらせるつもりだった泣き虫話です。
半分酔って書いていたせいか、一番触れなきゃならないところに
触れていないということに気付いたので。
ただ前回はなんだかんだ言いつつも色々抑え気味で
書いたんですが(あれでも)、今回はまあ、その、色々と、だだ漏れてます。
あの、ほんとに、あたし きしょく わるぅー!(byピューと以下略)なんで
これダメだなと思ったら途中ででもブラウザを閉じることをオススメいたします。

以下、追記にて。


-- 続きを読む --

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コンビ萌えを語る~泣き虫(相葉ちゃん&潤くん)編~  

どうもー。VS嵐を観たら洗濯しようと思っていたのに
三軍から一軍昇格を目指す潤くんとか皆で応援する兄ズに
すっかり心奪われて、頭から抜けていたことに今気付きました。
そうです、海老原 梓です。

さすがに今から洗濯機回せない……。明日だな。
しかし明日はMステがあるのであった。頑張れ私!(何を?・笑)


とりあえず5人それぞれについて書けたので次はコンビについて
書けたらなあ、と。
とはいえコンビに関しては結構温度差がある上好きだけど書くような
内容ではない(好きー!萌えー!で終わる人達とかね)ところもあるので。
とりあえず本日は泣き虫さん(またの名をモデルズ)について。
あと末ズと翔潤については書きたいなー。
潤くん絡みばかりなのがまーあ分かりやすいところですが(笑)。
でも櫻葉とか大宮も好きだったり、とあげていくときりがないので止めときます。
結局最終的には5人でわちゃわちゃしているのが好き、となりますし。


さして内容もない記事ですが(基本、好きー!萌えー!可愛いー!ですよ多分)
よろしければ追記からどうぞ。
今までの記事だって特に内容なかったとか言っちゃダメですよ!(笑)。


-- 続きを読む --

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

さあ松本潤くんについて書くよ!~演出仕事・対メンバー編~  

どうもー。あまりにノープランノープランと言っていたら
NO PLANが聴きたくなったので引っ張り出して聴きました。
そうです、海老原 梓です。

NO PLANは内村プロデュースという番組で出来たユニットでして
全員芸人なので笑える歌詞も多いんですが
何気にジンとするいい曲もあったりするんですよ。
『NO PLANの人生という名の列車』はほんと泣けるので
機会があったらぜひ聴いてみてください(どこの回し者だ)。
NO PLANといえばMステに出た時にタモさんから「ハモるの?」と訊かれて
「いいえ、ユニゾンです!」と即答したのに笑ったなあ。

そういやノープランで書いているということに対して少しだけ言い訳しますと、
考え出したら書けなくなることが分かっているんでノープランにならざるを
得ないといいますか。
自分は何も分かっていないし今後何年見続けても分かることは無い、と
実感した時点で一切書けなくなるのは分かっているので、ド新規の免罪符が
あるうちにさっさと書いてしまおうというコンセプトです。
ある意味無知が一番強いですからね(本当の強さではないにせよ)。
恐怖も恥も痛みも知らなければ何でも出来ますから。

そんな言い訳は置いといて潤くんの話です。
今回でひと段落させるつもりだからいつも以上にとっ散らかる。多分。
まだ1行も書いてないけれど。
以降は追記にて。

-- 続きを読む --

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

さあ松本潤くんについて書くよ!~「嵐になった時は、正直、不安しかなかったけどね」編~  

どうもー。先日友人からLINEの申請があったので
LINEで繋がっている友達が2人になりました。
そうです、海老原 梓です。
♪ああー ずっと ともだちー ずっと ともだち いない~(byピューと吹く!ジャガー)

ちなみに私のLINEの画面はこんな感じです。
line_01.png
ごくフツーに画面全部自分の発言ということが多いんですが
(そしてブログもそうであるように絵文字がないのがデフォですよ)
こんな感じでも良ければぜひ私とLINEで繋が……
りたい人とかいねーよ絶対!(笑)

