幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

ライス トークライブ 『耳愛撫』 レポ  

ライスのトークライブを観に神保町まで行ってきました。
そういえばライスは、シチサンはありますがトークライブというくくりでは
初めて行くんですよね私は。
結果から言うと楽しかったです(なのでレポ書くわけですが)。

ライブレポの時は毎回書いていますが、
メモ等取っていませんのであくまで記憶に頼っています。
だいたいこんな感じだった程度に読んでいただければ幸いです。
ただし、明らかなミスに関しましてはこっそり指摘していただければ
ありがたいです。
あと書いていて思いましたけど、台詞内の口調とか結構違うかと思います。
ファンの方からしたら違和感があると思うのですが、なにせライスのトークライブに
行くのが初めてなので、その辺りはすみませんとしか。


出演者:ライス(田所仁・関町知弘) ※年齢順

レポは追記にて。


-- 続きを読む --

category: お笑い

thread: 芸人ライブ - janre: お笑い

tb: --   cm: --