幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年末のご挨拶  

どうもー。年末なのでしれっとブログに戻って来てみました。
そうです、海老原 梓です。


すっかり放置気味になってしまってすみません。
せめてラジパンのレポくらいは、と思いながらも書けずにいました。
ラジパンについてはここ2回に関してはちょっと色々と思うところがあったのですが
本人さん達の責任というわけでもないからなーううーむとか思っていたら
あっという間に年末に。
書けたらさらっと箇条書き程度で書くかもですが、どうだろうなあ。
とはいえぐだぐだ言い訳するのもなんなのでこの辺りで止めます。


がっつり書く余裕がないのでさらっと。
このブログにおける今年のMVPは、
ライブ 『斜本』(神保町花月・芝居)
芸人 シューレスジョー
と決定いたしました。
斜本に関しては以前の記事で書いた通りです。
本当にもう全てが素晴らしかった!
そしてあれはシューさんが主演じゃなかったら出来なかったと思います。
シューさんに関しては演技もそうなのですが、芸人としても
新たなライブ(ゲストにむりやりネタ見せて~)をやったりとか
ピクとジョーでも色々なことに挑戦したりとか
ランキングライブでも上位に行くべく色々な努力や画策をしていたりとか
もっと上に行くぞ、という感じがすごい出ていたんですよね。
それがどういう結果として表に出るのかは私には分かりませんが
シューさんファンとしては今後も含め楽しみしかありません。
こういう、ワクワクさせてくれる人っていうのはいいなあ、と。


あと近況としては嵐にドハマりしました。
なんで今更?、というのは何人にも訊かれて正直うんざりしているので
訊かないでください(笑)。
しょーがないじゃーん松潤が30歳越える前は私の琴線に触れなかったんだから。
(※彼は今31歳です)
嵐に関してはここで語るか別にブログを作るか思案中です。
多分そんなに読む層が被らないだろうから嵐の話でお笑いの記事が埋もれるのは
お笑い探している人に申し訳ないかなあ、という思いがありまして。
どうしようかなあ、という感じです。


こんな辺境のブログにわざわざ読みに来てくださってありがとうございました!
良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: --


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。