そんなどうでもいいことは置いといて潤くん話の続きです。
今週中にはひと段落つけたいなあ。
以降は追記にて。

-- 続きを読む --

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

さあ松本潤くんについて書くよ!~演出仕事・対スタッフ編~  

どうもー。俺の生き様見とけ!
ichi72.jpeg
そうです、海老原 梓です。
自分がビール好きな人間で良かったよ、と思いつつ
まだ台所に30本近く一番搾りあったりしますが(笑)。
のんびり飲んでいきます。
あと、これ集めるのに幾らかかったかは考えないようにします。

そういや、「俺の生き様見とけ!」はその昔ガキの使いで
松本さん(潤じゃなくて人志ね)が罰ゲームで朝の4時くらいのテレビに出るというのを
やった時に、4時前に相方の浜ちゃん家に電話をかけて
「もしもし浜田か。俺の生き様見とけ!(ガシャン、と電話を切る)」
とやったのがものっすごいツボで、それ以来ちょこちょこ使っている言葉です。
すがすがしいくらいどうでもいい話だね!

でもって潤くん話の続きです。追記にて。


-- 続きを読む --

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

さあ松本潤くんについて書くよ!~ストイックについて考えよう編~  

どうもー。相葉マナブとベイストの両方に潤くんの話題が出てきて
ふおお!!!となりました。
そうです、海老原 梓です。

それにしてもマナブはちょいちょい潤くんの話題が出るような気が。
というかだったら潤くんゲストに出してくれよ!
届いておくれ、テレ朝の偉い人に。
私は泣き虫が観たいんだよ!(ただの本音)
あと末ズも聴きたいのでベイストのゲストも!(だだ漏れの本音)

でもって潤くん話2回目です。
以降は追記にて。

-- 続きを読む --

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

さあ松本潤くんについて書くよ!~ハッピー マツジュン バレンタイン編~  

どうもー。今回から潤くんについて書くということで
ブログテンプレートもほんのり紫にしてみました。
俺の生き様見とけ!(笑)
そうです、海老原 梓です。

拍手やコメントいつも本当にありがとうございます!
嵐に関しては特にまだまだど新参ということで
これ合ってんの? 大丈夫なの? ねえ?、と思いながら書いているので
拍手やコメントを頂けるのが本当に嬉しいです。ほんっとに嬉しいです!
大事なことなのでもう一度言いますがほんっっっとに嬉しいです!
そしてうちのブログの通例なのですが、こういうことを書くとなぜか減ります(笑)。
別に振りじゃないんだけどなあ。

そして本日より潤くんについて書きたいと思います。
サブタイトルですがノリでつけたのでバレンタイン関係ないですすみません。
以降は追記にて。

-- 続きを読む --

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ここでもう一度櫻井翔君について語ってみる  

どうもー。これだけ毎回書いているのに
「どうもー」の後が「、」だったか「。」だったか分からなくなって確認しました。
そうです、海老原 梓です。

そもそもこの嵐それぞれについて書くという企画ですが
最初からそうしようと思ったわけではなくて、最初は単に
相葉ちゃんについて書きたいと思って書いた後、
翔君の誕生日ということで翔君について書いたところで
だったらこれそれぞれについて書いたら良くね?、となったんでした。
で翔君の回なんですが、25日中にアップしたかったというのもあって
時間のない中で慌てて書いたところもあったんですね。
なのでひとりだけ短いし(別に長けりゃいいというものでもないですが)。
本当は潤くんについて書こうと思って色々考えていたのですが
現状予定でそれなりの長さになりそうというのもあって
先に翔君についてちょろっと書きたいなと。
ということで以下追記にて。




-- 続きを読む --

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

未だによく分からないけれど大野智くんについて書いてみる  

どうもー。R-1グランプリ面白かったですね。
そうです、海老原 梓です。

R-1は個人的にはマツモトクラブがツボでした。
あと、とにかく明るい安村さんを応援していたんですが
惜しくも決勝1回戦で敗退。いいところまで行ったんですけどねー。
ところで安村さんですが、ライブで言っていたんですけども
穿いているパンツは女性用水着を前後逆にしているそうなんですが
この時期売っていないので1枚でやりくりしているそうです。
売っていてもなかなかあの面白い感じの柄が見つからないそうで。

でもって今回は大野くんの話。
正直言って分かりません!(笑)
分からないなりに今思っていることをつらつら書きたいと思います。
そしてここのところ毎日のように更新しまくってお前暇なのかと
言われそうですが(笑)、そろそろ止まるんじゃないかと思います。
ただでも次はとうとう潤くんについて書く回なんだよなー。

