ホーム

ライス トークライブ『耳愛撫』レポ 後編

2014年09月30日 00:28

どうもー、しばらくいとーちゃんブログ風に始めようと思ったのに
前回あっさり忘れて普通に開始してしまいました。
そうです。海老原 梓です。

前回の続き。出演者や注意事項は前回ブログを参照してください。
今回は企画コーナー部分です。
順位部分はツイッターに上がっていたものを拝借しました。
勝手にすみません。ありがとうございます。

レポは追記にて。

続きを読む >

スポンサーサイト

お笑い

ライストークライブ『耳愛撫』レポ 前編

2014年09月29日 00:55

ライスのトークライブに行ったので軽くレポです。
メモ等取っていませんので、あくまでも記憶に頼ったものな上、
私にはこう見えた、聞こえた、というだけですのでその辺りは差し引いて
読んでいただければ幸いです。
とはいえ、あまりにもな間違いに関しては指摘していただければありがたいです。

出演者:ライス(田所仁・関町知弘) ※年齢順

レポは追記にて。

続きを読む >

お笑い

Radioパンサー第30回 レポ 後編

2014年09月28日 09:46

どうもー、人生で一生一度言ってみたいセリフの一つは
「たった5億円ぽっちのお金で」(by富豪刑事)
です。そうです。海老原 梓です。
と、唐突にLLR伊藤ちゃんブログの真似でスタートしてみました。
いとーちゃんのブログってほんとすごいなあと思うんですよね。
あの挨拶が一番時間かかると以前ライブで言っていましたし。

さてラジパンのレポ後編です。
出演者や注意事項は前編を参照してください。
レポは追記にて。


続きを読む >

パンサー

Radioパンサー第30回 レポ 前編

2014年09月23日 23:33

今回でラジパン30回だそうですよ。
私は1回行けてないのでその回と内容書かないでねと言われた回の
2回以外は全部レポ書いているはずなので28回分書いているってことか。

……バカじゃないの。

と自らに速攻で突っ込みました(これ実際に口に出しましたよ)。
とはいえそんだけ書いているなら今回も頑張るか、と。
ちなみに記念すべき(?)第1回のレポはこちら

メモとか取らないのであくまで記憶に頼ったものな上、
私にはこう見えた、こう思った、というだけですのでその辺りは
差し引いて読んで頂ければ幸いです。
ただ、あまりにもな間違いに関しては指摘して頂けると
ありがたいです。

出演者 パンサー(尾形・菅・向井) 
ゲスト どぶろっく(江口・森)      ※年齢順
(今回はゲスト前までです)

レポは追記にて。

続きを読む >

パンサー

Radioパンサー レポ

2014年09月07日 11:12

碧の海が先日最終回を迎えましたね。
尾形君お疲れ様でした!
碧の海公式サイトのインタビューでも尾形君が言っていましたが、
私も圭吾が一番カッコいいと思ったよ。私が舞なら圭吾を選ぶよ!(笑)。
それにしても最初から最後までちゃんと昼ドラを見たのって初めてかもです。
私は城ちゃん(子供時代の舞)と尾形君のファンだからずっと見られましたけど
出演者目当てでなく最初から最後まで見た人ってどのくらいいるんだろうなあ、とも。

最終回で尾形君(というか圭吾)が「サンキュー」と言ったのに思わず吹きました。
向井君早くこの最終回見てくれないかなーそして弄ってくれないかなー(笑)。


ラジパンのレポです。
どえらく時間が経っているので忘れている部分も多いかと。なので軽く。
いつも書いていることですが、メモ等取っていないので記憶に頼っております。
そして、あくまで私にはこう見えた、聞こえた、というだけですので
その辺りは差し引いて読んでいただけると幸いです。
とはいえ、あまりにもな間違いに関してはこっそり指摘していただけると嬉しいです。

出演者 パンサー(尾形・菅・向井) 
ゲスト 日本エレキテル連合(中野・橋本)  ※年齢順

レポは追記にて。



続きを読む >

パンサー

ホーム

プロフィール

海老原 梓

Author:海老原 梓
10月15日生まれ。山形県出身。
お笑い大好きです。
野球や、ハロプロはじめ女性アイドルも好きです。

2014年11月、15周年特番あれこれなどがきっかけで嵐にドハマリしました。一推しは松本潤くんです。泣き虫ちゃん(相松)を推しています。

2016年11月以降、Hey!Say!JUMPも応援するようになりました。一押しは中島裕翔くんです。やまゆとにテンションが上がります。

無記名や名無し等のコメントには返信しませんのでコメントにはお名前(ハンドルネーム)をお願いします(但し、一部のメンバーを下げる発言や、記事を読んでいないのに書いたと判断したコメントにはお名前があっても返信致しませんのでご了承ください)。相葉ちゃんを下げるコメントをされた場合はアク禁をします。返信が必要ない場合は明記していただければ返信はしませんがありがたく読ませていただいています。拍手コメントはその記事のコメント欄でお返事しています(返信不要以外)。メールフォームからのお返事は確約出来ないです。すみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QR