幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Radioパンサー レポ  

ラジパンに行って来たのでレポです。
ただ今回、近くの席の私語がうるさすぎてイライラしたので
結構飛んでいるところがあるかもです。
にしてもライブ来て喋っている奴ってなんなんだろう。
ひとがはなしているときはしずかにききましょう、とか
幼稚園で教わることだと思うんだけどね。
喋るくらいなら来なきゃいいのに。

と思い出すとまたイライラするのでレポいきます。


パンサー(尾形・菅・向井)
ゲスト;尾形軍団
    (こりゃめでてーな 伊藤/囲碁将棋 根建/ジューシーズ 赤羽/
    ぺぺ 岡部/ハンマミーヤ 一木/ガリバートンネル 佐助/トンファーりゅーじ/
    井上虫歯二本/トレンディエンジェル たかし) ※無限大HPからコピペ

レポは追記にて。


-- 続きを読む --

category: パンサー

tb: --   cm: --

Radioパンサー レポ 後編  

前回の続きです。出演者や注意事項は前編を参照してください。
レポは追記にて。


-- 続きを読む --

category: パンサー

thread: 芸人ライブ - janre: お笑い

tb: --   cm: --