以下、追記にて。


-- 続きを読む --

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

今更にも程がある『黄色い涙』感想(2/11追記あり)  

嵐5人が出演して2007年に公開された映画『黄色い涙』ですが
先日ようやくDVDで観ることが出来まして、その感想です。
とはいえ嵐どうこうというよりは映画そのものの感想がメインの上
(書いてみたら予想以上に嵐関係なくなりました……。
嵐カテゴリに入れていいのか迷うくらいに)
正直なところを言うと、私はそこまで引っかからなかった、のが本音。
そしてネタバレ満載ですし、一応注釈はつけますが
基本的に観た方に向けて書いていますので、その辺りが全てOKという方のみ
この先お読みください。
観る前も観た後もあちこちで色々感想を読んで、まーあ見事に賛否両論だったんですが
そりゃそうなるだろうなあ、と思った、っつー話です。要約すると。


感想は追記にて。

-- 続きを読む --

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

妄想バラエティ もしもロザンが『VS嵐』に出たら  

どうもー。先日久々にLLRいとーちゃんを見ました。
そうです、海老原 梓です。


LLRいとーちゃんは前にも書きましたが出だしの元ネタの人。
最近めっきりライブ行く回数が減ったのでいとーちゃん久々だなー、と。


で、ひっさびさの妄想バラエティです。
いつ以来だろうと確認したら昨年11月でした。
三ヶ月前……じゃあそこまで久々でもないか(笑)。
とはいえ知らない方も多いと思いますのでちょっと説明。
妄想バラエティは、この番組にこの人が出てくれたらいいのに、
そしたらこんな感じになって盛り上がると思うのに、という妄想を
好き勝手に書くという、ぶっちゃけ私だけが楽しい企画です。
繰り返します。私だけが楽しい企画です。
分かっているからそこは突っ込まないでください!(笑)。

今回はコメントで頂いた、『VS嵐』にロザンが出たら、編。
あ、すみません、コメント頂いて自分の中ですごい盛り上がって
勝手に書いちゃったんですがまずかったら言ってくださいね消すんで。
あと完全たる妄想なのでその辺りが許せる方のみお読みください。

妄想は追記にて。



-- 続きを読む --

category: 妄想バラエティ

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

二宮和也くんについて今思うことを書いてみた その2  

どうもー。東○ポの記事について触れている人を見る度
『東ス○は 日付以外は 全部嘘』
というフレーズを思い出します。
そうです、海老原 梓です。

これ誰言ってたんだったかな。何気に川柳になっているところ含め
好きなんですよね。
別にあの新聞のスタンスを否定しているわけではなくて
あれ読むんであればそういう風に楽しむもんだよなあ、と。

でもって前回の続きです。
1年後くらいに読み返して、この時はこういう風に見えてたんだなーと
楽しむための記事ですので、大いに的を外していても
大目に見ていただければ幸いです。
そもそも正解を書こうとか思ってないからね!(開き直り・笑)。

以下、追記にて。

-- 続きを読む --

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

二宮和也くんについて今思うことを書いてみた その1  

どうもー。とうとう1冊1000円近くする雑誌を買うのに
躊躇がなくなりました。
そうです、海老原 梓です。

前にも書きましたがオープニングの元ネタはLLR伊藤ちゃんです。

でもって、嵐に関しては相葉ちゃんのことを書いて翔君のことを書いて
だったらこの際メンバーそれぞれについて書くか、となりまして
それなら推しである潤くんは最後にしようと思った時に
次誰がいいかなーと考えたらニノになりました。
相葉ちゃんの話の時もちらっと書きましたけど、
私が嵐を認識するきっかけはニノだったんですね。
その辺りのこととか、あと今の印象とかあれやこれや。
印象に関しては知識が増えていく毎に見え方も変わってくると思うので
あくまで今はこう見える、というのを備忘録的に書いておこうかなと。
1年くらい経ってから読んで、あーあの時こう思ってたのかーと
読み返してへーとなるためのブログ(笑)。
ハマって2ヵ月程度のファンにはニノはこう見えてますよ、ということでひとつ。

以下、追記にて。



-- 続きを読む --

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2


