幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

Radioパンサー レポ 後編  

前回の続きです。出演者や注意事項は前編を参照してください。
レポは追記にて。

-- 続きを読む --

category: パンサー

thread: 芸人ライブ - janre: お笑い

tb: --   cm: --

Radioパンサー レポ 前編  

全然関係ない話なので読み飛ばしていただいて構わないんですが
最近、乃木坂46が好きです。
みんな可愛いよー可愛い子らが可愛い歌を歌っているよ-。
個人的にはアイドルはそれだけでいいと思っています。
可愛い子が可愛い格好で可愛い歌を歌う、っていう。
でも、「それだけ」と書きましたけどなかなか難しいんですよね。
直球も直球、ド直球ですし。
不安になって変化球を投げたくなったりすることもありますし、
直球に力が無ければあっさり打たれて(失敗して)しまいますから。


メモとか取らないのであくまで記憶に頼ったものな上、
私にはこう見えた、こう思った、というだけですのでその辺りは
差し引いて読んで頂ければ幸いです。
ただ、あまりにもな間違いに関しては指摘して頂けると
ありがたいです。

出演者 パンサー(尾形・菅・向井) ※年齢順
ゲスト 綾部祐二(ピース) ※今回はゲスト登場までです

レポは追記にて。

-- 続きを読む --

category: パンサー

thread: 芸人ライブ - janre: お笑い

tb: --   cm: --