幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

向井慧と細目とデブ 軽くレポ  

久しぶりに細目とデブのレポです。
正直、レポを書くつもりで見ていなかったので色々抜けがあるかもですが
そのあたりは大目に見ていただけると幸いです。
あと毎回書いていますが、私にはこう見えた、こう思ったというだけですので
その辺りは差し引いて読んでいただけるとありがたいです。

出演者:とにかく明るい安村、LLR福田、パンサー向井
ゲスト多数(追記)

レポは追記にて。


-- 続きを読む --

category: お笑い

thread: 芸人ライブ - janre: お笑い

tb: --   cm: --

Radioパンサー レポ  

毎回、終わりまで書いてから「前編」とかタイトルに付け足すので
今回はもう最初から書いてみました。
とかいう時に限って1回で終わったりしてなハハハハハ。
……と書いていたら案の定1回で終わったよ。

メモとか取らないのであくまで記憶に頼ったものな上、
私にはこう見えた、こう思った、というだけですのでその辺りは
差し引いて読んで頂ければ幸いです。
ただ、あまりにもな間違いに関しては指摘して頂けると
ありがたいです。

出演者 パンサー(尾形・菅) ※年齢順
    ジューシーズ松橋
ゲスト あばれる君

レポは追記にて。

-- 続きを読む --

category: パンサー

thread: 芸人ライブ - janre: お笑い

tb: --   cm: --

暗殺教室第75話「殺しの時間」感想  

暗殺教室9巻が発売されたということでようやく書けるー!
第75話「殺しの時間」の感想です。
ビッチ先生の告白回ですね。
これ本誌で読んだ時からずーっと感想書きたかったんですけど
コミックス出るまで待っていたのですよ。

以下、暗殺教室を読んでいること前提で書いています。
がっっっつりネタバレしていますので(コミックス発売分は)
これから読む方はお気をつけください。

今回の記事には関係ないんですが、拍手いつもありがとうございます。

感想は追記にて。

-- 続きを読む --

category: ブログ

thread: 漫画 - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: --